« 2007年5月 | トップページ

2007/06/30

終わりです。

本日、この投稿を以って終了です。 短い間だったけど、自分なりに愛着持ってた「院長。」そして「セイゴ」の名前は無くなります。 結局最後までフッコにもスズキにもなれんかった (^▽^;) この名前で精力的に活動してきた時期は、けっこう楽しかったです☆

ここを止めて自分の周囲に変化をつけることが、はたして進化へ続くのか退化へと続くのかは未知数ですが、なんとなく変化したい今の心境には逆らいたくない。 色んなことが起こる中での、たかだかちっぽけな変化のひとつ! なるようになるってもんでしょう (・_・)

今後もやりたいって思うこと・やりたくないって思うことは、気持ちのままにいこうと思う。 何かを実現させることが出来る自分でいたい。 と同時に、自分の存在することに意義を感じていたいし、人に必要とされる自分になりたいと思う。

ここにはあれこれ書いてきたけど、どうも自分が不満に思うことが目立ってしまいがちだった (_ _;) 自分の不満の捌け口にはなっていたけど、けっして誉められたもんぢゃねーわな (-公-;) そんな中にも、身近なかっちょいい連中の存在のことを知ってもらいたいって希望は叶ったのかな??? 誰かに興味持ってもらえて、どこかで繋がりが出来たら良いな~ってのはあったよ (・o・)ゞ 中にはランナーだけ・筋トレメンバーだけの和でなく、垣根無く一緒に何か出来たら良いみたいなこと言ってるのも居た。 少しでも誰かが誰かに興味を持ってくれることがあったらとしたら嬉しと思えることかも…です。

ま、HPでの日記の延長として始めた、ランナーとしての自分の活動報告をしたかったことから始まったことから変化して生まれた、色んな「~だったら良いな」なのですが。。。 次第に欲が出ました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

600弱の投稿でしたが、振り返ると…止めるの勿体無い (>_<。) けど、止めたいって思ってしまったことだし? やっぱ変な方を選びます。

今までコメントして下さった皆様には改めて感謝させて頂きます m(_ _)m

こんなとこに付き合ってくださって、ありがとさんでした!

最後の最後に…

今夜はトレ場に行けた。 たぶん裏事情等を1番理解して応援してくれてた(自分の中では…)サムライ君が、今夜150km/月をクリアした 才才-!!w(゚o゚*)w 自分の周りには「こーゆー人居るよ!」って誇れることは嬉しい。 「自分も!」って思わせてくれる存在はホント嬉しい。

ただ、色んな「誇れる人」は居ますが…しがらみは無い方が良いわ★ 自分も比較的色んな方々と接してきたと思えますが、全ての方が円満にって訳にはいかないみたいです (_ _;) …勿論自分も含めて★ 疲れちゃったわ (^-^;) 

今日までここに「自分のこと書かれてる?」って思った方がそれなりに居る筈です。 おそらく変な表現ばかりだったろうけど「た・ぶ・ん」おいらに「そ・れ・な・り・に」尊敬されてる方です。 これからも頑張って下さい! 応援する気はないけどな ( ̄ー ̄)ノ

落ち着いたら、パスワード規制でなく完全消去する意向です。

ありがとうございました。 そしてごめんなさい m(_ _)m       セイゴ@院長。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/29

小雨決行★

操法手伝い最終日…雨やんか (--;) やるんか!? 今は詰所待機だす。。。 早く決断してくれないかなぁ (>_<) こんな日に限って呼び出し電話多発だったんに…時間勿体無い。

さっき出先でコピーしようとしたら、お釣りなんやろか90円残ってた (@_@) …原紙は無いんに、コピーした紙は沢山残ってたし(爆) あの高校の生徒さんやろな。 アホぅやな (--;) かわいい店員さんにお金と用紙渡してたら、タクシーの運ちゃんに言われた。 君の稼ぎにしときなってさ♪ 90円で盗人扱いは嫌やわ (--;) どっかに9億くらい落ちてねぇーかなー (^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/28

採寸連発 (´0`)ふぁ~

睡眠不足で運転がきっつい (_ _;) 今日は現場採寸&打合せばかりだった。 …7月は大分引渡し物件が重なってるみたいだす。。。 例年7月後半~盆前が超忙しくなるのに…今年はちょっとズレてるみたいです (・_・) 計画立てにくいな★ 自分が何か始めようとすっと立ちはだかる障害が出てきよる (>_<。)

今日はスケジュールどおりに事が進み、明るいうちに終業♪ ってか事務作業を後にまわし、18:30頃から外ジョグ出来た☆ 今夜は痴女?っぽい人がジョグってた ( ̄□ ̄;)!! イチニーイチニー、ワンツーワンツーならまだしも、おパンツーおパンツーって呟いてるように聞こえたんは気のせいやろか(爆) なんか半分うわ言のようにも聞こえたけど…なんやトラウマでもあるんやろか。。。 気味悪かったから最初はスルーしといたんだけど…ラスト1kmで三度遭遇してしまった頃にはすっかり日が沈んでしまってた。 前途ある近所の学生さん達の安全を守るために、近くで監視しといたよ (・o・)ゞ

政党の看板立てるより、「変質者注意!」の看板が欲しいと思ったさ! 他に「猪注意!」もね! あと僅かです。 こうして憎まれ口たたくのも (☆_@;)☆ \(`-´メ) 今月は今日でジョグ納めっぽいっす (^▽^;) ホント走れない月だったけど、最後に話しながら走れてちょっと良かったっす☆ やっぱおらおしゃべりなんかな (-公-;)ムムッ

ここんとこ睡眠障害っぽい★ 寝ても直ぐ目覚めてしまう。。。 明日から現場作業ばっか続くから、何とかせねば (_ _;) 薬欲しいような。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皺寄せ?

