« 小雨決行★ | トップページ

2007/06/30

終わりです。

本日、この投稿を以って終了です。 短い間だったけど、自分なりに愛着持ってた「院長。」そして「セイゴ」の名前は無くなります。 結局最後までフッコにもスズキにもなれんかった (^▽^;) この名前で精力的に活動してきた時期は、けっこう楽しかったです☆

ここを止めて自分の周囲に変化をつけることが、はたして進化へ続くのか退化へと続くのかは未知数ですが、なんとなく変化したい今の心境には逆らいたくない。 色んなことが起こる中での、たかだかちっぽけな変化のひとつ! なるようになるってもんでしょう (・_・)

今後もやりたいって思うこと・やりたくないって思うことは、気持ちのままにいこうと思う。 何かを実現させることが出来る自分でいたい。 と同時に、自分の存在することに意義を感じていたいし、人に必要とされる自分になりたいと思う。

ここにはあれこれ書いてきたけど、どうも自分が不満に思うことが目立ってしまいがちだった (_ _;) 自分の不満の捌け口にはなっていたけど、けっして誉められたもんぢゃねーわな (-公-;) そんな中にも、身近なかっちょいい連中の存在のことを知ってもらいたいって希望は叶ったのかな??? 誰かに興味持ってもらえて、どこかで繋がりが出来たら良いな~ってのはあったよ (・o・)ゞ 中にはランナーだけ・筋トレメンバーだけの和でなく、垣根無く一緒に何か出来たら良いみたいなこと言ってるのも居た。 少しでも誰かが誰かに興味を持ってくれることがあったらとしたら嬉しと思えることかも…です。

ま、HPでの日記の延長として始めた、ランナーとしての自分の活動報告をしたかったことから始まったことから変化して生まれた、色んな「~だったら良いな」なのですが。。。 次第に欲が出ました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

600弱の投稿でしたが、振り返ると…止めるの勿体無い (>_<。) けど、止めたいって思ってしまったことだし? やっぱ変な方を選びます。

今までコメントして下さった皆様には改めて感謝させて頂きます m(_ _)m

こんなとこに付き合ってくださって、ありがとさんでした!

最後の最後に…

今夜はトレ場に行けた。 たぶん裏事情等を1番理解して応援してくれてた(自分の中では…)サムライ君が、今夜150km/月をクリアした 才才-!!w(゚o゚*)w 自分の周りには「こーゆー人居るよ!」って誇れることは嬉しい。 「自分も!」って思わせてくれる存在はホント嬉しい。

ただ、色んな「誇れる人」は居ますが…しがらみは無い方が良いわ★ 自分も比較的色んな方々と接してきたと思えますが、全ての方が円満にって訳にはいかないみたいです (_ _;) …勿論自分も含めて★ 疲れちゃったわ (^-^;) 

今日までここに「自分のこと書かれてる?」って思った方がそれなりに居る筈です。 おそらく変な表現ばかりだったろうけど「た・ぶ・ん」おいらに「そ・れ・な・り・に」尊敬されてる方です。 これからも頑張って下さい! 応援する気はないけどな ( ̄ー ̄)ノ

落ち着いたら、パスワード規制でなく完全消去する意向です。

ありがとうございました。 そしてごめんなさい m(_ _)m       セイゴ@院長。

|

« 小雨決行★ | トップページ

コメント

間に合ってよかった。
消えちゃってるかもしれんかった。。

魚心と水心
運営お疲れさまでした。
初めて(たぶん梨M)で挨拶したとき、今私が感じているような思い入れでyouを見るようになるとは思ってもいなかったです。

今は複雑な状況?になっているかもしれないけど・・・、走ることは別物、いつか同じ大会で走れたらといいなと思っています。
併走してもらいたい人の一人でした。
応援しています。
「豊かな人生」に( ^_^)/□☆□\(^_^ )


投稿: A井です。 | 2007/07/01 05:24

師匠にはホント支えて頂き、そして飲んでは絡んで頂き、怒るときには怒って頂き、笑えない時にも笑わせて頂き…言い表せる言葉も無いくらい大切な存在だった。

性格にはやや難有りだけど、それでもやっぱかっこいい女性で、どこか憧れちゃう人だ。 あんなランナーにいつかなれたら良いな☆

当面は、おいらはおいらなりに、皆に一目置かれるようなランナーになりたい。 速くなくても良いから、皆が一緒に居たいって思ってくれるようなランナーになりたい。

また楽しく走れる気持ちに戻れたら良いな。

投稿: おいら | 2007/07/01 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15607537

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりです。:

« 小雨決行★ | トップページ