« 勝ち好き♪ | トップページ | ホントに… »

2007/06/09

査定会前夜

半日で仕事切り上げて、午後から会場設営を手伝いに行った。 テントの組立て等は30分程で終わったのだが…結局2時間も費やされた★ 何故か予行練習形式で事前説明が始まりやがったんだ (>_<。)

設営帰り、北国の現場に段取りしに立ち寄ると、ラッキーなことに先の業者の工事が遅れてた♪ 明日は晴れた場合のみ、1件処理すれば済むことが確定した \(*^▽^*)ノ 雨天になってくれたら、1日完全に休日☆ 査定会後、羽目外しても問題無いさ v('▽^*) 1030頃から大雨になってくれたら非常に嬉しいのである。。。 今から洗車したいくらいなのである…これがあちきの降雨祈願の御呪いですからね (^▽^;)

明日は禁酒を中断★ 息抜きしてこよっと♪ ここんとこ数字との格闘してたせいか、PC疲れで頭痛い (>_<) 飲んだら飲んだで、即寝しそうで怖いっす (-_-;)

それにしてもウチの1番君…「今日は前日なので練習は止めておきます」ときたから物凄いと思う。 1番上手く出来ない彼の為に、他のメンバーが集まってるってのが実情なのに。。。 明日モメなきゃええけど (^▽^;) 怪我無く無事終わりさえすればそれだけで良いんだけどね。 OB含めて、結果に対しては比較的厳しくないんです☆ プロセスの部分を重視してくれることは救いですね (・_・) 後は個人個人のプライド次第です。

|

« 勝ち好き♪ | トップページ | ホントに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15373130

この記事へのトラックバック一覧です: 査定会前夜:

« 勝ち好き♪ | トップページ | ホントに… »