« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

忘れ物。

=携帯電話(爆) なぜか、今日に限って1台も持ち歩いてないってんだから不思議だ (--;) 連絡のとりようがねぇ★ ってか危険を察知して、無意識に防御システム稼働したんやろか (((^^;) でもさ、無きゃ無いで縛りが無くなって良いやね♪ どうしようもないもんは仕方ねぇさ (^o^) 午後からは自分の予定だけで動けたさ♪

…後処理には参ったけどな★

今日は睡魔との戦いでした (-.-)Zzz 今週は既に終わっちゃったって感じだす★ 中途半端な作業ばっかだったから、身体は楽だったけど (^_^;) 操法大会本番まであと10日。。。 あと3・4回は夜間練習やろし…。 早く終わらんかいなぁ★

はぁ…甘味が恋しい。 さっき料理長と話してたら辛抱たまらんなった (>_<) そだよな、週1くらいは御褒美あげないとストレスだよな★ 極端な性格で困るですよ (--;) どうも白黒はっきりさせたい傾向が顕著になってるような。。。 さっき従姉妹から大福みたいなん貰ったんだよね…箱にラベルも何もないブツ。 所謂「裏の品」だとは言ってたさ (*_*) 食べるか否か悩んでます。。。

ストレスできつかったけど…トレ場で「かわいい」と言われた☆ ちと和んだ♪ 出来れば「E」のが良かったけどね (^o^) かわいいは久し振りだったな f(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/30

…。

…。
雨の中、ぼっか下ろし (--;) 先日頂いた桐…平割りに製材してもらったけど、雨に濡れて重い (>_<) 普段からトレしてなきゃ泣き入ったやね★ やっぱ引きは弱くはないぜ☆

まだ詰所だす (T-T) 反省会★ まだやっときたいことあんのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/29

こんばんは…

最近、禿かけ三十路ハニカミ王子と称される院長です♪

ここ数ヶ月の中でひとつの懸案であったことにプチピリオド打てたせいか、気持ち軽やかに生きてます♪ やっぱ生きねば (・・)v

でも…いくら気持ちが軽やかでも重いもんは重いんだよ★ …今夜のベンチは厳しかったっす (><) でも先日の記録会での情けない自分を払拭すべく…「やるだけはやらねば!」なのである  d(@^∇゚)/ファイトッ♪ やっぱやるだけやってみるべ~さ! せっかくおいらがハードル下げてやってんだからさ~! どう見ても、おいらよか挙がらないベンチマンっていねぇべさ。。。 笑われ役はおいらが引き受けちゃるから、次はやってみそ! と、多くの若者に言いたい。 興味あるなら成績気にせずやってみたら良いのにね♪

今日は新規の店舗仕事だった。 一般住宅とはちょっと違った面倒な内容だったりする。 でもこれが面白い♪ 新しいブツを試用出来ちゃったりするしね☆ 良い経験になるさ (^^)v …トレする時間が大幅に減ったけどさ★

明晩は操法練習。 今夜はきちっとトレしときたかったんだけどなぁ (-_-;) 悔やまれまする (_ _)

今日も間食無し! そして現場監督が差し入れてくれたスプライトもうまくやり過ごせた! なんて頑固★意思が強いんだ☆ ものは言い様である。 祈! 体脂肪撲滅☆ …甘いもの食べたいっす (T T) 禁断症状がぁ! 今コンビニ入るのが苦痛ですよ。。。 でもおかげで懐に余裕が残ってるのはちょっと嬉しい誤算♪ 今までエンゲル係数高過ぎたような気がする (^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/28

超爽やか♪

自分の事ではないです。 突っ込まれんでも最近自覚出来てきましたから (-_-) 今日みたいな空気は年に何回と無いと思う。 一昨日・昨日の天気があったからこそ引き立つ、今日の天気だったのかもだけど、外回りしてて凄く良い気分で動けた (*゚ー゚)v 毎日こんな日が続いても、あんまありがたくはないんだろうけど。。。

そんな中、入ってくるニュースと言えば…某病院からの中継の著名人の訃報。 一方は「ふぅ~ん。 あ、そうなの」、一方は「えええ!? うそっ!?」ってのが正直なところ。 40歳…早過ぎるよ (; ;) 学生の頃好きだったな。 けっこう聴いてたっす。

FM聞きながらの移動中…喧しかった。 選挙の広報車両です★ 悪いけど、お願いする時だけヘコヘコして頭下げて回ってるイメージしか無い (-_-) 国会の審議でも何でも、反対するだけで、反対する上での具体的な代替案を示さないってのが嫌だ。 どうせなら、具体的にどうしていくのかを示して欲しい。 したらもっと真剣に1票を投じさせてもらえるのに。 午後からの現場でも、某組織票団体の会員さんに「~さん頼むよ!」だのなんだのと。。。 選挙って、ほんとに有効なんだろか??? 候補者の実像が見えないのに、投票を呼びかけられても…。 幾人かの議員さんとは顔見知りではあったりするけど、日常でそーゆー方々と接する機会ってかなり少ない。 身近な存在で「この人はっ!」って方は居てもね…。 …いっそのこと、自分の選挙権を託せる人を選出して、選出された方々に再度投票してもらっても良いくらいかもだわ (・o・)ノ …まぁどうせ利権得た時点で信用しにくい側に回られたりしそうなもんだけど★ なんにしても裏切られるのは嫌だな。

今日は早寝しま~。 お肌に悪いから (・o・)ゞ了解!

