« 皇居マラソン♪ | トップページ | 休日♪ »

2007/06/26

緊急告知。

今月いっばいで、魚心と水心Ⅰを閉鎖することとなりました。 でも今まで続けてきた思い入れもあるので消すことは辛く、中途半端なのですが閲覧規制の形で秘かに保存する意向です。 多分更新はしないし、誰にも公開しません。

理由は、どこか影のある男・謎めいた男の方が「かっちょええんちゃうか!?」という目指す理想像が生まれてしまったから♪ まー今のままでも「A」んは分かってるけど、違ったおいらもまた (^.^)

喜怒哀楽、その時々の心情をやみくもに書き連ねてきてしまい、時には言いたい放題で申し訳なかったっす (^^ゞ まー多少なりとも話題として使わせて頂いた方々のことが好きなもんで! 許してやる! ←お前が言うな(爆)

一時、先走ってしまい非公開かけてしまいました。 ごめんなさい m(__)m あと暫く続けます。

明日は強引に休日! リフレッシュしてきます☆

|

« 皇居マラソン♪ | トップページ | 休日♪ »

コメント

閉鎖ですか・・あたいにとっちゃーお昼休みの日課がなくなるわけですが『謎めいた・・』って気持ちはすご~くわかるから(あたいもブログするなら『謎めいた人』にする予定(^.^)エヘ)。
今までありがとうございました。
・・でも”縁”は切れないわよ~フフ~♪

投稿: 凸凹ちゃん | 2007/06/27 12:23

その決心 変わらないんでしょうか?
残念でたまりまへん。 
毎日の楽しみが ひとつ無くなってしまったよ~~!  どーしてくれるの!!

謎めいた男で また始めたりしたら おせ~てね。
今まで 楽しませてくれて サンキューだす。

投稿: 幸猿 | 2007/06/27 20:57

凸凹ちゃん様>

…自分で「ちゃん」つけんなや (゚-゚;)ヾ(-_-;)
「額」ちゃんっすよね???

ごめんね! 応援してくれててありがとう。
また何かやらかす時は教えるね!

縁…うん、チミとの縁は大事にしとくさ (人-)謝謝


幸猿様>

あっそ。 んじゃ (*^-゚)/~Bye♪

なーんちって ('◇')ゞ
ごめんさぁ。。。
いつもありがとさんでした m(_ _)m

ご飯いっぱい食べて、早く大きくなるんだぞ!
また泣けるほど嬉しいこと沢山あると良いね
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: 院長。 | 2007/06/27 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15560389

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知。:

« 皇居マラソン♪ | トップページ | 休日♪ »