« 皺寄せ? | トップページ | 小雨決行★ »

2007/06/28

採寸連発 (´0`)ふぁ~

睡眠不足で運転がきっつい (_ _;) 今日は現場採寸&打合せばかりだった。 …7月は大分引渡し物件が重なってるみたいだす。。。 例年7月後半~盆前が超忙しくなるのに…今年はちょっとズレてるみたいです (・_・) 計画立てにくいな★ 自分が何か始めようとすっと立ちはだかる障害が出てきよる (>_<。)

今日はスケジュールどおりに事が進み、明るいうちに終業♪ ってか事務作業を後にまわし、18:30頃から外ジョグ出来た☆ 今夜は痴女?っぽい人がジョグってた ( ̄□ ̄;)!! イチニーイチニー、ワンツーワンツーならまだしも、おパンツーおパンツーって呟いてるように聞こえたんは気のせいやろか(爆) なんか半分うわ言のようにも聞こえたけど…なんやトラウマでもあるんやろか。。。 気味悪かったから最初はスルーしといたんだけど…ラスト1kmで三度遭遇してしまった頃にはすっかり日が沈んでしまってた。 前途ある近所の学生さん達の安全を守るために、近くで監視しといたよ (・o・)ゞ

政党の看板立てるより、「変質者注意!」の看板が欲しいと思ったさ! 他に「猪注意!」もね! あと僅かです。 こうして憎まれ口たたくのも (☆_@;)☆ \(`-´メ) 今月は今日でジョグ納めっぽいっす (^▽^;) ホント走れない月だったけど、最後に話しながら走れてちょっと良かったっす☆ やっぱおらおしゃべりなんかな (-公-;)ムムッ

ここんとこ睡眠障害っぽい★ 寝ても直ぐ目覚めてしまう。。。 明日から現場作業ばっか続くから、何とかせねば (_ _;) 薬欲しいような。。。

|

« 皺寄せ? | トップページ | 小雨決行★ »

コメント

今日で ほんとに終わりなの?
寂しいやんか~!
こんど 6キロコースで 出会ったら 襲い掛かってやる~!!
あの6キロコース 気に入ったから 陽が長い内は、チョコチョコ走ろうと思っているんだから。
気を付けなさ~い!?

投稿: 痴女?っぽい人 | 2007/06/30 18:22

いつもとびっきりの笑顔が素敵なお猿様>

今まで御贔屓にしてくださってありがとう。
確実に止めます。

6kmコース…気をつけてくださいね!
襲ってくれるくらい元気になって下さいネ(*^-')/~☆

でもおいらがもうあそこを走らなかったりして(爆

投稿: 院長。 | 2007/06/30 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15588272

この記事へのトラックバック一覧です: 採寸連発 (´0`)ふぁ~:

« 皺寄せ? | トップページ | 小雨決行★ »