明日はまた94街★ 早く片付くと良いな。。。 今日は体休ませたから、明日はベンチできるはず! 打倒! MM!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛いさ。

金曜のデッドの影響か!? 気持ち悪いさ★ ってか見積もりしててPCと睨めっこしてたせいもあるんか。。。 気持ち悪くなるよなことばっかしてるし (^^;)

筋トレ出来そうになかったから、今夜は走った。 20kmをキロ5を切るペースで終始した。 気持ち良かった♪ 強風を切り裂いて進む自分に酔った☆ 前からOh No!ちゃんが迫って来た時は、身の危険を感じたけどね。

危険…週末が全滅で精神的にピンチ★ 操法嫌いだよ。 練習無い日に限って休日指定の仕事が入る。 今日は良い御施主様で良かった! ボーっとしたい。。。

明日も今日と同じ町内。 巨乳の健ちゃんの実家の並びだから、きっと健ちゃんとこに落書きしに行きたくなると思う。 衝動を抑えるのに苦労しそうです。

そだ! やーまだ君からばん馬の時のDVDが届いたさ♪ あんなガンキャノンみたいな腕でPCする姿が想像出来ん! 想像すると、手の甲に鉄アレイ縛り付けて操作してる場面しか思い浮かばないのはおいらだけか!? スティックパンのやーまだとはちょっと違うね☆ 今夜は見れなかったけど、明日見て連絡しなきゃだね! ってかもう今日か (^^;)

って28日ぢゃん! HBTY♪ 元気っすか? まだ御贔屓にしてくれてんのかいな!? もし見てたら (・o・)ノ なんかだんだん分からんなってきた…誰にここの存在教えてあるんだったか★ やべ~迂闊に余計なこと書けないような気がしてきた。。。 あんま私生活バラさんとこ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/26

夜間練習②

夜間練習②
今夜も予定どおり、操法の練習をしました。 一生懸命練習した後はスポーツドリンク(カロリーオフ)が美味しゅうございます♪

んな訳あるかいっ (ノ-o-)ノ┫ お酒飲みたい (T-T) 自分、昨夜から禁酒始めました。 今日は間食してません! 休憩の一服は、緑と黒と烏にしました! お口が非常に寂しいのです (/\)

いつの間にやらダイエッターブログになるやうです (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベンチプレス記録会。

アカン (>_<。) マジ情けない成績でした★ 記録60kg。 65kgに失敗しました。

でもまぁ日頃から指導員の面々にお世話になっていることもあり、少ないよりは良いかな?ってくらいのお付き合い参加だったので、結果自体には然程凹んでないっす  (・o・)ノ ハーイ!! だっておいらは、押しより引きの才能があるらしいからね♪ ま、そんなことよりも…

そんなことよりも! 強敵(「とも」と読んでくれ! 爆)のMMと同じ場に会すと、ハードルの高さを感じさせられる ∑( ̄Д ̄;) 大鏡の前に並び、背格好を比較するとけっこう近いタイプに感じるのではあるが…そこで外野の一声「全部負けてるぅ!」だって o(TヘTo)

やつの人間性は認めるところではあるが。。。 全部かよ★ 体脂肪1桁だって言うし。。。 偶然にも、昨夜の測定結果が気になり、トレ場で測定して頂いたところだったわけで…。 結果は15%★ 昨年あたりは1桁だった頃もあっただけに、相当ショックでしたわ Σ(゚д゚;) 一般的な成人としては、優良な数字だとは言われましたが。。。 駄目ですね。 あーゆー中に居る事が日常的なこととなると、普通に満足すべきことが満足出来ないこととなってしまいまする (>_<。)

昨夜誓った減量…今夜誓えば良かったさ (- -;) 2日連続で誓う羽目になるとは…怖ろしや体重増&体脂肪増★

あと思った。 あのエリアの方々って、大半が短●!? おいらのベルトの位置が妙だ、変だと因縁つけ笑いやがる ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ベルト下端が腰骨に当たる位置に巻いてるのに「もっと下だろ~」みたいに言いやがる! …どうもあのエリアの競技会的なものは水が合わないやうだ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ ベンチの記録会は、あんま積極的に参加したくないなって思った。 競技の場になると、やっぱ場違いな感じで居心地悪い。 今夜はあんま口を開くことも無かったって自覚してるくらいだしね。

明晩は操法練習、そして週末は休めず土日指定の工事★ 昨日からちょと気が重くなる時間が続いちゃってるなって感じです。 取り敢えず…次の休日まで我慢です。 憂さ晴らししたひ (TT▽TT) …暫く楽してた見積もり作業が「ドッ」っと入ってきたし。。。なんでこんなん投稿してるんやろ (_ _) もう寝よ Zzz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

誤算。

想像してたよりずっと簡単に、お寺の仕事が終わった♪ 外野が煩かったけど、ラッキーだった (^^)v  

誤算繋がりで…いつの間にやら増えてた体重★ 76kg。 ベストより4kg増、自分の理想より6kg増っす (T T) 先日、獣医さんに「身体変わったねぇ!」、本日A葉さんに「胸板厚くなったね!」と多分誉められてた??? 前は薄っぺらだったとか言われちゃったし (- -;) 明晩の記録会に出たいなと思い、久し振りに計量したのだが…思わぬ落とし穴が待ってたもんだ。 4kg…筋量落とさず、脂肪で落とせるものであろうか? 家庭用ながら体脂肪率13%…走る割合が減った分だけ数字に出ちゃったって感じです。。。

ってかマジやばい! ベンチの体重比が悪すぎるぢゃんか★

来週には衣替えの6月を迎えます。 ちょっと気持ち引き締めて身体絞らねば!!! やっぱねぇ…走らなきゃ筋肉も脂肪もつくのよ。 走ればねぇ…筋肉も脂肪も消費するのよ。 両立が難しいっす。。。 もう少し具体的な目標定めなきゃ駄目だな。 取り敢えず…ポテチとアイスクリームとチョコレートと清涼飲料水を控えようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜間練習①

今夜から操法の練習が始まった。 今年は初日から選手全員が揃った (+_+) おまけに局の担当者がめっちゃ良い人で、良い雰囲気で練習出来た☆

今日は時間に追われない1日だった。 夕方、近所の友達の実家に仕事しに行くと、久しぶりに友達の兄貴に会った。

「大きくなったなぁ!」

…あれから何年経ってると思ってんのやろ (--;) 30代同士の会話ぢゃねぇさ★ もっとも、大きくなった言われたんは、身体なんか態度なんかは確認しなかった。。。 お兄さんはお腹が立派になられていまひた (⌒‐⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/22

いただきもの。

1_1ちょっとした縁で、桐を丸太で頂いてしまった w(゜o゜)w

無償にてって申し出ではあったけど、さすがに気持ちだけお返しさせて頂いた。

2t車いっぱいに…製材したら目減りはするけど、それなりに価値のあるものではある。 箱物作るのには助かるさ (^o^) さてどうやって捌ききろうかいねー (^Д^*)