う~ん。。。 昨日「今日はとことん電話にでんわ!」と決意し実行★ 今朝は早速「なーんで昨日は電話繋がらなかったんだよ」とクレームが連発 m(_ _;)m 携帯電話は、便利であると同時に不便なものである。 …電話通じなくても、大概のことは自分等で何とかできることなのに。。。 たまには困らせてあげるのも良いことだと思うんだよね v(・_・) でも大した問題にならなくてホッとしたけどさ (^▽^;)

まーそんなこともあり、今日はろくに昼休みもせずに外回りに奔走した。 午前中に厄介な細かい作業をやっつけちゃったから、午後から気持ちは楽になったけど…移動する先々で時間が限定される ┐(-。ー;)┌ 行く先々で良い方々に恵まれたことは救いだったけどね (*゚ー゚) 暑かったせいか、飲み物ばかり頂いてしまい、お腹タプタプしてたさ。。。 でも休み明けに良い汗かくと気持ち良い♪ 充実感いっぱいの日だったさ☆

夜。 20時にはトレしに行けた♪ 昨日食べ過ぎたこともあり、反省しながらトレです。。。 昨日もけっこう歩いたけど、絶対肥えた気がする (>_<。) 嫌やねぇ…テーシャツの季節は誤魔化しがきかないのよ (T▽T)尸 タッケーは今夜も逆立ちしてお腹だしてたけど、おらにはでけへん★ そんなん羨ましく思ってたのに、今日の自分に「お疲れ様!」って乾杯しちゃった自分が悲しい o(TヘTo)

明日も自分に乾杯出来るように頑張らねば! あと3日! テンション上げたまま終わるぞ! 「頑張ろう!」って始めたブログだもん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/27

休日♪

休日♪
雑貨屋巡りの旅。 人形にすら嫌われてる★ ムカついたから逆さまに立ててあげた☆ 楽しく息抜き出来ちったさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/26

緊急告知。

今月いっばいで、魚心と水心Ⅰを閉鎖することとなりました。 でも今まで続けてきた思い入れもあるので消すことは辛く、中途半端なのですが閲覧規制の形で秘かに保存する意向です。 多分更新はしないし、誰にも公開しません。

理由は、どこか影のある男・謎めいた男の方が「かっちょええんちゃうか!?」という目指す理想像が生まれてしまったから♪ まー今のままでも「A」んは分かってるけど、違ったおいらもまた (^.^)

喜怒哀楽、その時々の心情をやみくもに書き連ねてきてしまい、時には言いたい放題で申し訳なかったっす (^^ゞ まー多少なりとも話題として使わせて頂いた方々のことが好きなもんで! 許してやる! ←お前が言うな(爆)

一時、先走ってしまい非公開かけてしまいました。 ごめんなさい m(__)m あと暫く続けます。

明日は強引に休日! リフレッシュしてきます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/06/25

皇居マラソン♪

迷った挙句、半日だけ休んで出走した (^o^)v やっぱ大会規模の大小に関係無く、大会の雰囲気は好きだ♪ 今日は体重別の大会だったけど、無差別の10kmにエントリー。 スタートが8:30ということもあって、7:30には会場入りした。 初めて意識して目にする皇居のランナーさん達…どこか颯爽としていてかっちょえがった☆ 7:30には大勢の方々が、各々のペースで走ってました。 ちょっと羨ましかったっす (*´ρ`*) 一番感じたのは、地元を走ってる方々とはちょっと違い、お洒落な方々が多い! 良いなー皇居☆ 今度練習に行きたいって思い、夜トレ場でN野君と相談しちったさ (・o・)

レース自体は全然だった。 3kmくらいで膝痛いは背中重いわで泣き入ったものの、5kmまではなんとか走った。 手元22分半くらい★ 5km給水で、我慢出来ず立ち止まり給水&マッサージ (_ _;) 途中怪しかったけど、なんとか後半も走り(歩き???)ゴールして46~47分だった★ ライトレーサーを初レース使用して、いきなり良いペースで走り過ぎた ○/ ̄|_ 僅かな間だったけど、風切って走る感覚は久し振りで気持ち良かった。 …あとの7kmは地獄だったけど。。。 フル以外で歩いたのは初めてなような…恥だわ★

この大会、ゴールテープを切らせて頂けるんです! 最後はヨタヨタだったけど、知らない方々からの「頑張れ! もう少しだよ!」や拍手が温かかった。 初めて切ったゴールテープはちょっと嬉しかったです。 知らない土地の知らないレース…また単独行動するのも良いなって思えた。 普段通り自分から話しかければ、けっこう誰とでも話せるし v(・_・) 走り始めた頃のスタイルに戻ってみる価値は感じられた。

やっぱ火が着いちゃう。 午後から仕事してさすがに眠たかったけど、トレ場でマシンに乗った (^-^;) 10km…スピードは出なかったけど、色んなこと思いながら汗かいた。 どこかで折り合いをつけねばならん。。。 地下鉄の乗り方をマスターせねばならん。。。 江戸の地理に詳しくならねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/20

サービス。

ここんとこ長文が続いてた。 PCモニターでの長文読みは大変だと思う (^▽^;)

だから昨夜に続いて、今日も小さな心配りです。

目を大切に♪ 院長からのお願い☆

…決してネタに困ってる訳ぢゃないのよ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/18

相変わらずの月曜日。

前略…中略…な日だった。 寝る m(* ̄〜 ̄)moOO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

出走決定☆

寝坊から始まった日曜日、体調が戻らない (_ _;) 喉だけなのに…。 明日病院行ってくることにした。 なしてボランティアに近いことして、自分が貧乏クジひかなきゃなんねぇのか…公共施設やその他一般的な場所でも分煙化は進んでるだろうに。。。 喫煙者には悪いけど、実害受けてるおいらの為に我慢してくれと言いたい。 何がええんやろ??? あの煙は内臓に悪そうやし、お肌にも悪そうやし、服も臭くなるし? あーあーあーあームカツクムカツクムカツク★ やっぱ言っちゃおっかな…煙草がどうしても嫌だから退団させてくれって ○/ ̄乙 けど角立つんやろなぁ。。。 病院で診断書でも書いてもらえんやろか (・_・?)

