« サービス。 | トップページ | 緊急告知。 »

2007/06/25

皇居マラソン♪

迷った挙句、半日だけ休んで出走した (^o^)v やっぱ大会規模の大小に関係無く、大会の雰囲気は好きだ♪ 今日は体重別の大会だったけど、無差別の10kmにエントリー。 スタートが8:30ということもあって、7:30には会場入りした。 初めて意識して目にする皇居のランナーさん達…どこか颯爽としていてかっちょえがった☆ 7:30には大勢の方々が、各々のペースで走ってました。 ちょっと羨ましかったっす (*´ρ`*) 一番感じたのは、地元を走ってる方々とはちょっと違い、お洒落な方々が多い! 良いなー皇居☆ 今度練習に行きたいって思い、夜トレ場でN野君と相談しちったさ (・o・)

レース自体は全然だった。 3kmくらいで膝痛いは背中重いわで泣き入ったものの、5kmまではなんとか走った。 手元22分半くらい★ 5km給水で、我慢出来ず立ち止まり給水&マッサージ (_ _;) 途中怪しかったけど、なんとか後半も走り(歩き???)ゴールして46~47分だった★ ライトレーサーを初レース使用して、いきなり良いペースで走り過ぎた ○/ ̄|_ 僅かな間だったけど、風切って走る感覚は久し振りで気持ち良かった。 …あとの7kmは地獄だったけど。。。 フル以外で歩いたのは初めてなような…恥だわ★

この大会、ゴールテープを切らせて頂けるんです! 最後はヨタヨタだったけど、知らない方々からの「頑張れ! もう少しだよ!」や拍手が温かかった。 初めて切ったゴールテープはちょっと嬉しかったです。 知らない土地の知らないレース…また単独行動するのも良いなって思えた。 普段通り自分から話しかければ、けっこう誰とでも話せるし v(・_・) 走り始めた頃のスタイルに戻ってみる価値は感じられた。

やっぱ火が着いちゃう。 午後から仕事してさすがに眠たかったけど、トレ場でマシンに乗った (^-^;) 10km…スピードは出なかったけど、色んなこと思いながら汗かいた。 どこかで折り合いをつけねばならん。。。 地下鉄の乗り方をマスターせねばならん。。。 江戸の地理に詳しくならねば。。。

|

« サービス。 | トップページ | 緊急告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15547974

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居マラソン♪:

« サービス。 | トップページ | 緊急告知。 »