トレ…1時間だけ外でジョグった。 昨夜、実はちょっとペース上げて走ってたりしてるんだわ (^_^;) ここんとこ調子良かったのに…今朝から膝痛★ やっぱ調子こいてちゃマズイ。 でも昨夜は隣走ってたあんちゃんが良いペースだったんでつい。。。 そんな時はゆっくりペースで走るのは精神的に苦痛だわ (>_<) 自重しなきゃだわ。。。

明晩は操法訓練。 自分の時間作れんやろし…良い休養日になりそうです。 それはそれでストレス★

あ、今夜走ろうと思ったらメラメラさんに会った。 相変わらず爽やかにしてやがる (-_-メ) どうしても目標として乗り越えねばならん壁だわ (・_・) 普段周りにいる連中とはちょっと色の違うタイプだと思う。 数少ない、自分の目指すタイプの人間だと思う。 今年もばん馬で一緒して再認識させられた。

東京でも負けてるし、ベンチも…。 あーゆータイプの人が、もっと普段から身近に居れば良いのにな (^o^) トレ場では居ないタイプだと思う。 このおいらが、もっとそれっぽくならねば! 数年後、あーゆー風になってたら嬉しいだろな。 今はまだ負けといてやるさ └|∵|┘ いつかみちょれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

理不尽な要求★

月末完工だって言うから朝一で打合せ行ったのに…拉致られました (-_-;)

打合せを終えたとこまでは順調だったのよ。。。 なのに終了と同時に「ヒロ! おめぇ今から展示会付き合え!」 よよよ予定がぁ (^_^;) 「良いから全部キャンセルしとけ!」たった一言で反論する機会を奪う強引さときたらまぁ。。。 結局部長監督と秘書さんに拉致られ、港まで向かうこととなりました★

Ssc_0026港…実はこの展示会、船内で催されているのです。 貨物船?が、商品を展示した状態で各地の港に寄港するのです。 コスト的にはどうなんだか??? 物珍しさはありそうだけど? 初めて行ったのですが、自分としてはちょっと…。 2時間弱だったのですが、船体がけっこう傾いているのが分かりました (-_-;) 揺れてる気もしてたし★ 自分と秘書さんが「なんか気持ち悪いねー」言ってる間にも、みるみる部長の機嫌が悪くなっていく様がうかがえ知れました (+_+) メーカーの担当者がマンツーで説明してくるのも嫌だったっぽい★ 「もういいだろ。 帰るぞ。」 ……… └|∵|┘ けっこう短気っす。 だから用があっても電話しにくいんですよ (^_^;) 直接会って話さないと、誤解が生じたら非常にマズイっす。

何かあると、出来る限り会って話すようにしてます。 仕事絡むと、どうしても相手に応じた対応をしなきゃ済まない (>_<) 自分にとってはすごく良い人なんだけど、その辺だけがちょっとキツイ (^_^;)

因みに…場内の撮影は禁止だってさ (-_-;) 直接行った人にしか見えない商品…おかしくねぇか!?

帰り道、わざわざ更に北上してランチ。 午後に変更してもらった約束が (-_-;) なんてマイペースなんだ (T_T) でもホイル包みハンバーグ美味しかった♪ 御馳走になっちゃいました (・◇・)ゞ 午後の約束まで20分! 何とか出発地点に戻りましたわ。。。

午後の約束は隣の市の入り口とも言えるとこ。 聖宝寺ってゆーお寺での現調でした。 またちょっとした難問でした。。。 さてどうにか出来るもんなんやろか (_ _) 駄目元でやるだけやってみることになりましたが…最終的にはなんとかせねば。

ついてない日はどうやっても変わらない★ 移動中、追い討ちをかけるような着信が…。 地元の友達の実家で鍵のトラブル。。。 出来ないことはないけど専門外っちゃあ専門外やんか (-_-;) 行ってみると、既に自分達で試行錯誤した挙句…どうしようもないほど悪化してるし └|∵|┘ 結局強硬手段に打って出て、硝子を破壊しての処理となってしまった。 余計な手間だったわ (>_<) まぁ昔からの付き合いだからしゃーないけど。。。

1日…何やってたんだか (-_-;) 半日分の予定が残ってしまった(爆 明日はちょっと頑張らねば!

トレ。 急遽予定変更もあり、2本=8.5kmだけ。 明日は外Jogしたいな (・_・) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/20

指導会。

P1000127先週の機関員講習に続き、今週も消防行事で消えた日曜日だす (-_-) 拘束時間…7:30~16時★ こんな天気の良い日に…勿体無かったさ (>_<) 会場となった小学校の桜の木には、小さな実がなっていました。 あーあ、せっかく移ろい行く季節をあちこちに見て取れる良い季節なのに…外出歩きたい (>_<) …紫外線が怖いけど (+_+) 昨日のゴルフで、デコが酷いことになってまふ。。。 赤くテカテカしちょる (^_^;) かっこワルゥ★ …素の状態でもカッコイイとはなかなか言われませんけどね _| ̄|● 悪かったな (-_-メ)

さて話は戻りますが…自分の所属する分団は総員17名?で、本日の事故は12名で。 即ち出席が5名だけ(爆 ポンプ操法は、指揮者・1・2・3番員からなる4名+補助員1名の5人を最低限度として練習します。 ギリぢゃん (-_-;) 機械器具の準備から後片付けまでを、5人だけでってのは正直厳しい。

しかも、今日出席の5人のうち、3人が本年度の役員。 おいらともう1人の同級生は平団員です。 なおかつ、5人のうち正選手は3人…選手より手伝いの方が少ないってのは可愛そうです。。。 実のところ、うちの団は操法は積極的にやりたくないクチなんです。 火事場に行って実践で動ければってタイプです。 …水出し訓練等では、それなりに結果も残せてますしね (・_・) 演舞としての意味が強いように感じる操法には、皆参加したがりません…自分も含めてね (^_^;) が、強制参加ですけど。。。