幸い寝坊しても問題無い内容…内勤日です。 線引き線引き♪ 寝坊して痛かったんは、電王見れんかったことさ★ 目覚めたら8:30だなんて…夜咳き込んで目が覚めたり、昨夜の手伝いの疲労なのか。。。 も一回29日に集まってくれってさ (-公-;) 防煙マスク買ってこよっかなぁ…。

昼休み、早々と東京マラソン2008にエントリーした v(・_・) これで来年の2/14・17は完全に予定が決まった♪ 14日に受付行って、17日に本番♪ 来年はこれっきゃないね \(*^▽^*)ノ 今年同様に、またオープニングセレモニー見るんだ♪ 来年は一緒に行ける人が居てくれたら良いなって思う。 でもまぁ1人でも出来ることだから何も問題無いけどね☆ 来年はどんな大会になるんかなぁ (*≧m≦*) また東京あたりを目標にして、じっくり取り組んで行けたら良いなって思う。 やっぱ具体的な目標があることは心強いことですね!

決意新たに…そんなん大袈裟なもんぢゃないけど…夕方早めにジョグりに行った。 ここんとこお決まりの2本だけに留まりましたが (^▽^;) それでも、それでも気持ちは違うんです! 気分だけはシリアスモードで集中集中。 なのに前方から、明らかに不審者と目される胡散臭い03083が★ すれ違いざま「E」とかぬかしてたが、明らかに冷やかし (-_-メ) 石投げたろうかと思ったけど、大人気ないから止めといて「いつもかっこいいですから」と適当に切り返しておいた。

今日は、金曜日のデッド&スクワットで後ろ側が悲鳴あげてたけど、意識して姿勢を整えてジョグった。 いいペースではなかったし、かなりしんどかったけど、満足出来る達成感はあった♪ 今月48km…途中会ったベンチの怪獣はサラッと「今月もう85kmですよ!」とか言ってやがるし ○/ ̄乙 このままぢゃランナーを名のる資格無くなるな…。 それでも途中すれ違ったO嶋君やO野さんの一声は励みになった☆ まー応援してくれる方が居る限り、それなりに出来ることをやってこーと思います。

帰り…ゴルフの練習してきた。 こないだ定価の6割引きくらいになってた昨年発売のドライバーを購入♪ 良い!!! 初めて打ったのに即惚れた♪ 今年先に定価で買った違うドライバーよりも良いなんて…ホント勿体無い話だ。 新しいものを追いかけるより、1年くらいの型遅れなら古いタイプでも良いと実感☆ 昨年悩んでたんだよね…コレ。 買うか否か (^▽^;) 待ってて良かった。 場合によっちゃぁ中古しか無くなる可能性はあったけどね。 良い訳のひとつに…安く買ったから、怖さがない! 高価なもんだと萎縮しておもいっきし打てない (☆_@;) メンタルな部分が大きいです…ゴルフは奥が深い (^▽^;) 今日の感じだと、全盛期の飛びが戻ってる! 筋トレと身体のバランス意識して改善に努めてることも大きいのかな? めっちゃ気持ちよくて楽しかったさ \(*^▽^*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/16

紹介②

本日は御日柄も良く…的な紹介の日でした ウン(・_・;)

そんな畏まった席ではなかったんだども…口下手で、人見知りがちなおいらにとっちゃぁ緊張の時間でした (^▽^;)  もう5・6年前になるんだども、仕事させて頂いたちっちゃな教会の依頼主&その施工の中心人物だった方のでっかいお世…御好意での席でした(爆 仕事させて頂いた先からのこの手の話は、今までも無いことは無かったのではあるが、実現するまでに至ってしまったんは今回が初めてのことだす (・_・)

間に入ってる両名が、どっちかってとおいらにとってはあんま得意ではないタイプっす。。。 そう、異様に行動が早いんだわさ★ おらどっちかってと慎重な方だと自負しちょるし。。。 まーこちらを心配してのことだってのは理解出来るから、悪くは思わないけど (^-^;)

相手? ちっちゃかった。 148cmだって (* *) おいらの知り合った中での最小記録を1cm更新♪ 2人で場所を変えてからは、何気にボケとツッコミが成立して楽しかったっす♪ さてどうなることでしゃう? 今回も、連絡先は聞いてません。 自分の連絡先だけ教えてあります。 取り敢えずの義理は果たしたつもりです ヽ(UoU;)ノ

今夜はこれから消防です★ どうせまた遅くなるんやろからってことでお早い投稿と相成りました。 今日は先日優勝した分団の練習手伝いです。 選手の皆さんは、ほんと御苦労様って感じですよ (^▽^;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紹介①

古くから御贔屓にしてくださってる春兄ぃが、昨年に続き紹介話を持ってきてくれたのは先々週のこと (^▽^;)  やっと先方との時間の調整がついて、初対面してきました。 今度は市内の隣駅最寄の不動産&建築屋さんだった。 まだ独立して3年足らずの小さな会社のようではあるけど、社長は39歳と比較的近い世代であるから長く付き合える関係になれたら良いなと思う。

初っ端の一言…「なんか職人さんっぽくないですね」と。 最近お決まりになりつつある第一印象の一言。。。 「今日は休みですか?」か、前述の一言かのどちらかって話だ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ ごめんなさい。 今日もスーツや作業着ではなく、普通のいつでも遊びに行けそうな格好でした★ 良いの。 初対面で印象良くないくらいの方が、後で評価を上げていける余地があるから。 最初の印象が良すぎると、評価下げる方が早くなっちゃうもん (・_・) そんなん言うとらんで、もっと高く目標持たねばってのはわからんでもないが、それはそれ。 新規の場合はとにかく興味持って頂かねば! 何でもいいから普通と違った第一印象を目指したいとですよ (・o・)ノ ハーイ!!

