« 休日♪ | トップページ | 採寸連発 (´0`)ふぁ~ »

2007/06/28

皺寄せ?

う~ん。。。 昨日「今日はとことん電話にでんわ!」と決意し実行★ 今朝は早速「なーんで昨日は電話繋がらなかったんだよ」とクレームが連発 m(_ _;)m 携帯電話は、便利であると同時に不便なものである。 …電話通じなくても、大概のことは自分等で何とかできることなのに。。。 たまには困らせてあげるのも良いことだと思うんだよね v(・_・) でも大した問題にならなくてホッとしたけどさ (^▽^;)

まーそんなこともあり、今日はろくに昼休みもせずに外回りに奔走した。 午前中に厄介な細かい作業をやっつけちゃったから、午後から気持ちは楽になったけど…移動する先々で時間が限定される ┐(-。ー;)┌ 行く先々で良い方々に恵まれたことは救いだったけどね (*゚ー゚) 暑かったせいか、飲み物ばかり頂いてしまい、お腹タプタプしてたさ。。。 でも休み明けに良い汗かくと気持ち良い♪ 充実感いっぱいの日だったさ☆

夜。 20時にはトレしに行けた♪ 昨日食べ過ぎたこともあり、反省しながらトレです。。。 昨日もけっこう歩いたけど、絶対肥えた気がする (>_<。) 嫌やねぇ…テーシャツの季節は誤魔化しがきかないのよ (T▽T)尸 タッケーは今夜も逆立ちしてお腹だしてたけど、おらにはでけへん★ そんなん羨ましく思ってたのに、今日の自分に「お疲れ様!」って乾杯しちゃった自分が悲しい o(TヘTo)

明日も自分に乾杯出来るように頑張らねば! あと3日! テンション上げたまま終わるぞ! 「頑張ろう!」って始めたブログだもん☆

|

« 休日♪ | トップページ | 採寸連発 (´0`)ふぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15579675

この記事へのトラックバック一覧です: 皺寄せ?:

« 休日♪ | トップページ | 採寸連発 (´0`)ふぁ~ »