でもやるからには、嫌々ながらも代表してくれる選手に対しても、最低限の協力すらしてあげられないのはちょっと…。 今日みたいな場に5人ってのはちょっとヤバクない!?って感じます。 自分が選手の時に同じことされたら…絶対嫌だわ (-_-メ) まだ本格的な指導が今日からだったから良いようなものの、これが続くとさすがに選手も不満が募るんだろな。。。 参加しない?出来ない?人たちみたいに、自分等も別の予定を入れたいとこありますしね! 思ってはみても、仲間内でゴタゴタは…思ってもなかなか言いません。 「もし時間があるようだったら…」 お互いそんな感じで強制はしません。 でもね…やっぱ少な過ぎると、出てる方がアホらしく思えてくるってのは皆言ってます。 それぞれ葛藤を抱きながら、なんとか活動してる地域の活動です。

これから週2回の夜間練習も始まります。 水曜・土曜は、今から気が重いですね (^_^;) 今日も選手の代役をやらされたんですが、行く度に代役ってのも厳しい。。。 選手側になって思うことだが、嫌々やらされる選手が嫌な思いしないで参加してくれるような環境だけは作っていくべきだと思う。 手伝う側には、多少なりとも我慢出来るとこは我慢して欲しい。

夜、仮眠した後でトレしました。 今夜はベンチの日 (・◇・)ゞ 今日も60kgは挙がりましたが、まだこの辺がギリギリっぽいっす★ 暫く地道な活動を続けるしかないですね (^_^;)

昨日のラウンドを歩き&小走りでとおしたことに加え、夜のJogもこなした結果…膝が楽です。 きっと「あれ」だと信じ、急遽今夜も新しいレッグカールをいれた。 決定的に弱いであろう部分がハッキリ実感できたせいか、気持ちも楽になった気がする♪ 暫くここがよりどころになりそう (・_・) この部位の補強で、ここ2年悩んでることから開放されると大きい! まぁこれが良い結果になると、またランナーとしての比重が大きくなりそうで…今ベンチ組みに支えてもらってることを考えるとちょっとね (^_^;) 元来の目指すところであった「両立」をなんとかせねば。。。 専門競技として大成するのは難しいだろうけど、やっぱ自分なりのスタイルで両立させるのが1番最初の理想☆ 初心に戻るのも悪くないのかも知れない。

やりたいことやってると…キリがないわぁ (゜o゜) でも気の向くままに、好きなようにやろう。 おいらはおいららしく♪ 今日、自分が走ってる写真を頂いた♪ それ見て思ったさ (^o^) やりたいようにやってる時は笑ってんのね! あーゆー時の自分なら好きだ (^^ゞ 自分を誉めたくなっちったのは言うまでもない☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/19

博士の愛した数式…見た。 見たかったんよね、これ。

Img_0126 快晴の中、今日は一の宮CCにて同級生の集まりでした (^o^) 改めて写真見ると…けっこう03やな。。。 半分はガリガリで、半分はお腹が出っぱってる…けっこう頭良いやつばっかなんだけど、不健康っぽい (-_-;) そんな3パーティーでのコンペの成績は…私ブービー賞でしたから !( ̄ロ ̄ノ)ノ 所謂下から2番目ですわ★ 身体鍛えてても意味無いぢゃん(爆

イーグル外しのバーディーや、パーもけっこう拾ったのに。。。 大叩きするホールの度が過ぎるんだよな (-_-;) 平気で8とか9を叩く _| ̄|● 結果53・51の104、パターにはけっこう自信あるんだけど…いかんせんショットが不安定★ まめに練習したら良かろうに (^_^;) パターだけなら1番なのに。。。 ゲートボールやったら負けん! けど、今日はハンデでめっちゃ不利だったから納得してるけど。。。

パターはね、自分の中ではビリヤードやパズルと同じ間隔で出来るから好きだし得意なんさ (・◇・)ゞ ラインの読みが正しく、思い通りにストローク出来た時の感覚ときたら (´∀`)  はっきり言ってドライバーのぶっ飛びよりずっと気持ち良いです♪ 性格ですかね (^_^;) 次回8月は、おいらが幹事です。 難しいグリーンのコースを探したいやね ヽ( ̄∇ ̄)ノ

朝早かったこともあり、夕方には地元へ…。 今ややたらと飲めませんしね ( iдi ) ということで、急遽カットしに行った。 久し振りに白髪染め。 無駄に気苦労多いから白髪だらけ…って違う! 白髪なんかねぇから (`皿´) 普通にカラーリングしてきただけだってんだ! 

でね、けっこう好きなお姉さんに相談したよ。 「スパッツは直穿きですか? それとも…」と。 バスケやってる素敵なお姉さんですから、きちんと答えてくれた♪ 「パワータイツ(バスケではこう呼ぶらしい)の下には下着つけるよ。 んでユニはくから3枚だよ」ってさ w(゜o゜)w ジャイ…A様と同じぢゃん★ そうかぁ。。。 変態の話教えてあげたら笑ってたさ (*゚ー゚)v

ほんでね、もひとつお勉強してきた。 記念日に優しくしてくれるより、普段から優しくして欲しいってさ (・◇・)ゞ 誕生日を覚えててくれてるのは嬉しいけど、歳をとったことを再認識したくないから知らん振りしてくれ~ってさ (+_+) 祝福されると複雑な気持ちなんだって。 あーゆ人なら、歳は関係無いと思うんだけど (^_^;) 難しいもんだな。 でも色々話してたら、またバスケもやってみたくなっちったさ (・◇・)ゞ

帰り道、トレ場にてちょっとだけJogった。 一昨日、新しく取り入れたレッグカールの影響か、昨日から膝が楽なんです! 今日のゴルフもずっと歩き&小走り、夜もJogで…ちょっと試してみたjかったんだ (・_・) 明日以降、このまま良い調子だと嬉しい。

トレ場…キッシー&ヒ☆ジで駄弁ってたら、「2人共体脂肪少なさそうですよね~」と声掛けられた。 どうせ「脳みそも少ないんだろうね」って言われてる気がしたおいら達 (-_-メ

カットついでにセットされたおいらの頭を見て言われた。 「似合わない。 前の方が良い!」だと ( iдi ) しかも2人にはっきり言われた。。。 「03」とも言われたさ。。。 早く毛増えないかな。。。 って早く伸びないかな!