名刺交換すると、お互い同じような所持資格が並ぶ。 自分の業種とすれば必ずしも必要とはしない資格ながらも相手にとっては必須なもんではあるが故に、新規に飛び込んだ先ではいきなり頭を抑え付けられるような扱いはされずに済む。 この資格とったきっかけにしても、春さんの「やっとけよ!」の一言だったんだ。 素直に言うこときいといて良かったし、ホント頭があがらない (・o・)ゞ この時点で「職人っぽくない」が「あーそーゆーことなのね」くらいの印象に変わっていてくらたらラッキー♪ 今日はどう思われたんやろか??? 付き合うようになった時には、いつか今日のことを話してみたい。

取り敢えず御見積もりを提出することと、現在着工中の現場を確認することまでの話となった。 世間話ながらにちょこっちょこっと聞きたい話を引き出すと、前業者は随分南の方から来てたようで、ニーズに応えきれなかったそうな。 ただ、その口調からは「遠いのにわざわざ悪くて頼みにくい」って配慮を感じたけど。。。 感じたままの人であってくれたら付き合って頂きたいと思う。 もっと話すと、同業者とはあまり深くは付き合っていないみたいな話だったけど、自分の取引先の中の2社の社長と面識があることも分かった (@@) …これでお互い第3者からの情報収集が始まることが確定したよなもんだわさ (^▽^;)  さてさて、2人の社長は自分の事を如何様に評してくださるのか…。

注) 「イカサマに」 ではない! 「いかように」である。

因みに…早速帰り道に、年が近く自分も仕事上の相談に乗らせて頂いてる方の社長のとこに立ち寄らせて頂いて、情報収集しちゃいました (・o・)ゞ ついでに仕事頼まれてきちゃったし♪ 一石二鳥とはこのことだと思ったさ☆ 今日の方も「他所とは違った建物を建てたい」ってことで色々目標を話してくれたんだけど、帰りに立ち寄らせて頂いた方の会社も、それこそちょっと変わった建物を好んでプロデュースしてるんです! けっこう尊敬してるんだ (^o^) 今着工中の物件なんかでは、天保時代の古材を用いたりしてるらしい (* *) そこは建物に関しては設計がメインで工事自体は丸投げなので、今は自分の仕事少ないけど…「良かったら○○だけでもやってくれない?」って声は頂けてる。 今日も「そろそろ自宅をやろうかと…」の話を教えてくれ「頼むね!」の一言はあった。 一般のお客様の依頼は勿論だけど、それ以上に業者関係者からの指名は嬉しいことなんだ v('▽^*)

自分が建てる時はそれこそ誰に頼むか迷うところだけど。。。 誰を指名しても角が立つ★ 建売とか買うしかないやろなぁ。。。

それにしても…今日の宿題はけっこう難題かも (>_<。) やりきれなくてココに逃避してるくらいだし (_ _;) 来週中に何とかせねば…トレ中もブツブツ呟き混じってたっぽいし★

トレはスクワット&デッドのダブル。 両方とも軽めに90と80で止めといた。 あとは腹筋くらいなもんだったから、問題無いはず!? ランチしたの16時だもん…お腹減り過ぎて、目一杯に食べちゃったんだもん…ハードに動けるわきゃねっつの (-公-;)ムムッ 自己嫌悪だす。。。

今日はおもろかったな♪ 色んな方と、普段しない話が色々出来た☆ 人が嫌いだの信用出来ないだの言うてても、結局は人とかかわることがおもろい。 やっぱ人に生かされてるってのはこれなんだろね。 世間の民よ! この俺様を生かせ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ

ごめんなさい…気が向いたら生かして下さいまし m(_ _;)m ゴメン!! 謙虚に生きなきゃ♪

ちょっと高ビーになった訳? …今夜も「憧れのランナー」とか「走ってる姿が綺麗」とか「楽しそうに走ってる」なーんて言われちゃったから♪ 走るの好きなだけに、お世辞でもからかわれてるのでも、嬉しいんさ d(@^∇゚)/ たぶんこの先3日は頑張れるな☆ スゲーなおいら♪

…ただのバカ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

泣き出した空

昨日とはうって変わって、午後から過ごしやすかった。 天気予報どおり、ガリ①で足りたね (・_・) 暫くの間、汗かきにくくなるんかな。。。

6月も早半ばです。 この時期になると、そろそろ夏デジモノが出揃ってくる? 明日、P904発売なんよなぁ…今回はあんま欲しくなっていない (・o・)ノ なしてNがハイスピードなんに、Pはちゃうんか★ 903ixでハイスピードやってんだからさぁ。。。 VGA化もなかなかしてくれんし (>_<。) 薄くなったんと、アシンメトリーなデザインは嫌いではないんだが…P選ぶ理由がブルートゥースとワンプッシュオープンだけってのはちょっとねぇ。 これなら a が取り組むらしいスマートフォンか、WのAdvanced/W-ZERO3[es]辺りを7月まで待つ方が楽しいような…。 使わない機能は要らんから、基本的な動作をもっと快適にして欲しい。

…最近、微妙に物欲が低下中。。。 気になるもんはあっても「よっしゃ! 頑張って手に入れたるぞっ!」ってことが少ないような (^▽^;) バイオの15周年記念モデルはちょっと良いけど…そんなんノート持っててもしゃーないし★ やべー、モチベーション上げる餌が無いっす ┐(^-^;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疑惑。。。

