« 紹介① | トップページ | 出走決定☆ »

2007/06/16

紹介②

本日は御日柄も良く…的な紹介の日でした ウン(・_・;)

そんな畏まった席ではなかったんだども…口下手で、人見知りがちなおいらにとっちゃぁ緊張の時間でした (^▽^;)  もう5・6年前になるんだども、仕事させて頂いたちっちゃな教会の依頼主&その施工の中心人物だった方のでっかいお世…御好意での席でした(爆 仕事させて頂いた先からのこの手の話は、今までも無いことは無かったのではあるが、実現するまでに至ってしまったんは今回が初めてのことだす (・_・)

間に入ってる両名が、どっちかってとおいらにとってはあんま得意ではないタイプっす。。。 そう、異様に行動が早いんだわさ★ おらどっちかってと慎重な方だと自負しちょるし。。。 まーこちらを心配してのことだってのは理解出来るから、悪くは思わないけど (^-^;)

相手? ちっちゃかった。 148cmだって (* *) おいらの知り合った中での最小記録を1cm更新♪ 2人で場所を変えてからは、何気にボケとツッコミが成立して楽しかったっす♪ さてどうなることでしゃう? 今回も、連絡先は聞いてません。 自分の連絡先だけ教えてあります。 取り敢えずの義理は果たしたつもりです ヽ(UoU;)ノ

今夜はこれから消防です★ どうせまた遅くなるんやろからってことでお早い投稿と相成りました。 今日は先日優勝した分団の練習手伝いです。 選手の皆さんは、ほんと御苦労様って感じですよ (^▽^;) 

|

« 紹介① | トップページ | 出走決定☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15455199

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介②:

« 紹介① | トップページ | 出走決定☆ »