おいらには厳しい口調のO野さんも居た。 隣で走って宝たから、やはり…スパッツことを確認してみた! しつこいな (゚-゚;)ヾ(-_-;)

意外なことに「あー私の会社の男の人は、直穿きする人達居ますよ」って! 自分は直ではないみたいですが (・_・) 意外な人が、意外に普通に認めてくれたのには驚いた (+_+) 何はともあれ、スポーツする人に「スパッツの穿き方」の教えを請うおいらは…確実に変わった人の地位を確立しているのかも知れない。 でも変態ではない。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/18

5月の匂い。

大雨の中、現場回り。 市内某所の通称「お馬鹿ちゃま通り (*不動産関係者がそう言ってる★)」沿いのDPに行った。 今週末に入居って聞いてたのに、他業種の工事が全然終わってない (+_+) 約束は約束だからと思い、自分の仕事は済ませたけど…。 作業中、入居予定者がみえた。 「なんだよ! まだ終わってねーのかよ (怒」 やたらと怒鳴り散らす御方だった (-_-;) 風貌からしてちょっとヤバイ御方!?みたいな感じだったし。。。 なんだかんだで世間話してたら、飲み物差し入れしてくれたからちょっとホッとした (^_^;) ってかそりゃ怒るわな…予定どおりに進んでないんだもん★ 監督のことボロクソに貶して帰っていったっす !( ̄ロ ̄ノ)ノ

Img_0123しかしまぁ今日の豪雨は邪魔だった (>_<) 品物濡らす訳にはいかんし、かと言って工期が遅れるのもマズイ! 余計な神経遣わされたわぁ★ 現場移動する時に限って雨が小康状態になりやがるし (-_-;) よく通るこの通り、雨上がりの時の緑がけっこう好きです♪ 緑が空から降ってくるようで、なんとなく好きなんだ (^o^) 真夏に出来る、ここの日陰も好き♪ 確かになんの変哲も無い日常の風景ですが、無機質な建物の中や造成されて緑が少なくなった分譲地ばかりに関係してるので、わざわざ遠出しなくても些細なことに変なもん感じたりする気がする。 雨に濡れた緑葉が、5月の匂いを放出してるみたいだった。

今日は近場が続き、某所ユ●ク■裏手の新築店舗にも立ち寄った。 知る人ぞ知る…くーちゃん(別名 くっぴぃ★)の住む街区である。 良いんか!? 女性客の集う空間みたいな意匠の店舗らしいぞ (-_-;) 問題行動起こさなきゃ良いけど。。。 またネタが増えそう!?

おゆみまで移動して、昼休みしないで作業継続。 そうこうしてるうちに雨も上がってくれ、1日の予定を略クリア♪ ランチしてからの後半戦は楽チンやったわ (´∀`) 早めに上がれたおかげで、軽くトレした後に打ちっ放しにも行けた (・◇・)ゞ 軽く言うても…デッドとマシンで足腰虐めたおかげで、脚だけはガタガタだけど (-_-;) 既に超怠いっす。。。 あでも今夜は、こないだ挨拶してくれた知らない方と初めて話せた (^o^) なんか話しやすい方だったから、ちと嬉しかった。 疲れたけど、楽しい時間だった。

打ちっ放しの方もまずまず。 あんま間隔空いてないせいかな? 練習行く言ったら、サクオや奥ちゃんも「今度連れてって!」言うてた。 社交辞令でなければそれも面白いかなって思った。 そーゆー付き合いも良いかなって思う。 でも木曜日はアカン! 土曜日にコース出る予定の人が、一挙に練習に来てるって感じだった★ 打席空いてなくて、直ぐには打てなかった (T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/16

疑問。

スパッツの着用の仕方について、悩んでいるですよ (>_<) ただし、走ったりベンチの時に着用することを前提に…の話だす。

なして急に!? と言うのも、夜の溜まり場で変な話題になったですよ。 とあるドラえもんみたいな男子が「大波で走ってたらスパッツからケが飛び出しててさ~」とか話してたら、とあるジャイ子みたいな女子が「変態」扱いしてた (・_・)

変態男子曰く「スパッツ1枚で、インナーはいてなかった」と。 でも普段はインナー付のスパッツだったり、おぱんつを中にはくらしい (@_@) ジャイ子さんも「スパッツ1枚の上には短パンとかはく」みたいなこと言ってた (@_@) …あんれぇ。。。 おいらだけか!? スパッツ1枚で居る事が普通だと思ってたんは (?_?) けっこうスパッツ姿の人は目にするけど、そんなん気にしたこと無かったわ★ スパッツってピタピタだから、中になんか着けるとたくし上げられてくい込んで痛いやんか Σ( ̄□ ̄;!! やばい…今年最大の悩みが発生してしまった。。。 スパッツのはき方がわがんねぇよぉ~ ( iдi ) 先人達のアドバイスを乞いたい次第であります (・◇・)ゞ

…ったく。 メンバーによっちゃぁろくな話にならん (-_-;) 極めつけ…「(走り続けて)●岐さんみたいに(細く)なっちゃったらどうしよ~」なんて戯言も耳にしたYO! …固まってしまったYO (゜o゜)

今日は1発目からおゆみとちはらの境目。 1度戻る際に、帝京大生の通学時間にあたった。 バス、車、単車、チャリンコ…色んな通学スタイルですね。 今も昔も大差無いんやろけど、それでも今時の学生のライフスタイルってものが気になるっちゃあ気になる (^_^;) 仕事でワンルーム等の学生相手の物件にも関わってます。 ほんと色んな人がいるですよ。 おめぇ何様のつもりだ!?って言いたくなるよなのもいれば、頑張ってね!て言いたくなるよな子もいる。 先日の母親殺害の少年ではないけど、誰がどんな生活送ってるのかなんて、ほんと分からないとこあるから怖い気もする。 信号待ちしてる間、学生を見てて良いなーって思う反面、良いのかなーとも感じた。 そんなひと時だった。

2発目。 自分で「私は孤独です」という南の方の65歳のとこ行った。 「私には妻も子供もありません。 友達も居ません。 趣味もありません。 だから孤独です。」と。 自分も暗いとこ自覚してるけど、この人ほどではないなって…失礼ながら思った (^_^;) なんか始まっちゃってるようで、ずっと1人でブツブツブツブツ言ってる。 悪い人ではなさそうなんだけど…。 外出りゃ良いのに (^_^;)

