« 「ガチャッ! ツーツーツー。。。」 | トップページ | 査定会前夜 »

2007/06/08

勝ち好き♪

負けず嫌いではない。 今夜はやっとこさ走ったさ☆ 最近、どうも後から走り始めた方々の取り組み方に焦らされることが多いやうな (^_^;) 走れてない間に、マッスルな連中に追い越されないか不安なのだ (>_<) 特に南の海の男が忘れられない男や多角経営の青年タコ焼き屋あたり。 終いにゃお侍さんまで月間100kmクリアするとかほざいてやがるし (ノ-_-)ノ~┻━┻ ジョグれる時は外出なきゃだわ。 明らかに練習量で負けとる(爆) まだ未定だが、9月の乙女座主催の「残暑の南房総を制覇しよう2007 ー想いでの南の海の男を探してー」で、一番先に潰れたらヤバイし (((^_^;) なんともまぁ情けない事態なんだ。。。 勝たねばならぬ相手が多すぎる (−−)/===卍

とは言え、今夜は1930過ぎてのこと…12km止まり。 中途半端に時間残ったから、その場でストレッチしてアイシング出来たっす (^-^) ホントはいつもこーゆーゆとりの時間が欲しいのだが…。 これで明日何ともなきゃラッキーなのだが f(^_^; 嫌だぞ…明後日、行進も満足に出来なかったら★ 不吉な予感はあるんよ。。。 帰り際、猿が目の前を横切った (-_-;) 夜なんに烏も鳴いとったし★ 眠るんが怖い ((((;゜Д゜)))

明後日…10日〆の仕事が残ってしまった (-_-;) 明日は午後から会場設営行かなきゃだし、明後日は本番★ 明日半日と、明後日の査定会後になんとかしてしまわないと (>_<) ゆとりある時はゆとりあるんに、ゆとり無い時に限って更に余計な予定が入る(怒) 誰かに監視されてて、わざと意地悪されとるんやないかと思いたくなる (;_;)

余裕あったらあったで、それもまた面白くないんやけど (^_^;) でも生活に変化つけたいな。 何か新しくやりたいこと見つけたいな (^0_0^)

|

« 「ガチャッ! ツーツーツー。。。」 | トップページ | 査定会前夜 »

コメント

お猿の占いによると 目の前を「かわい~いお猿」が横切ると なんか良いことある前触れなのです。 
それ+烏の鳴き声聞いた日にゃ~こんなラッキー滅多にありまへん。
 
アリガタヤ~! ありがたや~!

夢に蛇が出てきたら 宝くじ お買いなさ~~い!
分け前は、四分六で勘弁してあげよう!

投稿: 幸猿 | 2007/06/09 17:56

幸猿様>

…なんてアテにならん占いなんや (-_-;) 思っきし裏ありそうやんか(爆)

分け前…6で良いん!? やっぱ不特定多数の前では謙虚ですね★ 人目がなけりゃ…やろに (-.-)y-~

投稿: 院長。 | 2007/06/09 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15361507

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち好き♪:

« 「ガチャッ! ツーツーツー。。。」 | トップページ | 査定会前夜 »