ついに来た! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

「もしもし? こちらは●●県警の斉藤と申しますが、○○さんのお宅でしょうか?」 「今、○○さんの身柄を預かっているのですが、調書をとるため暫くお話させて頂いてもよろしいでしょうか?」 …○○は当然おいらだそうです。 対応したのは母 (^▽^;)  容疑? …朝っぱらからコンビニで女子こーせーのスカートの中を携帯電話で隠し撮りしたんだってさ (-公-;)ムムッ ろくなもんぢゃねぇ(爆) ってか微妙にやりそうな気がしないでもないが!? おいらの素性を知ってのゴンベンなんかいな m(_ _;)m やばかったぁ。。。

奇跡的にも、母は騙されなかったそうです (人-)謝謝 先日から2度、近所のおばちゃんからそんな電話の話を聞かされてたそうで…泣き真似?にも騙されなかったそうです。 でも、いったい何処から出た個人情報なんやろ??? 大抵の方はおいらの名前は正しく読めないのに…。 初対面で正しく読まれたことは無い! 年金問題…ひょっとしたら黒かもって感じです (>_<。) ったく…朝っぱらから嫌な感じだったさ★

気を取り直して外回り再開。 今日はおゆみ方向に行ったので、ついでに東京マラソンの申し込み用紙を貰って来た♪ 大半はネットでの申し込みだろうが、中には…と思い、お節介(爆) …強制的に申し込みの道連れになる輩も居られることでしょうに m(_ _;)m ゴメン!!! そんなん思ってたら、帰路コンビニに立ち寄るとサリーちゃんのパパ似の男に遭遇 (・_・;) 申込書プレゼントしといた♪ 今月17日からの受付! 今年のメディアの影響でどんなんなることやら (・o・)

因みに、今日ナンバーが届いた24日の大会! 過去最高の申し込みで、昨年の倍くらいだったそうな w(゚o゚*)w やっぱ全体に大会出場希望者が増えたんでしょうね☆ 勿論にわかランナーも居るだろうけど。。。 最近は若い女性ランナーも増加中のようで、巷では「合ラン」なるものもあったりするようです。 合ラン=合同ラン…合コンの別バージョンですかい!? 一緒に走った後、お風呂して食事や飲みに続くのだそうです。 良いな…それ! 同じ趣味で、しかも飲む前に同じ時間過ごしてるから話も進みやすそうっすね☆ 是非やってみようと思います d(@^∇゚)/

ってか早速ではあるが、本日某女子に「デートしよう!」と声掛けてみた (*≧m≦*) それなりに考えてくれたのか「日にち決めてくらたら空けますよ」みたい返事だったけど…東京マラソンの申込書見せた瞬間「あ、その日仕事です」と ┐(-。ー;)┌ ハァ…。 おいらは自分からは滅多に誘ったためしがないんに…瞬殺★ 普通におデートにしとけば良かったと後悔しちゃったさ (^▽^;) 逃がした魚は大きいよ o(TヘTo)

ここはもう24日に賭けるしかないね! 当日のゼッケン番号? 若かった♪ ゴロも良く「0213」でした \(*^▽^*)ノ 若返ったつもりで楽しむことを誓いましょう☆

そのためにも、出来る準備はしておきたいのです。 どんなにショボくても、直向きに地道にコツコツは譲れない (^_-)v 誰がショボいって!? (ノ ̄皿 ̄)ノ   ┫:・’.:: 明るいうちに走り出せたから、ゆっくりペースだったけど12km走れた。 やっぱ18:30くらいから始められると良いっす♪ 昨年取り組んだ「ゆっくり」とは全然意味が違うけど、昨年もシーズン入りしてからは短いのはそれなりの記録を出せた。 今年も腐らず続けられたらと思う。。。 大きな課題をクリア出来ていないけど、全て自分のやってることの結果だ。

今日で、今月やっと36km (>_<) …今月は100kmも怪しいのな★ ズルズル行くのだけは避けたい。 ジョグノート…良いっすよ (・o・)ノ 地図上で、大まかな走行距離も割り出せま~す。 携帯電話での操作も出来ますしね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/12

半休?

半休?
超晴天♪ 梅雨入りする前に、査定会で濡れてしまったシートとテントを乾かすべく時間つくった (^.^) 3時間、乾かす間はノート1台で事務仕事やっつけたさ☆ うん!無駄な時間では無い♪ 資料持ち忘れて、ネット活用しながらで余計な手間だったけど (-_-;) ってかテント干し自体が余計な手間だって話だ★

昨日、二日酔いや寝不足を想定して休みとってた連中が半分は居た筈なんに (-_-) どーせなら干すだけ干して詰所で寝ててくれたら良かったのに…午後か晴れてたのに勿体ないわ。 予報の悪い週末まで放っておく気だったんやろか…。 借りたもん返すなら早い方が良さそうな気がするんだが…なかなかそーゆーふうに考えてくんない。 畳んで収納するのは一人じゃ厳しいんよな。。。 誰か気付いてくれんもんかな (^_^;) 「手伝ってー」の一言が言えない。 ってか言いたくないし。 3役が仕切ってくれたら助かるんにな。 でもいーんだ。 誘ったり頼んだりして断られるくらいなら、最初から一人で動いた方が気楽やし (._.) だから嫌いなんだ、役員や幹事やったりするの! 外から協力するのは嫌ぢゃないけど、仕切る側はあんま好きではない (^_^;) 目指すはNo2、No4! やっぱ自分らしく居られる場所はそこにあるって感じる。 だからこないだ「来年はそろそろ
団長な!」言われた時、年下の連中が「今のままで良いです」と、役員拒む自分をかばってくれた時は嬉しかった。 トラブル生むこともあるけど、基本的にはパイプやりたい。