3初目。 取引先に立ち寄ると、立て続けに3人の監督に捕まる★ 仕事頂けるのは良いけど、次の約束の時間が (-_-;) 図面広げてあーだこーだと。。。 眠たかった Zzz。 おかげで次の約束の配達に行くだけしか時間が残らなかった (>_<) せっかく近くまで行ってたのに…また明日、夕方行った現場近くまで行かなきゃなんねぇ _| ̄|● 勿体無かったなぁ。。。 明日は雨だって言うし。。。 明日の雨は嫌だな…気持ち良くない雨になりそうだ (^_^;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/15

通知。

先日献血した際の、血液検査の結果が分かった。  赤血球減少、白血球増加、血小板…相変わらず少なめの傾向。 肺から酸素を多く運ぶには、やっぱ赤血球数は多い方が良かろう。 1/2000の確率と言われるおいらの血液型では、出血が止まらないことはけっこうシビアな問題★ なのに血小板が少ないってことは自分の中ではちょっと大きな悩みではある (^_^;) 昔から血が止まりにくいんだよね。。。

問診の際、低血圧も指摘されたな。  あと脈拍数が60回に増えてた★ 強いランナーは脈拍数が少ないという…前回より5拍ほど多いってのには凹んだ。 まぁ状況による誤差はあるのだろうけど (^_^;)

周囲の方々が気にするγ-GTPとかの数値=肝機能関係は全くの正常値です。 さすがにこの辺は心配する要素が見当たらないし☆ 気休め程度の検査だけど、比較的定期的に検査してるようなものなので、性格上データとして残ってるだす (・◇・)ゞ ちょっとだけ健康マニア??? でも数字が全てって訳ぢゃないんよねぇ (^_^;) 数字以外の部分で、あっちこっちに障害ありです。。。 でもなぁ…そこまで結果教えてくれてて、AIDSの陰陽は記されてないのはちょっとね (>_<) どうせならそこまで教えて欲しい。

今夜はランナーしてきた♪ やっぱちょこっと外に出だすと、どうしても走りたい欲求が抑えきれない (^_^;) 自粛のつもりが今日も外へ…。 いつものコースを20kmだけJogってきました (・◇・)ゞ 風が冷たかったけど、風が気持ち良かった♪ 今夜はこれを書きながら、身体にご褒美与えてます☆ 以前、懸賞で頂いたキリンの100th ANNIVERSARY Beerでっす! ホントはイベント用にとも思っていたけど、当分なさそうなので…1本は日頃大変お世話になってる友達に飲んでもらった (^o^)

P1000125飲んだ感想? …復刻醸造言うても、昔の味を知らないあちきにはなんだか??? 飲んでてけっこう複雑な(?)苦味と、後で口の中に残る香りと重さ?ってゆーんか、自分ではあんま記憶に無い味わいです。 昔のビールを飲んでた方にこそ飲んで欲しいものなのではないでしょうか (・_・) そいやぁ…昔、部活の帰り道に、ポピンズ(古いな★)の自販機で買ったビールを「苦げぇ~」言いながら回し飲みしてたな (爆) あの頃、こんな風に苦味を美味しいって感てた覚えはないな。。。 今はもう、ポピンズもマイケルも無いよ。 たまにあっち行っても、街並みが変わってて不思議な感じです。

今週末、土曜日はその時代の友達が集まります♪ 日曜日に消防の指導会もあるので、連休になってしまうことでどうしようかと思案していましたが…なんとかなりそうです (^^ゞ やっぱあいつらのお誘いは断りたくないっす! ってな訳で、土曜日は芝生の上を走ってー、自然を撮影してー、昔からの友達と大騒ぎしてー、ついでにゴルフしてきます☆ 晴れると良いな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/14

頭痛 (-_-;)

やっぱあかんわぁ (_ _) 消防行事後は、必ず喉から始まる頭痛に悩まされるですよ。。。 今日は午前中が現場だったってのに…きつかった。 悪いけどホント何とかならんもんやろか…煙草の煙★ 召集に応じない理由が「煙が嫌だから」とは言えないよな (^_^;) 煙草の煙と、酔っ払いに絡まれるのが超嫌いだ。 それが夜遊びしない理由です (・_・)

夜、召集があった。 19歳の門出を祝った!? まだまだ沢山時間があるねぇ☆ あーゆー娘達は応援したいってもんだ (^o^)

トレ…40分のジョグで8km。 召集かからなきゃ、あと20分ジョグれたんだけどね (^_^;) 途中、14.5km/hで10分だけ走った…心肺機能落ちてるわ (-_-;) そろそろそっちも考えねば…。 ただし、ここんとこの休足でもさほど痛みは緩和されてない。 出来る範囲で、やることやるしかないのか。。。 最低限の走力レベルは維持したいっす (^_^;) 最低限、10kmで40分に挑戦していたいし、フルマラソンでも自己ベストを狙えるスタミナを育てていきたい。 筋力は確実についているはず…ここいらでバランスとらねば!?

ってか脚太くなってきたさ。。。嫌ぢゃ ( iдi ) 下半身に筋肉つきやすいかも…。 脚には拘りたい! たこ焼き屋さんなら分かってくれる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/13

練習と講習会。

朝からポンプ操法大会の練習会でした。 そろそろ嫌な時期に突入です★ 練習する傍らで草野球の試合してました。 良いな…自由な休日。

午後からは同じく消防行事で、光○台の分署にて機関員講習を受講してきました。 先程やっと帰宅出来ましたが…眠い。 ポンプの基本的な取り扱いは、分かってるようでイマイチ理解不足だったようです。 良い勉強になりました。

ひと寝してからトレ行ってきます。 消防なけりゃ長柄走れたのに (>_<)

続き…トレは1日遅れのベンチの日。 不調★ 眠たいのと先日のデッドの影響だと思われまする。。。 なんだか歩くのもだるい (-_-;)

そして母の日。 昨日、昼休みを利用して買っておいたブツを渡す。 照れくさいからトレ場へ向かう時に「母の日」とだけ言って渡す (^_^;) 今年はソフトテニスとかヨガに着ていけそうなんをプレゼントした。 適度に運動して、健康でいて欲しいと思う。 どうも母親の欲しいブツって分かりにくい★ 当たり障り無く、日常で使ってもらえることだけ考えてしまう (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/12

