« 確信。 | トップページ | 勝ち好き♪ »

2007/06/08

「ガチャッ! ツーツーツー。。。」

はぁ~ムカついた  (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

夕方、明日の段取りしてると着信アリ。 「おや? 昨日打ち合わせいったとこからだ」

電話にでると「電話じゃ通じないから来てくれ」…昨日は、先方の意向で御夫人との対話だったのだが、今日になって御主人から呼び出しです。。。 言われて直ぐ行けるわきゃねーっての ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

先方の言い分。 「昨日の話は、自分の好みではない! 妻の好みだ! だから来い!」みたいな★ しかも「あるだけ全部カタログを持って来い」だと (_ _;) 「申し訳ありませんが、総合カタログをお渡ししてありますので、重複するものばかりになってしまいますがよろしいでしょうか?」と確認すると…冒頭のとおり「ガチャッ …」でした (>_<。)

何時行くとも何とも約束も確認も出来ぬままに…話の途中で切られた★ 稀に居るんですよ…このての御方 (^▽^;)  今日の方は、ほろ酔いかげんで電話してきた印象。 そう言やあ奥さん言ってたっけ…「うちのひとには逆らえない。 好みが正反対で合わない。 こんな家嫌だ。 etc」 納得 ┐(-。ー;)┌ 昨日あそこで奥さんの愚痴交じりの話90分聞かされたのは私です (・o・)ゞ 「そこまで言うか?」って印象だったけど、なんてこたぁーない…正当な評価だったんだなぁ~と変に納得しちゃいました。

あーヤダヤダ。 一応元請けに連絡したら、「あ、やっぱり? 分かった俺が行って来るよ」と担当者は予想してたかの如くあっさり言ってました (-公-;) …どうやら彼も行きたくなかったから、昨日おいらに行くように仕向けたやうです。。。

報復? そんなん考えてまへん  ハーーイ (・o・)ノ ただちょっと割高に御見積もり出させて頂きました。 ほんのちょっとです…20%くらいだから(爆 そ、断られたいなって意思を以ってのことですね (*^-゚)/~Bye♪ 利益普通だったり薄めでも、気分良く仕事させて頂きたいっすね☆ いくら利幅大きくても、嫌なもんは嫌だ! 人が動くんだから、お金だけで動かされるんは嫌! やっぱ何かさせて頂こうって思わせてくれるような人と接していたい。 仕事でもプライベートでも。 損得だけぢゃ動かんこともあるのだよ (*`◇´*)/ ハーイ♪

…元請けには申し訳ないけど★ 他にも下請けは沢山あることだしね m(_ _;)m でも意外と断るときは断った方がウケが良いこともあったりするから不思議なもんです。 まだ恐る恐るだけど、いつか自信を持って断れるようになりたい。

あームカつく(まだ言うか 爆) あのいきなり電話切られたのだけはムカつく~! あんまストレスだったから、20時ちょい前だったけどトレ場でデッドしに行った。 怒りにまかせて80X10X2、90X10X2をメインに発散したった! 前回は100X3、4できつかったのに、意外と出来た♪ 年中怒ってれば、ベンチも挙がるようになるかも??? …あかんね (^▽^;)  どうせヘラヘラしてる方がイメージやろし。。。 実はキリっとした2の線が持ち味なんに…理解してもらえないから悲しい o(TヘTo) 

|

« 確信。 | トップページ | 勝ち好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149154/15350350

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガチャッ! ツーツーツー。。。」:

« 確信。 | トップページ | 勝ち好き♪ »