今日は体調も回復傾向だった。 まだちいと渋い声やけど…。 自分的には、今の声はせくすぃーだと思って止まない (^-^) あーあ、明日には普通に戻っちゃうんやろな (;_;)/~~~

体調が改善したせいか、やっぱトレしても動ける気がした。 昨夜はホントいっぱい②やったし (>_<) 昨夜やり残したことを全部処理したさ☆ 天気が良いのは明日までって言うし…明日は外するっきゃないかな。。。 やんなきゃならんことあり過ぎて計算どおりにいかん (ノ-_-)ノ~┻━┻ でもうまくいかんから面白いこともあるし…Mだし(爆) でもSな自分も居るのである。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

喉からです。

それは決まり事なのです。 昨夜の周囲の煙草の煙で、昨夜のうちから異常発生 (>_<) まだ激痛と血液が滲み出とる★ 唾液飲み込む時すら耳が痛くなる始末やし (T_T) 本日最後の打ち合わせ業務が苦しかった。 相手が先日の「電話切り男」だっちゅうだけでも苦痛だったんに (-.-;) …本人を対面して話したら、更に嫌な奴だったよ。 20時過ぎてたのに発散せずにはいられなかった。 ベンチは可も無く不可も無くやった。 ライバルに塩貰っちまった (-.-;)

今日は移動中の〓が続く…。 「すいません。 昨夜の記憶が無いんですけど」 そんなんばっか (-_-) いがみ合いになった3組の収集が…。 財布無くした方も居たようだし (^_^;) 相変わらず飲みの翌日は謝られること多い (ーー;) いいかげん喫煙者と酔っ払って性格変わる人との付き合いは清算しなきゃと思う。 さすがに嫌気がさした (-_-メ) 手元に残ったのは、酔っ払いを送り届けた際のタクシーの領収書だけです。 あれで当人達は忘れてケロッとしてるんやろけど…一部始終を知ってるあちきとしたら★ せっかく久し振りにお酒したのに (:_;) デキャンタ2抔の赤ワイン…それなりにダイエッターの選択をしましたけどね (^^ゞ また今日から頑張ろう☆

明日休みたいな…限界です m(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんでやろ (-_-;)

なーして酔わせてもらえないんやろか。 中坊やあるまいし、なして今更深夜のコンビニPで1時間も駄弁る羽目になるんやか (>_<) ほぼ一方的に愚痴の聞き手だし(爆) 皆の我慢、悔しい心情を聞かされ超ストレス溜まった席だったわ (ノ-o-)ノ┫ はっきり言って、お酒に飲まれた方と接すること以上の苦痛は無いと思う (-_-) 強制的な団体行動は苦手だす★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/10

ホントに…

ホントに…
雷雨でやんの (-_-;)

素晴らしい☆

これで14時過ぎに晴れたら嬉しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/09

査定会前夜

半日で仕事切り上げて、午後から会場設営を手伝いに行った。 テントの組立て等は30分程で終わったのだが…結局2時間も費やされた★ 何故か予行練習形式で事前説明が始まりやがったんだ (>_<。)

設営帰り、北国の現場に段取りしに立ち寄ると、ラッキーなことに先の業者の工事が遅れてた♪ 明日は晴れた場合のみ、1件処理すれば済むことが確定した \(*^▽^*)ノ 雨天になってくれたら、1日完全に休日☆ 査定会後、羽目外しても問題無いさ v('▽^*) 1030頃から大雨になってくれたら非常に嬉しいのである。。。 今から洗車したいくらいなのである…これがあちきの降雨祈願の御呪いですからね (^▽^;)

明日は禁酒を中断★ 息抜きしてこよっと♪ ここんとこ数字との格闘してたせいか、PC疲れで頭痛い (>_<) 飲んだら飲んだで、即寝しそうで怖いっす (-_-;)

それにしてもウチの1番君…「今日は前日なので練習は止めておきます」ときたから物凄いと思う。 1番上手く出来ない彼の為に、他のメンバーが集まってるってのが実情なのに。。。 明日モメなきゃええけど (^▽^;) 怪我無く無事終わりさえすればそれだけで良いんだけどね。 OB含めて、結果に対しては比較的厳しくないんです☆ プロセスの部分を重視してくれることは救いですね (・_・) 後は個人個人のプライド次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/08

勝ち好き♪

負けず嫌いではない。 今夜はやっとこさ走ったさ☆ 最近、どうも後から走り始めた方々の取り組み方に焦らされることが多いやうな (^_^;) 走れてない間に、マッスルな連中に追い越されないか不安なのだ (>_<) 特に南の海の男が忘れられない男や多角経営の青年タコ焼き屋あたり。 終いにゃお侍さんまで月間100kmクリアするとかほざいてやがるし (ノ-_-)ノ~┻━┻ ジョグれる時は外出なきゃだわ。 明らかに練習量で負けとる(爆) まだ未定だが、9月の乙女座主催の「残暑の南房総を制覇しよう2007 ー想いでの南の海の男を探してー」で、一番先に潰れたらヤバイし (((^_^;) なんともまぁ情けない事態なんだ。。。 勝たねばならぬ相手が多すぎる (−−)/===卍

とは言え、今夜は1930過ぎてのこと…12km止まり。 中途半端に時間残ったから、その場でストレッチしてアイシング出来たっす (^-^) ホントはいつもこーゆーゆとりの時間が欲しいのだが…。 これで明日何ともなきゃラッキーなのだが f(^_^; 嫌だぞ…明後日、行進も満足に出来なかったら★ 不吉な予感はあるんよ。。。 帰り際、猿が目の前を横切った (-_-;) 夜なんに烏も鳴いとったし★ 眠るんが怖い ((((;゜Д゜)))

明後日…10日〆の仕事が残ってしまった (-_-;) 明日は午後から会場設営行かなきゃだし、明後日は本番★ 明日半日と、明後日の査定会後になんとかしてしまわないと (>_<) ゆとりある時はゆとりあるんに、ゆとり無い時に限って更に余計な予定が入る(怒) 誰かに監視されてて、わざと意地悪されとるんやないかと思いたくなる (;_;)

余裕あったらあったで、それもまた面白くないんやけど (^_^;) でも生活に変化つけたいな。 何か新しくやりたいこと見つけたいな (^0_0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ガチャッ! ツーツーツー。。。」

はぁ~ムカついた  (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

夕方、明日の段取りしてると着信アリ。 「おや? 昨日打ち合わせいったとこからだ」

電話にでると「電話じゃ通じないから来てくれ」…昨日は、先方の意向で御夫人との対話だったのだが、今日になって御主人から呼び出しです。。。 言われて直ぐ行けるわきゃねーっての ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

先方の言い分。 「昨日の話は、自分の好みではない! 妻の好みだ! だから来い!」みたいな★ しかも「あるだけ全部カタログを持って来い」だと (_ _;) 「申し訳ありませんが、総合カタログをお渡ししてありますので、重複するものばかりになってしまいますがよろしいでしょうか?」と確認すると…冒頭のとおり「ガチャッ …」でした (>_<。)

何時行くとも何とも約束も確認も出来ぬままに…話の途中で切られた★ 稀に居るんですよ…このての御方 (^▽^;)  今日の方は、ほろ酔いかげんで電話してきた印象。 そう言やあ奥さん言ってたっけ…「うちのひとには逆らえない。 好みが正反対で合わない。 こんな家嫌だ。 etc」 納得 ┐(-。ー;)┌ 昨日あそこで奥さんの愚痴交じりの話90分聞かされたのは私です (・o・)ゞ 「そこまで言うか?」って印象だったけど、なんてこたぁーない…正当な評価だったんだなぁ~と変に納得しちゃいました。

あーヤダヤダ。 一応元請けに連絡したら、「あ、やっぱり? 分かった俺が行って来るよ」と担当者は予想してたかの如くあっさり言ってました (-公-;) …どうやら彼も行きたくなかったから、昨日おいらに行くように仕向けたやうです。。。

報復? そんなん考えてまへん  ハーーイ (・o・)ノ ただちょっと割高に御見積もり出させて頂きました。 ほんのちょっとです…20%くらいだから(爆 そ、断られたいなって意思を以ってのことですね (*^-゚)/~Bye♪ 利益普通だったり薄めでも、気分良く仕事させて頂きたいっすね☆ いくら利幅大きくても、嫌なもんは嫌だ! 人が動くんだから、お金だけで動かされるんは嫌! やっぱ何かさせて頂こうって思わせてくれるような人と接していたい。 仕事でもプライベートでも。 損得だけぢゃ動かんこともあるのだよ (*`◇´*)/ ハーイ♪

…元請けには申し訳ないけど★ 他にも下請けは沢山あることだしね m(_ _;)m でも意外と断るときは断った方がウケが良いこともあったりするから不思議なもんです。 まだ恐る恐るだけど、いつか自信を持って断れるようになりたい。

あームカつく(まだ言うか 爆) あのいきなり電話切られたのだけはムカつく~! あんまストレスだったから、20時ちょい前だったけどトレ場でデッドしに行った。 怒りにまかせて80X10X2、90X10X2をメインに発散したった! 前回は100X3、4できつかったのに、意外と出来た♪ 年中怒ってれば、ベンチも挙がるようになるかも??? …あかんね (^▽^;)  どうせヘラヘラしてる方がイメージやろし。。。 実はキリっとした2の線が持ち味なんに…理解してもらえないから悲しい o(TヘTo) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/05

確信。

会う度かおるさんに言われる。 「ホントに似てる」っさ (-_-;)

おいらとしては不本意な言われようなのである。 …まだおいらの方がマシやっちゅうの (−−)/===卍 今日、また新たにやつの性格を知った。

「こないだ臍が青くなってて、皆にカビが生えてるって大笑いされた」んだそうな (((・・;) 相変わらずアホゥよのぅ★ カビ?…とんでもない! 前夜の入浴剤が臍に溜まってたらしい(爆) カビが生えてるのは頭ん中だわ (-_-;)

そんなんと同類扱いされるのは心外だす…。 でも確信したわ! やっぱやつとおいらは別物だわさ☆

Img_0207今日は予定外続き★ 現場入ったら入ったで「塗装中」「駐車スペースが無〜い」…そんなんが2つ続いたら調子狂った (>_<) また明日やり直しだす。。。 これから雨が多くなるであろうことを考えると、ヤバイなって感じだ (^_^;) もうじき雨天時用の逃げ仕事を作っておかなきゃならない季節です。 燕の動向と雨の匂いには注意しなきゃですね! 某Sマンションに行ったら、妙に燕が慌しかった。。。

トレ…19時過ぎに入ったのに、ロビーで雑用してたら遅くなってもうた f(^_^; 今夜は膝周りの強化メニューと腹筋だけ。 走れなくても、フリーウェイト出来なくても、やっぱ仕事以外で体を動かすのは楽しい♪ …疲れるけどね。 息抜きしなきゃだわっ!

明日は操法の練習日★ せっかく●コ●のお誘いがあったっちゅ~んに (>_<。) 勿体無さ過ぎる。。。 大雨で中止!とかにならんもんやろか (^▽^;)  今週いっぱいの我慢です。 …なんか耐え忍ぶことばっかや。 だから爆発した時は譲れないんやろな…自分 m(_ _;)m けっこう我慢する方だと思うけど。。。(当人比) これで日曜の大会後の打ち上げ…意外と「ヤダ!」とか言って最後の最後にわがまま言って参加しなかったりしかねないのは気のせいやろか (・_・?) そんなん考えとること自体ヤバイっすね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/04

うぅ (;o;)

久し振りに膝の腫れがひかないっす (;o;) 朝から気休めに湿布とサポーターだけしとるんだが…期待するほど効果はない★ 慣れっこっちゃぁ慣れっこなんやけど…仕事中の立ったりしゃがんだりの連続、急な反転動作が辛い (>_<) いつの間にか左は治った?のに、右だけは回復の気配すらない (-。-) 今夜もトレ場では「病院いきました?」みたいなことを数人の方が言ってくれた。 心配してくれたんやろか? けどこればっかりはなぁ…手術かヒアルロンの注射かの選択だけやもん (-_-;) トレーナーのアドバイス信じて、地道に克服する方が自分には合ってる気がする。 早くおもいっきり動きたいな。

そんなこんなんあって、今日は比較的立ちっぱなしの作業になるようにした。 作業場作業が大半だったから良い塩梅だったし f(^_^; 明日からまた現場出がちょこちょこ続くのは不安だわ (^_^;)

今夜はベンチの日、疲れてたけど一応行った。 せっかくみきちゃんの日だったのに、083コンビに捕まった★ 男子の中に混じってベンチ出来ないおいらって。。。 月曜は人が少ないから、良い方の台でやりたかったんだけど (^_^;) 邪魔しちゃ悪いしな★

ベンチは駄目だったけど、1週刊ぶりに補助種目全部出来たから◎! 超珍しく過糖さん(黒)も来たけど、シカトして自分のやることをやった (^-^)v 捕まると動けないしね! 案の定、終盤話したら何も出来なかったし (;o;)

同じ禍盗でも、やっぱ白と黒では違うね。 白は普通にしとれば綺麗っぽいし、黒は居るだけで禍々しいオーラ全開! ま、久々に見たけど元気そうで何より (^-^) …元気無いくらいで丁度良いくらいだが。 ってお侍君が言いたげだった。 おらはそんなこと思いませんでした (^-^)/

やっぱ月曜日の夜トレは良い♪ 気楽にマイペース出来るさ (^3^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/03

選挙権行使。

朝一で投票へ…。 やっぱハイストーン氏に捉まる (^▽^;)  同級生の親やウチんとこの町会長…知った顔ぶればっかだった。

投票行った足で、今日は朝からジョグった。 友達がドラえもんに会いた~いって言うから、1時間しか時間が無かった ┐(ー。ー;)┌ とは言え、昨夜の影響か脚の調子も悪く思い通りにいかんかったし、何より金曜日のデッドリフト…初めての100kgが思いの外効いてて、満身創痍とも言えるくらい最悪で気持ち悪かった (>_<。) 実は友達に救われちゃったさ。。。

ジョグってると、通勤してきた木木木ちゃんに声掛けられた (・_・) 「朝から頑張りますね!」 終いには「朝から私に会えたんですから、今日はラッキデーになりますね! 今日はきっと良いことありますよ!」…だって ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ほら、そこはこのおいら「朝から君の素敵な笑顔を拝めたことが、今日1番のラッキーだよ☆」と爽やかに返してあげたさ (*゚ー゚*)

その後、トレ場入って友達と合流。 痛めた肩の回復へのリハビリ方法を親切丁寧に御指導して頂きました m(_ _)m ドラえもんは友達からのウケも良かったらしく「またお世話になりたい」って言ってた♪ 存在を紹介して良かったっす!

…身体動かないおいらは何しに中に入ったんだか。。。 滅多に行けない午前中のトレ場は居心地悪い★ 顔見知りは数人しか居なかったよ。。。 思い出したついでに馬のアルバムを持ち帰り、午後からの作業に割り当てた。 しかし、久し振りの画像整理は思うように進まなかった (^▽^;) もっと時間ある時にすりゃ良かったと大後悔でした★

教訓…休日前はあんま身体にダメージ残ることしちゃいけません! やりたかったことの大半が出来なかったっす (TT▽TT)ダァー 来週は操法大会だし…24日はレースだし…下手したら17日は。。。。だし★ どっかで平日にやりくりしなきゃ。。。 時間が過ぎるのが早いです (_ _;)

早く寝て明日に備えようと思う。。。Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/02

こんなん出ました (^ ○^)

こんなん出ました (^<br />
 ○^)
モッチモチの中から、スポンジと生クリームとメロンが出てきた !!(゜ロ゜ノ)ノ

ケーキをおもちで包んだって感じでひた (^-^) さすがに疲れたから、自分に御褒美あげちった♪

まだ消防だす (T-T) 帰りたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/01

対決★

Img_0179夕方、皆が居なくなるのを待って、本日最後の現場へ向かった。

暗くなる前にとセカセカと道具を運んでいると…妙な視線を感じた (・_・;)

画像見て頂ければお分かりであろうが…黒豹に狙われていたのであった Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

Img_0182まだ幼いとは言え、そこはほら! やっぱ野生に生きる猛獣ぢゃん!

気を緩めたらこっちが殺られかねないのである (>_<。)HelpMe!!

スリルに満ちた瞬間なんて生易しいもんぢゃないぜ!

やばい…こっちもうかつに身動きがとれない。。。

取り敢えずどっちが上かをはっきりさせちまえば…最悪の事態にはならんのであろう。。。

Img_0184_1「ほれ! こっちゃ来い! お手! 俺様に従え!」

「……プイッ。」

「シカトかよ!」 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

…ま、負けた ●/ ̄乙 さすがに野生に生きるやつは違う!

おいらにはハングリーさが足りん★ もっと貪欲に! もっと強く! そして華麗に☆ …自分を磨かねば o(TヘTo)

次会ったらタダぢゃおかねぇ ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

世の中にはまだ見ぬ強敵が沢山存在するのだろう。

進化…否、変化を続けねば!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大福…

大福…
かと思いきや…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