縁あって。

今日は朝から打合せ。 取引先の上司に誘われて、何となく参加したゴルフの席で知り合った方の親類を紹介して頂いてしまった (+_+) 何処にどんな円が縁が転がってるか分かりませんね (^_^;) やっぱ出不精になってはいかんもんだと思わされる。 フットワークは軽やかに♪ 誘いがあるうちが花だよね (* ^ー゜)ノ

とか言いつつ、お誘いには厳密なる審査の上で返事するおいら (爆

Img_0091行った先、その近くの新築現場に入った。 ちょっとだけ変わった造りの建物でした。

2階に上がると、1部屋が上下2層になっていて、更に小屋裏のスペースを利用した部屋へと続く。 どうも小さなお子ちゃまの「遊び場」的な空間を想定しているようなのではあるが…。 上から降りるんが怖かったっす (-_-;) 階段の踏面が携帯電話ほどの奥行きしか無いんだもん★

Img_0092今時の建物には、確かにデザイン性も要求されるであろうけど…どうせなら実用性や安全性を保った上でのことにとどめて欲しいものだと思う。 高齢化して、昔のスタンダードな建物では不便を感じたり、実際生活がままならないことがあったりする。 核家族化して、居住する人が限られるであろう建物の設計…どうせ自分達が住み続けるのであれば、先々に最小限度の手直しで済むような建物が良いなって思う。 個人的にはね (^_^;)

家の中にいて、危ないって思うようなんは嫌ぢゃ★ 今の御施主様って、けっこう二極化してるって感じます。 でもホント誰でも簡単に家を買う時代なんだなって思います。 けっこう同世代の御施主様も多いですね。 …内情は知るところではありませんけど。 明らかにって方も居られるのは事実ですね(秘)

ひとつ思うこと…ワンルームでもなんでも借家に入ってる間、そこをきれいに使ってる方っていうのは、けっこう良い確率で家を建てて・購入して出て行かれる方が多いと感じる。 けっこう生活が見えちゃうことありますよ (・_・) 室内をきれいに飾っていたり、花の鉢植えなんかを育ててる方なんかはその類でしょうね。 気持ちに余裕があるからなのでしょうか? 話していても、こちらを気持ちよくさせてくれるような話し方をしてくださいます♪ 当然こちらの対応も数段丁寧になるってものです (^^ゞ

こないだ「○ロ○さんの好みって~」と尋問された (-_-;) かなり色んな人を良いな~って思ったりするけど…共通点がイマイチ分からん★ 数えてみると、お客様にも「この人好きだな!」って方、けっこう居るもんですね。。。

午後から昨日の駅前での残作業。 残業 _| ̄|● しかも! 19時半過ぎ、帰路につくと電話…「火事! 出るよ!」と。 管轄内で林野火災の一報でした★ 帰宅して「今から行く!」と連絡したら「撤収で~す」と。 力抜けた~ (´∀`) 危なかったぁ!

そんなんこんなんで、自分の時間無し。 ベンチの日だったんに…。 明日も怪しいしな。。。 でもちょっとホッとした感も無きにしも非ずっす (^^ゞ 昨夜のデッドのせいか、背中から脚にかけての後ろ側がめっちゃ痛い! はっきりわかる筋肉痛ですわ (^_^;) 良いな♪ この痛気持ち良い感じ♪ 身体の変化が分かるよな気がする☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/11

駅前にて。

午後からの現場が某駅前の良い場所だった。

けっこう再開発してる!?って感じに、区画整理が進んできたって感じはする。 …とは言えそれほど開けた街ってイメージではないのであるが (^_^;) 古くからの取引き先が所有する銭湯もこも通りの奥にある。 当時「買って欲しい」との申し出を請けて購入したこの物件…今やどれだけ価値が上がったのかと思うと、うひゃ~って感じだ (+_+) けっこう新しいビルが建ってるもの…この土地欲しがる人は居るだろうね (・_・)

まぁそんなことはおいらには関係無いことなのだが…。

窓を全開して作業してると学生の往来する姿ばかりが視界に入ってくるのである。 某高校、某大学の生徒達であろうか? おもろい格好して歩く学生さん、大騒ぎして歩く学生さん、5人くらいで横並びで歩く学生さん、現場前で別れを惜しむかのように抱き合ってる学生さん(爆) 色んなのが居たな (^_^;)

自分もあんな時期あったなって思い出すあちき。 既に03の仲間入りを果たしている自分を自覚させられたわ (-_-;) 当時働いてる方々の目から見ると、自分達もこんな風に思われてたのかな?って思うと、やっぱその人の立場になってみないと分からないことあるなって思えた。 あのこ達ってどうなっていくのかな? やっぱ同じように歳とって、似たようなこと思うようになったりするんやろか? 歳とともに楽しいと思えることって変わるんだろな。 昔やってたことに興味が無いわけではないけど、やっぱやりたいことって変わったな。

夜トレ。 スクワットの日。 大鏡の前で自分を見てたら、ふと思った。 「やっぱデッドリフトの才能があるかも知んない!」 サムライ君に教わりながら試してみたら、やっぱ少しやってみようって気になった。 ただ「脚が長いから立ち位置が~」と問題もあった。 ←これは金坊主に言わせた台詞。 「聞こえない」と何度も言わせてやった (*´σー`) はぁ…ならなんで、もっと大きなストライドで速く走れないもんか (_ _) 股関節の動きを良くしたり、骨盤矯正したりとかで、速く強く走る方に繋がるトレをしたい。 遠回りでも、体全体を見直すことが走ることに好影響を与えてくれたら良いなと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいこと。

でっかい御心遣いで、食事に連れ出して頂いた…下手な芝居までして(爆)

でも今の自分にはホントありがたいことで嬉しかった。

人間見た目ぢゃないなと感じたよ。

君達が居てくれて良かった。

ありがとう。

でも、おいらはも少しアイスクリーム食べたかった。

だからもっかい御馳走させてやっても良いぞ♪

悪いけどおりゃ君達が好きだ。

モーホーではないけど(爆)

うん…尊敬してやるよ。

でも俺様が1番☆


ありがとう m(__)m

でもおいらだけがシラフ(爆)

シラフなだけに、余計記憶に焼き付いてる。

雨音さえ気持ち良く感じる嬉しい夜です。

しっかりしなきゃだわ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/09

理由。

なんでやろ? ようわからん★ あんま考えんことで割りきった。

ベンチした。 気持ちとは裏腹に、何故か良い感じに出来た。 天才かと思った♪

寝るべし o(__*)Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/07

ダブルブッキング!?

先月末に頼まれていたんです…今日の上棟のヘルプ。 今日の予定があったからまともなGWに出来なかったのに。。。

朝イチ現場へ到着…。 駐車スペースが無く、確認の為に監督へ電話したさ★ 返ってきた答えは「あれ? 今日の分頼んでありましたっけ?」 (ノ-_-)ノ~┻━┻

連休中だろうから確認の電話を控えてたのに…よもやの仕打ちにビックリ! 初めてだわ (-_-;) 自分が呼んでおきながら、すっかり忘れて他に2人のヘルプをよせてた★ どうする?と聞くも、しどろもどろで返答に困ってるし(爆)

帰って来ちゃいました…別件あるから帰るとだけ言い残し(爆) 結局8時頃に戻れたから、思いきって休日にしちまったけどね (^-^ゞ

完全に予定外のことだったので、2~4月のフルマラソンの為に先送りにしてた献血に行くことにしました。 本来なら2月末には解禁だったのだが (^_^;) 2ヶ月程遅れてしまってた★

勿論献血前に、朝から20kmだけは走っておきました♪ 新緑の季節、それも雨上がりの朝は緑が清々しかった。 たまにはゆっくり流れる時間って良いな☆ けどしんどいんでやんの★ 走り終えて、気持ち悪くて正門のとこで下向いて休んでたら…とあるA様が車で。。。 「どうしたの?」…余計気持ち悪くなったよ (-_-;) あと、走ってたらG3キラーのS子さんが、かなり元気で速そうなG3と併走してるのを目撃 (@_@) 密告密告♪

今、遅いランチ待ちです。 献血ルームで本読み始めたら帰れなくなっちったい (-_-;)

今日担当の元山さんの技術は◎ 痛くないし、人柄もナイスでした。 どうせなら針射す人を指名制にしてくれへんかな (^.^) ありそで見かけないシステムですね★ 可愛い娘なら、針射す痛みくらい我慢しかねないけど(爆) 今日の看護士さんは、元々は鴨川の病院勤務だったんだってさ (・_・) サーフィンやスノボの話してきたさ。 しかしあの病院だとは…偶然だな。 ここんとこよく行ってた。

偶然っちゃああれだな。 ばん馬の打ち上げ後、ギャルズの助っ人を木更津まで送った。 土地勘無い土地ではないので、場所を聞いて名前を確認するうちに…おんやぁ? もしや? 「兄弟いる? 名前は?」 もしかして「哲」って字? …正解。 高校時代一緒に部活してた男の妹さんでした (+_+) 偶然なんてものはどこにでもあるものですね。。。 また悪さ出来る行動範囲が減ってしまった。 黙っときゃ良かったっす _| ̄|●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/06

やっと…。

PCでネット閲覧出来たような (^_^;)

ここんとこ2つほどマイミクの要請が飛び込んできた (+_+) …あに考えてんだか ( ̄_ ̄) おいらもここを続けてなければあっちをメインに動いても良いのではあるが…いかんせんそうはいかんのである★ あそこみてたら「チーム車座」のコミュニティーまで出来てるし (爆 あそこのメンバーが続々と入会したらえらいこっちゃのぅ★ 「アンチ」を名乗るおいらとしては、どう応戦しようか悩むところではある。

そんな敵対関係にあるあそこのチーム、先のばん馬大会では同じ場所に居合わせた。 あんま近づかないようにはしてたけど (爆 大好きなカメラ使いたくて、移動・撮影ばっかしてたからちょうど良かったし☆ でも、仲間だけ撮影して他の知ってる方々を撮影しない・画像を提供しないでは、あまりにも人として情けないことだと思えてしまい、結局撮影・データ提供をした。 自分の中で最低限の自分との約束は守れた (・_・)

さきほど御礼のメールが届いたさ★ 「やっぱり良いカメラで撮ると良いですね」と (-_-メ) やっぱ喧嘩売られてんだろな。。。 編集・加工まではしなくて正解だったわ★ ま、良いけど。 最低限、自分の感覚での平等を守っただけのお話。 ベンチ組の写真だけ色々やって、他の方々のは何もしない。。。そんな情けないことしなくて良かった。

昨年は懲りた。 プレゼントで済ます筈が、誰からか知らんが「注文」の形になってしまい全員代金徴収 (爆 大袈裟な話になった。 自分の出来ることさせて頂くだけのことなのに。 日頃皆に出来ることして頂いてるって思えるとこあるからこその、たまにさせて頂く行動なのに。 励まして頂いたり、手助けして頂いたりの気持ちにお返ししてるだけなのに。 気持ちを返すことはなかなか難しい。 こればっかりは損得だけで動いてる訳ぢゃねぇのに。

「~させて頂きたい」って思わさせてくれるような方と付き合っていたい。 大切にしたい。 ちょっとした出来事で相手を感じてしまうのがきつい。 自分の脆い部分が悔しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜日★

GWと言う名の2連休は、馬と芝刈りだけで終わってしまった。 不毛な2日間であった (__)

そんなんで今日は現場仕事だった。 午前午後の2現場だったので、間のランチタイムを活用して写真のプリント発注してきた。 編集がままならなかった為に店で手間取った (T-T) 予定外の昼休みのせいで残業★ やっと行けたトレ場でも、辛うじてベンチ出来ただけです。。。

最終また平日休みにしやう (-_-)

不毛な2日の成績…ばん馬は4位で賞金4万円♪ 5000円の配当で、打ち上げ代が殆んど賄えた☆

ゴルフは53・57で110★ ただしニアピン3ホール分で6000円ゲット♪ こちらもタダで打ち上げと食事が出来ちった☆

悪いながらも、少しでも良いことがあると昇り調子に出来そうな気分になる。 小さな嬉しい・楽しいを見つけていこう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »