« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

月末。

結局…振り返ってみると、今月は駄目駄目でしたね (^_^;) 走行距離にしても成績にしても。。。 あれだけ仕事→トレの繰返しを続けてたのに、不思議なもので近い目標が消えた途端に夜の動きが鈍くなった。

ウームムム。。。 ちょっと何とかしなきゃだわっ★

今夜かて予定外の残業があったにしろ、今までだったらトレ行ってたもんな (-_-;)

そろそろキリッっとせなな! 移動途中、保険代払いに行ったら「あら? 今日はお休み?」だって (>_<) 気分屋だからな…気抜けしたりすると、直ぐ指摘される。。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Air …。

古くはエアサロンパス、エアジョーダン、エアインチョコ、エアバス、エアメール、エアギター等、思い浮かぶ単語は多数に及ぶ。

今宵、新たなるAirが生まれたことをここに記そう。 …エアベンチである (爆) エアギターの類似語ですかい!?

うっせーんだよ! 早くアップ終わらせろだの、もうダウンか?だの★ どうやらあの筋肉質な大脳集団には、プレートが見えなくなる時間があるやうだ。 もしかしたら心が汚れてるんかも知れんけどね。 悔い改めよ! 今がそのチャンス!

ややっ!? おいら凄い!? あのエリアの怪獣どもを更正させちゃう救世主かも♪ 辛いね…おいらは求められるものが多く、そして大きい。 でも大丈夫! これを乗り越えて、大きな人間になるのである!

今夜は更正への第一歩として、女帝A様に10kgのプレートの付けを指示。 あのA様にである w(゜o゜)w あの御方ときたら、自分の為にプレートを付け「さ・せ・る」ことはしょっちゅうでも、ひとの為に付けることはまず有り得ないのだ。 その常識をこのおいらが覆してやった。 「仮にも、仮にも女性になんてことを!」とお考えのお方も居られるとは思いまするが…そこはほら! 特殊な上下関係が存在するので (・◇・)ゞ …「仮にも」に同調なさった方は要注意です。 終いには刺されますよ (*゚ー゚)v

さて次のターゲットは…更正への道は続くのである。 背中に「救世主」の看板背負っちゃうべか (*´σー`)

今日は助っ人の日。 朝から外仕事のヘルプです (・_・) 昼過ぎまでの通し作業で、ランチして休憩したら15時だった★ 予定が半日遅れとる (-_-;) 明日なんとかつめなきゃだわっ! 行った先のお客様が新宿から移り住んだ方で、近所にあんま知り合いが居ないのか、話し相手にされてもうた (^_^;) 最近(元々???)自分の親の世代のお客様のとこに行くと、このパターンが多いような。。。 決して嫌でも苦でもないんだけど、後の予定を考えると微妙です └|∵|┘ 自分を活かせる仕事って…案外別の道にもあるのかも知れないなって感じる今日この頃です。 半分以上は「直接対人」が無い今の生活ですから…。 もっとも、人の好き嫌いがはっきりしてる自分だから、それくらいがちょうど良いのかも知れませんが (^_^;) でも話してて気持ちの良い方だと、その後の時間がとても楽しく過ごせるのでラッキーです♪ 今日は楽しかった!

楽しかった1日の要因は、別のとこにもあるかも!? 今日は朝から携帯で音楽流しっぱなしだった♪ 今は取り敢えず170曲程を、CD→携帯電話にコピってある (・◇・)ゞ 残念ながらFMが聴けない機種なので、今までは外作業の時は無音での作業だったのである。 面倒かな?と二の足踏んでたけど、やってみると簡単だった。

屋内では必ず何か音が流れてるので、無音がどうしょうもなく苦手 (^_^;) これ以上余計な荷物持ちたくなかったので、携帯が利用出来ることは嬉しいのである♪ SDオーディオ…大変実用的ですね! でもFM聴けたら良いのに…とは思う (^_^;) そのへんはauの方が魅力的だと思う。 ワンセグ興味無くても、デジタルラジオには興味あるし。。。 TVあんま観れないから、せめてFMから情報を更新したいのである。 最近の悩みである。 …ってもっとマシなことで悩めって (爆

ドコモでは、東芝端末出んのかいな??? auとSBの東芝端末はちょっと好きなんだけど (^^ゞ MNP制度始まって、パナやシャープとかは全キャリアに対応してるのに…。 各社小出しの傾向も強いし…。 最強機種作りも出来るのにやらないんだもんな~ (>_<) PCみたいにカスタマイズ出来たら良いのに~! ソニーあたりがやってくれたら面白いのに♪

画面サイズ、バッテリー、機能、OS、色等を選択出来る携帯電話があったら…間違いなく買うな、自分 ヽ( ̄∇ ̄)ノ たぶんノートPCもPDAもスマートフォンも要らないっス☆

それかSIMフリー且つキャリアプラン適合の製品が多数出てくれたら良いのに~☆ …最近、帰宅して一反木綿を見る度に感じる。 出先で処理出来ることは、その場で処理したい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

春…ですね。

そろそろ移動が目につきます (・・) …今朝犬にお尻を咬まれた犬と083が「キャー助けて!」と猛ダッシュで逃げてきたのも非常に目についたけど (@_@) 周りは「キャー」に驚いたようだが、おいらは「素顔」に驚いたわ。。。ギャー出たー! オフレコでお願い致します (−||−)

仕事柄、これから先のひと月程は頑張りが必要です。 例年学生さんの引っ越し、年度末内での新築引渡し等の絡みが多くなります。

先日の津田沼の●井のテナント撤退、来月のB&D千葉店の移転などもあり、今年は余計に別れ・移動の春を感じる (^_^;)

もっとも、別れあれば出会いもあるわけで。 去るものあれば来るものもあるわけで。 嬉しいこと楽しいこと沢山おこると良いな♪

期待とは裏腹に、今夜からはちと残業気味。。。 1日からは春の夜警も始まるし (-_-;) さてどうしたもんか…取り敢えず寝てみよう o(__*)Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/25

ろ〜どとぅ〜あらか〜わ!

なのである (^○^)

ケツメイシの大蔵氏が、来月の荒川市民マラソンを目指していることは、多くの方に知られていることだと思いますが…勿論フル!

今時の音楽家さんや俳優さんは凄くアクティブだと感心してまう☆ ひとつ羨ましいのは、それなりに著名な方には、それなりのトレーナーさんが指導にあたっているということ? …それにしても不規則な(推定)生活の中でも積極的に取り組んでいることは見習いたいばかりだわ (@_@)

…おりゃ〜あらかわは微妙だいね (__)

今日は普通に休んでしまった (^-^ゞ どうもスケジュールが噛み合わない★ 急な話だったので、これといった予定も無く…。

久し振りのゆっくりと時間が流れる朝だった。 …ついに電王(o\o)みれたしっ(爆) けっこうおもろかった (^_^;) お子様対策のつもりが、なぜか楽しめてしまうおいらって (-_-;)

そんなんしてたら砂浜へ行く時間が足りなくなっちまったい★ 復活への第一歩は砂浜でと決めてたのに…。 海に向かって「バカヤロー」って叫ぶつもりは無かったけど。

せっかく、風の冷たい冬の砂浜で、独り悲運の主役が復活を誓って黙々と走る画を予定してたんに…結局いつものコースでゆっくりとジョグるに留まった。 しかしこれがまたきつかった! 平日に繰り返してきた筋トレの影響で、出発時点で既に25kmは走って来た後のような状態 (>_<) どうにもならんかった。。。

予定通りとはいかなかったけど、中に入り入念にストレッチとか出来たからひとまず良しとしよう♪ …前途多難だなこりゃ。

疲れてたのにお買い物♪ サクオが「シューズ買いたいから連れてけ」と偉そうにほざきやがる (ノ-_-)ノ~┻━┻

あのヤローときたらシューズ買うのに5分とかからないんでやんの (+_+) ゆっくり1日使って買い物したいタイプのおいらには考えられないことだわ (-_-;) 早く帰りたい光線が痛く突き刺さり、泣く泣く帰る羽目になったのは言うまでもないのである★ …ありゃ間違っても余計なブツは買わないタイプなんだろな。

買い物は1日ブラブラ歩いて、色んな物から色んな新しい刺激を受けるのが楽しいのに (>_<) 例え買わなくても…。

…もっとも♂と連れだって長々お買い物♪って趣味はねーけどな ┐('〜`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/23

虐待行為でオールアウト。

恥ずかしいことに、走ってて「オールアウトしたっ!」って感覚は無いのである。 フルマラソンでの脚が痙攣しながらのゴールでも、なんとか歩くことくらい出来るものである。 ゴール直後にへたり込むことは記憶に無い。 どこか余力が…。

今夜は再開したベンチの2日目…人を見て中に入るべきやわ(爆 全体的に少数ながら、フリーエリアにはサムライ君をはじめ修行リーマンや悪魔がおった★ また厳しい目が光ってる…。 知らない人が見たら虐めなのである(爆 今夜はベンチしか出来ひんかったわ (-_-;) まだ筋肉痛が残ってたのに…。

トレ場行っても、走らなきゃほんっとぉ~にやることが限られる。 決して筋トレ大好き人間ぢゃないしっ! ただ、かっちょいい身体になるためには避けて通れない道なのである。 と共に、過去の反省からも走る為に自分的には必要なことだと思う。

今夜は従順な僕達の協力もあり、オールアウトと言えるほどにやっちまった! 最後はシャフトすらきついほどに。。。ってか最後は全然動かなくなったし。。。 帰りのハンドル操作に困ったり、手を洗うことすら辛かった (^_^;) 大袈裟な話でなく★ あれだけハードにリハビリすりゃ…そりゃそやろな (@_@)

あれで寂しがり屋のトラッカーが居たら死んでたな。。。

そんな仕事後のひと時だったのだが、夕方はちょっと事件だった (゚Д゚;) 良き協力者のニッシーが今にも…って表情で登場。 顔や目を真っ赤にして話し出す。 1日かなり辛かったようで、止まらない。 けっこう責任感強くて、ミスを引きずりやすいタイプの彼だからこその悩みであり、悔しさだったんだろう。 聞いてて同調出来る部分が多かったせいか、ついつい長話 (^_^;) お互い自分の思うことをぶちまけ、エールの交換でした。

ここから1カ月、例年どおりならかなり忙しい時期です。 お互いしっかりやっていかねばって感じです。 滅多にミスらしいミスはしてないつもりだけど、いつも以上に緊張感もっていかねば!

悔し泣きしたくなる気持ちはしょっちゅうだよ。 身近に同じようなこと考えてて、それでも頑張ってる奴がいてくれて良かった。 仕事仲間にあんな風に話されたのって2度目だな…。 以前のは完全に泣きながら話されたけど…。 あれだけ一生懸命対応してくれるのって貴重な存在だなって今更ながらに思う。 彼らの頑張りが報われて欲しいものだ。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/22

リハビリテーション!?

今夜はリハビリへ…誰や? 人が筋トレしてるのをつかまえて「リハビリ」だなんてぬかす奴は!?

なんとかトレ場行くも、今週はきつい (^^;) 寝不足はこたえまする。。。

…にしても走らない日が続くと、どこかぽっかり穴が空いたやうだ。 脱力感少々…。 今週になり、未経験・稀な仕事が相次いでいる。 おかげで気持ちは途切れないで済んでる (^.^) やはり適度な刺激と緊張感は感じていたい☆

早いな…もう1週間経ってまう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/20

復活の「A」

フリーエリア待望の、噂のあの男が帰ってきた。(バックミュージックは御自由に♪)

昨年の今頃? 肩が痛くなったのをきっかけに、ベンチから遠ざかっていた男が華麗に復活を遂げた! そう、その男の名は「○○○」…つまりおいら☆

一度この男がベンチを始めると、当然の如く視線が集まる。 …笑いと共に(爆 うるせーよ (-_-メ) でも良いの。 今はやる気に満ちているのさ (*゚ー゚)v

久し振りのシャフトは重かった★ 簡単に潰れてしまう。。。 徐々に元通りの上半身に出来たらな…と思う。 走りにも好影響が出ることを期待する。。。

フリーエリアで笑ったのは、久し振りって気がした。 情けない出来だったけど、新しいスタートをきれたと思う。 地味にコツコツと。 明るく頑張って続けよう! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ったくよ…。

先週末の反動 (爆 残業で製図作業だわ (T_T) マラソン本番より、その前後の方が疲れる生活なような。。。

歳のせいなのか、筋肉痛が来ない。 膝だけズキズキ脈打ってる (>_<) けど取引先の駐車場を移動する時は、いつものように「タッタッタ」と軽やかに爽やかに駆け抜けるおいら♪

…昨日フルマラソンしたのは、大半の方に知られてる。 その翌日に「ヒーヒー」言っていられる訳がないぢゃん! そんなんは(悪い)! 変なとこにポリシーを持つ男でありたい☆

案の定、TVは東京マラソンと某挙式のことが多く取り上げられてましたね! 自分の叔母なんか「マラソン大会ってあんなことするんだね~!」ってわざわざTELしてきましたわ (-_-;)

多くの方は知られていないのでしょうね。 大会がどのように運営・開催されているのかなんて。 青梅マラソン等は多少取り上げられますが、今回の東京ほどの宣伝効果はあったのかな? メディアの報道も、意図的に作りたい路線に導くように編集されたカットばかり使用してる気もしましたが、大会の裏側?リアルな一面を知って頂くには良い機会だったと思う。 メタボリックだなんだかんだと、健康志向も高まる中の今大会…新しく「自分も走ってみたい!」って思ってくださる方が増えたら良いなって思う。

でも美化し過ぎの部分もあるわな。。。 危ない仮装・走行を妨げる仮装禁止…風船が人の顔にずっと当るのは邪魔だったぞ。 帽子の上の東京タワーの飾りの突起は危なくないん? トイレを我慢出来ず、公園の植込みや木陰で立ちションする男性達。 一人が始めると我も我もと。。。 給食所のパン…半分食べて半分は道路にポイッ! 成功!成功!は良いけど、いつかそんなところにも話題が及ぶんだろうな。

どうも天邪鬼だわ (^_^;) 皆が誉めると非難したくなる (爆 いつでも少数派に回りたいのよね~ (笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/18

祭の後 -東京マラソン2007閉幕-

はっきり言わせてもらうと、東京マラソンに申込をした時点で、自分なりにここを目指してきた。  仕事終わってからの夜ランも、惰性って感じではなく、必要を感じて取り組めるようになっていたと思える。  一つのイベント…それも目標としてきた大会が終わった今となっては、なんとも例えようの無い寂しい気持ちである。。。

Photo_22今日は朝から生憎の雨模様でございましたね…参加者の間では「青梅の祟り」と囁かれてましたよ (^_^;)  おいらは最後まで信じて疑わなかったのに…無情だ。 昨夜は緊張からか、うまく眠れなかった。 しかも夜中に消防車1台、救急車3台が前の通りを通過…あの音にはかなり敏感なもんで (T_T)  AM6時、恵比寿の宿泊先を意気揚々と出発!  恵比寿駅にも新宿駅にもランナーはまばらに居るだけ。  都庁に着いても、所定のAM7時にならなければ入場出来ないという。  警備・スタッフの打ち合わせ等もあることだから仕方の無いことなのだろうが…。  雨の中で大勢の方々が待ってる様子は可愛そうだったよ。

Dsc00050開場。  あの混雑する中を傘をさして進む集団…競技が始まる前に事故でも起こりゃせんもんかとヒヤヒヤものです (-_-;)  ワンウェイのこの大会、手荷物はトラックで運んで頂けます。  しかし、当然のことながら着替えを済ませなければ預けることは出来ません。  着替えの風景は他の大会と変わりません。  各々シート持参で陣取り、幟を立てたりもしてました。  …陣取るのは自由ですが、タイミングを外すと荷物預けが雑用してしまい、整列に支障をきたします。  この辺も雨に影響されてましたね。。。

Photo_19さて準備も終わり、整列ゾーンへ。。。  自分は早過ぎるくらい早く、2Fの整列ゾーンに向かいました。  当然ガラガラです (^_^;)  しかし1Fのトイレの混雑具合とは裏腹に、2Fのトイレは待つこと無く即OK!  この差は大きいですよ w(゜o゜)w  次回があるならお勧めですね。  2Fの仮設トイレは洋式でしたし…大会では初めて見たな。 ってか感動のあまり写真撮ってるおいらって★

Photo_20スタート時間が近づいた頃、約束していなかったにもかかわらず、メラメラさんに遭遇!  あの中で会えるなんて…不思議なものです。  見知らぬ方々と話しはしてましたが、やはり知った顔…それも目標とするメラメラさんなら緊張も程よく解けてくれるってものです。  メラメラさんとは確か5km過ぎまで併走しました。 雨は弱くなったり強くなったりを繰り返していました。 とにかく待ち時間が寒くて寒くて (>_<) 走ってる方が幾分良かったくらいです。

5kmを過ぎ、目指すところにはちと上げねばと感じ、メラメラさんを置いて前に…。 1人にだけしか言ってなかったものの、行けるとこまで行ってサブ3.5は狙うつもりでした。 最悪サブ4。  蛇行しない程度に良い感じに前に出て行きました。  しかし7kmあたりからの2車線区域で足止めです。  その区間辺りからは10kmのゴールが近いこともあり車線が分けられて混雑します。  …流れに従うしかありません。 ペースが安定しません。

途中大きな変化も無く、品川での折り返しを迎えます。  折り返して20km地点で101分くらい…自分の中では良い感じでしたよ! 普段の夜ランと同じくらいのペースです。  ただしこの頃には、雨にウンザリ…マンホールのフタが滑るわ、眼鏡が雲って見えないやらで普段気にしないことに神経をつかう。 …眼鏡を拭うばかりで、東京タワーすら見てないし (^_^;) おいら達のブロックからスタートした方々は、けっこう走りに集中していた様子がうかがえました。 仮装ランナーも殆ど目につきませんでしたし。。。 全体を見ても、あまり悪乗りした方は居ないように思えた。 あれだけの規模の大会、悪影響を受ける方も多数居られるであろうことを考えたら…自分はどっちか言えば一生懸命走ることを楽しみたと思いました。 興味無い方々に批判されるようなことしたら…先々困るかも知れないし。

25km…ついに黄信号。  注意してたにもかかわらず、マンホール上でスリップ。  左脚が空転し膝が抜けた。  30kmまで我慢するもどうしようもなく、トイレに行きながらマッサージしたりする。  場所で言うと雷門の直ぐ手前。  ここからがマラソンなのに…。 あ!トイレ行った時のこと、2台しかない仮設トイレ…警備に当たっていた警察官さんがう○こ。 待っても待っても出てこない。 スタッフも苦労しただろうな…ホントに雨で苦労したのはスタッフの方々だと思う。 ただでさえ勝手が分からないのに雨! こればかりは感謝だわ!

さて、雷門で折り返して35km近辺。  左を気にしたせいか、時折右腰に突き上げる痛み。  そしてふくらはぎも重くなってきた。  ふくらはぎは単なる筋持久力不足だと思うが (-_-;)  それでもそこは最後までもってくれました。 まだ長距離向きの身体になれていないと感じた。。。

37km…「やっと追い付いた!」の一声が…メラメラさんだ。  うあー来たよ来たよ。。。  再びやる気がおこるものの…大腿部後方が痛い。  何とか併走するも前側が痙攣して脱落です。  残り5km。

完全に立ち止まることが多くなり、お手上げです。  青梅あたりとは違った応援風景ですが、やはり一言がありがたい。  何とか歩を進めるものの、 終盤の橋は辛かった。  最後の最後が東京マラソンの泣きどころでした。  と言っても、どんな大会も最後が苦しいのは当たり前なのでしょうが。。。

Photo_21ゴール!  新宿から乱立したビル群を横目に走って来た最終地点。  広々と開放感に溢れてます。  ただし走る爽快感に関しては、大都会のど真ん中を我が物顔で駆け抜けることに比べたらその比ではないとすら思える。 ほんと気持ち良かった! メラメラさんと併走してても「凄いね! 凄いね!」しか出てこない。  発想や表現が貧困なメラメラさんはともかく、このおいらが「スッゲー! 気持ち良い!」としか言えないのだから、ほんと凄いことなのだろうと思う。 完走者には、その場でメダルを掛けて下さいます! 勿論のことながら、しっかり人選して首に掛けて頂いたよ (*゚ー゚)v ゴールしてからの回復は、過去最速だと思う。 あと少しだろうに…鍛えて何とかならないものか。 悔しいなぁ。 負けたままぢゃ終われないな。

記録…手元時計で4時間5分台(グロス)  決して満足出来る結果ではないけど、これが納得せざるを得ない結果なのだ。  それでも自分なりに収穫はある。  過去のフルに比較して、明らかに脚が終盤近くまで持つようになってることは実感出来た。  痙攣したのも1カ所だけに抑えられたし。。。  逆に課題はふくらはぎの持久力だと思う。  たぶん1番弱い部分だと思うし、ここが何ともなければ大腿には来ないような気もする。  でもやっぱ根本的には膝。  どの距離でも、タイムだけならベストに手が届くくらいにまで戻ってる。  ただ、やはり距離が延びる・時間が長くなることに比例して、ベストタイムからは少し遠くなる。  やっぱきちんと治したいな…。  痛くてもそれなりに練習したりケアすれば、それなりに走れるのは最近感じているけど…。

でも踏ん切りがつきました。  前々から決めてた事ですが、暫くは一生懸命な走りは自粛して筋トレ優先にする。  ホントは大会参加自体止めたいくらいだけど…大会出れば抑えられないのは承知だから。  また来年の?次の目標に向けてじっくり取り組みます。  そんな想いで目標にしてきた東京マラソン!  スッキリしました!  何より目標に向かって過ごした時間が懐かしく、楽しかったと思えてることが1番の収穫です。  またいつか、常にそう思える時間を過ごしたいと思う。

東京マラソン2007! 準備期間も含めて、とても価値ある楽しい大会だったと思います♪ 期待に胸ふくらませ、実際あの都心を走った時の高揚感! きっといつまでも忘れることの出来ない時間でしょう。

約3万人のランナーが一堂に会し、同じもの?同じ場所?を目指す一体感! 3万人の中の小さな1人だけど、あの場所に居させてもらえて良かった! ほんとに大切な時間でした。

近代的な建物が居並ぶ中で、あたかも小さな存在に思えてくるような人間でも、大勢が集まるととんでもない事が出来てしまうんだなーって…集団の強さを感じました。 …怖さも感じちゃったけどね (^_^;)

何を感じようが思おうが…目標は叶わなかったけどね ( iдi ) やるだけやって駄目ならしゃーないわっ★ はぁ~ムカつく!!!

どないしよう…明日、自分への御褒美が届くのに。。。 自信でなく過信してしまったやうだ (-_-;) 御褒美改め…大会参加記念ってことにするっきゃねーな (`∀´ゞ-☆ モノは考えようだいね♪ 超自分本位万歳☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨の東京マラソン (T_T)

雨の東京マラソン (T_T)
うーあー (>_<)
流石にこれくらいの雨はきついな…温かい雨ならまだしも。。。 走って身体が温まるより、風雨で体温奪われる方が早いねこりゃ (-.-;)

第1回の記念大会…ある意味語り種になるんやろうな★

7時まで会場に入れないってことで足止めくらってます (^_^;) 周りからは批判の声が上がってますよ★ わざわざ遠くから早く来たのに…。 勝手が分からない不安で、苛々してる方が多いっす。

皆着替え場所を求めてるようだが…そんなんあったっけか? …微妙どすな (-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/17

決戦前夜。

決戦前夜。
準備完了! さてさてどないしたもんか…勝手が違い落ち着きません (^_^;) 泊まりがけの大会参加なんざ、年に1・2回のことなだけに慣れようがありゃせんわ。 せめて車での移動だったらなーと思う。 とか言いつつ、運転もあんま好きやないんだけど (-_-;) ただ荷物置場があるだけ車の方が楽かな…と。

電車は面倒いやね★ 隣の推定女子大学生が「車のブレーキってどう踏むの?」とか言う話が延々と続きうるせーし (-_-メ) なんか左足で踏むのって難しくて慣れないとか言ってた。 …ホントに運転してんのか。 もしかして外車はそうなんか!? それにしても電車内の携帯通話は耳障りだわ (-_-;)

しかしここんとこの江戸訪問が続くと価値観変わってきてるような (^_^;) 不動産屋をまわると、やはり高い! 億の物件は普通に多数あるし、賃貸の1Rですら15万近かったり★ なのに造りは大したことなかったりして。。。 地元の経済観念ぢゃ生温い性格になりそだね。 上を目指さなきゃ!って気にさせられる。

やっぱ中央と地方の格差って大きいなってつくづく感じたわ。 やっぱ都会に憧れる部分ってあるな☆ …全てとは言わないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはん食べた ( ・o・)

ごはん食べた (<br />
 ・o・)
胃がもたれそうやからー、さっぱりと和食♪
御飯だけおかわりしちった (^◇^ゞ

洋食はまた今度食べに来よう (:_;) いろんなお店が沢山あるよ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/16

東京マラソンゼッケン受取り。

1日使っちゃいました (^_^;) 現地に9:45には着いたのに…。 思ったほどは混んでなかったっす! なのに1日って★

Photoドームには直ぐ入場出来ましたが、受付は直ぐには始まりませんでした。 石原都知事の挨拶やらかんやらで…。

受付はあっけないほど簡単に終わりましたよ (^o^)

Photo_11報道陣は多かったですよホント。。。 おいら取り囲まれちゃったよ…ってそりゃ有森さんだろが(爆 おいらは相変わらず良い仕事してますね~♪ 報道陣に混じって撮影 (・◇・)ゞ 素敵な女性だなーって感じたよ。 今日はちょっとだけ話せたから嬉しかった♪

Photo_12ブースではサイン会もやってました。 おいらも並んでみました! 「よし、次の次はおいらの番だ♪」 …「すみませ~ん、時間の都合でここからはメッセージカードのみのサインとさせて頂きます。 Tシャツへのサインは御遠慮下さい!」 …係員さんの一言である (T_T) カードにだけサインして頂き、握手&一言二言の挨拶だけでした。。。 でもやっぱ素敵だった!

Photo_13なんてついたないんだ…と思うこともあれば、ツキもしっかりありました (^o^) アミノバリューブースではスクラッチカードで「当たり」、コナミスポーツブースではスロット(3つのボタンを押すやつ!)で「777! 1等賞!」の大当たり♪ 手袋とPCで歩きや走りの管理が出来るメカをGet! 行く先々でなんか予想外の出来事ばかりでした w(゜o゜)w

Photo_14予想外って言えば…例のごとく余った時間で江戸を徘徊してきた時にも。。。 渋谷の某ショップ(これが裏道で、しかも地下1Fの店舗で分かりにくい!)に立ち寄った時のこと…。 以前通販で対応してくださった、電話で話してても印象の良かった店員さんに会えてしまいました! 今日対応して下さった方があまりにも好印象だったので、もしかして?と思い「○藤さんって方居られますか?」とたずねると…案の定本人でした w(゜o゜)w すっげー! 話し方から姿容まで理想像のど真ん中でした (@_@) 居るもんだな~恐るべし江戸! やばいっす…常連さんになっちゃいそうです (^_^;) 個人的には好きなショップでしたね♪

Photo_15あ! 荷物預け袋! 意外と大きいのかな??? Mサイズのエナメルバッグがすっぽり入ります! 底のマチ巾は約10cmなので、このサイズのバッグが最適かと…。 上に同じくらいの余裕があるので、当日直前に脱いだものを入れることは可能だと思う。 コートは厳しいだろうけど、それなりのものは入りそうです。 来年の参考までに…。

Photo_16この辺のあんばいが分かってれば、今日行かずに明日の夜からでも良かったんだけどね (^_^;) 準備不足が怖かったもので…。 サイズ表記でなく画像で「こんな感じですよ~」って示してくれたら良かったのにな~って思う。 何気に今夜の福士加代子選手のトークを生で聴きたかった! あの人は好きなんだよな☆ どこがって? …あの口調とルックス♪ はぁ~会いたかった (>_<) 何気にランナー好きだよな、おいら。 あの店員さんも「以前走ってました!」言ってたけど、また走らんもんかいな~…おいらと一緒に(爆

Photo_17頑張りたいです。 有森さんの一言に応えたいし、帰りに寄ったカットハウスの御夫妻の一言にも応えたいし、○藤さんの激励にも応えたいし、その他多数…。 何より自分の為に、自分らしくやりたいように挑戦したい! また挑戦したいって思えるように、充実した時間にしたいと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京マラソンエキスポ

東京マラソンエキスポ
朝1番入場さ (^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は休み♪

強硬手段にうって出ます(爆 とか言いつつ、土曜日の仕事が前倒し出来たのでやっつけてきたけど☆ 安心して受付しに行けます♪ …たぶん。 けど平日の江戸は混んでるんやろな (^^;) ちょっと面倒くさいっす★ …本人が受付したところで、必ずしも本人が走るとは限らないような気もするが。

明日以降事務作業しなくて良いように、今夜殆ど終わらせた。 トレ場でちょっとした作業をする羽目になったのが唯一の誤算だが…。 ちょっと走りたくなかったからちょうど良かったけどな。。。 明日早く帰って来て、少し身体動かしたいと思う。 念入りにストレッチとかしたりね (^^)

体調ボチボチ。 夕方の現場が寒くて震えたけど、平気そうです。 にしても不安あるな。。。 天気は良いとして、電車が止まったり事故があったり。。。 すんなり終わらせてくれないような気がしてならん (-_-;) 行く先々で、仕事仲間や取引先の上司に色々言われて思うところもありますし…。 無事終わってくれさえすれば良いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/14

一反木綿。

今日も言うほど悪い天気にはならんかった。 きっと日曜日も大丈夫! そこにはおいらが居るから! 

今日某選挙事務所に仕事で行った。

まだ選挙活動前です。

愛想悪いです。

偉そうでした (爆

帰宅…凹む。。。 今更かよって感じにFAXが。。。 もう開き直っちゃうもんね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/13

Bluetoothヘッド

Bluetoothヘッド
昨年、P903を買った時に同時購入したやつ☆ ワイヤレスで携帯内の音楽が聴けるってブツです (^.^) CMでもやってますよね。 勿論通話も可能♪

でね、携帯買った時にキャンペーンやってたのよ! 勿論応募したさ (^-^)

本日抽選結果が…当たりました (*_*) よりによってBluetoothヘッド(白) 6,825円です! 誰か1万で買わんかな (^-^ゞ Bluetooth対応機種限定だけど。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/12

うそぉ (゚Д゚;)

午後から行った木更津の田丁田様邸。 なんかランナーっぽい人の家だよな~って思ってたら…案の定そのとおりでした (@_@) メダルやトロフィーがけっこう飾ってあるんだもん。。。

作業をしながらおばちゃんと話してると「うちの旦那はこの間青梅を走ってきた」とか「今度は東京を走る」だなんて言葉が続くのである。 なんか良い感じの方で、おいらも素直にランナーだと白状してしまった (^_^;) これがまずった!

外ランに出かけてた御主人が戻るやいなや「仲間が来てるわよ!」の勢いで奥様が呼びに出る。 作業は1時間程度で終えたものの「お茶でも飲んで行きなさいよ!」と…。 …1時間半も捕まってしもた (-_-;) お茶をいただきながら話してると、どうも辰巳に住んでいたようで、おいらが行くトレ場にも通ってたとのこと (@_@) 出場した大会のことをお互い話すと、どうも同じ大会が多い! 「市原のあの集まり知ってるかな? えーっとなんて言ったかな…車…車座!? 」 ↑野さんやK出さん、その他多数の御方の名前が出るわ出るわ w(゜o゜)w おいらも言っといたよ…僕はアンチ車座に所属してます!ってね♪ 2,3年前の新築した時にはお会いして無かったので知らぬままでしたが…意外なとこで人脈が繋がってました。 やたらなことは出来ないっす (^_^;) 狭いものですね、世間って!

そんなこんなで、木更津を出たのが16時過ぎ (爆 帰路、長浦の現場に立ち寄り帰宅。 あかん…17時過ぎた (-_-;) 明るいうちに走れなかった。。。

とは言え、予定通りに外に出た (・◇・)ゞ 定番のコースを2本走り終え3本目…きなしに携帯を見ると。。。 「今夜20時から夜警をします」のメール★ 日中その他火災があったようで、団長さんが自主的に夜警を実施すると言い出したようです (-_-;) 仕方なく3本目は断念 (T_T) 自分より年下の団長が声掛けてきたのに、人が集まらないのは可愛そうだし…。 行ってみると案の定4人しか集まりゃしねぇ★ ほんと人を束ねるってのは大変なことだ。

任務は果たしたものの、自分のやっておきたかったことが出来なかった (>_<) やっぱどこかで割り切ることも必要だと思い知らされた午後からの生活でした。 今は予定外・不測の事態が怖くてしゃーないわっ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休中日。

…世間一般ではな ( ̄_ ̄) 今は休んでらんないし。 取り敢えず来週2日分の時間を確保するのが最優先だわさ (・◇・)ゞ 木曜夜からは携帯の電源落としたる!

昨日今日で、懸案だった店舗の仕事が完了した♪ 先の工事が順調だったおかげで、来週の予定が前倒し出来たさ (*゚ー゚)v おまけにおまけの仕事も完了出来たし◎ …あとは裏情報で入ってきた依頼が来なきゃ良いんだけどな。 なんか現場でトラブってるらしいんだが★

ここ2日、全く脚を動かせてない (>_<) 調整云々以前の問題だわ。 明日は時間作れたら良いな…。 あと12・14・15日くらいしか走ってらんないもんねぇ (^_^;) どうしたもんか。。。

明日のそとまわりは木更津と長浦だけ~! 夕方早く上がりたいわ! o(><;)o(;><)o ちょっとでも外を走りたいっす。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/09

自由奔放。

あるがままに生きる。 ムーミンパパは良いな…裸でパイプくわえてる☆ どう見ても真っ裸だよなあれ (-_-;) マッパで居たい訳ぢゃ無いけど…あそこには自由がある!? 今ぢゃ~ヌーディストのスポーツジムもあるって話だし。 普段「約束」「決まり」だの言う自分ですが、決して拘束?束縛?されるのが好きな訳ぢゃありませんから (^_^;) あくまでも「必要だから」ってだけのことです。 

そう、自由な発言で物議をかもしたりすることもあるようで…。 メディアの中でも身の周りでも。 もっとも、おいらもその当事者ですが (^^ゞ

今夜は補強の為に筋トレしに行った。 最後にジョグって帰ろうとすると、ちっこい娘が慌ただしく現れた (@_@) 「あと20分! 9時まで付き合いな!」 お↓い↓ 正気か!? 何でも残業だったらしく、入って来るなり機嫌が悪いくちっぷり (-_-;) 「今日、私機嫌悪いから近づかない方が良いよ」 …マシンにはおいらしか居なかったのに、隣に乗ってわざわざ言う台詞かよ (-_-メ) もう皆帰る時間。 仲間が帰る時に声を掛けていってくれる時は「お疲れ様でした♪」とにこやかに挨拶しやがる★ なのにおいらにはやたらと毒きやがる (>_<) 「年下なのに生意気だ!」とか「前に私にむかって~とか言ったよね!」とか…。 ううう、最後まで付き合ったのに最後までチクチク言われた (T_T) 不当な扱いには断固反対だ! 20分の為に210円払ってしまった…おいらのせいぢゃなかろうに。 何故おいらが文句言われる (_ _)

極めつけ…「K野さん(サムライ)を見習え!」だって (゚Д゚;) 皆がおいらを見習うべきだと思うけど…。

自由な発言…主に毒吐きだけど。。。 控えねばと思いました★ 3倍返しされたわ (-_-;)

おいらも機嫌悪かったのにな…朝一現場作業に取り掛かると、ミキサー車が w(゜o゜)w 「コンクリートうちますよ~!」 はぁ!? 聞いてねーし (-_-;) 居場所が無くなり、めでたく撤収♪♪♪ 2時間無駄にしたな。。。 たまたま作業場での仕事があったから良かったものの、まともには考えられない (>_<) 店舗の仕事は面白いけど、あんま好きではない。 動物病院の時もそうだったけど、新しい仕事・珍しい仕事出来たりは嬉しいんだけど…振り回される確率が高くなるような (^_^;) 遠い現場ぢゃないのが唯一の救いです。

明日は出直しで今日の現場へ! ちゃちゃっとやっつけてこよう! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/08

ヒョヒョヒョヒョ (^.^)

ヒョヒョヒョヒョ (^.^)
今夜はもう寝れます♪ 見積り添付の作図も意外と早く片付いた☆ なんかしらんけど今日は絶い! 素晴らしい♪ 明日は朝から厄介な現場だから、ゆっくり休めるのは嬉しひ (^-^)v

トレ…60分で歩き込みで11km 40分はひたすら傾斜をジョグってたよ。 今更上積みは無いだろう。 体調管理1本あるのみ! あとは気持ちだけ! 楽しく締めたいさ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/07

zaurusにて・・・

PCと同じように投稿出来るようになりまひた (^^)v
だからどうだと言うことではないけど…自己満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うん?

なんぢゃ? 神奈川は鎌倉の会社から仕事の依頼が来た w(゜o゜)w なんでぢゃろ??? 取り敢えず明日現調してからの話ではあるが…。 某運送会社の専属会社らしいから、お引越しの際のトラブルの処理がメインになりそうだ (-_-;) 叱られ上手にならなきゃならんね (・_・)

PHSカードを変えた。 W-OAM対応で、理論上は通信速度がUPです。 これを機会に、暫く眠ってたザウルスを復活させようと思うのだが…取り敢えずブラウザをオペラに変えたい☆ インストールまではなんとか出来たけど、設定がいまいちよう分からん (-_-;) ネットでその筋に強い方々の知識をお借りしようと思います。 偶然だが、今日依頼があった会社の要望が「出先で画像等をメールしてくれて、分かりやすく説明して欲しい」みたいなことらしい…。

最近荷物増えてるから減らそうと思ってた矢先に…。 ノートPC持つよりは、ザウルスで済ませるのが楽なのは分かってるし。。。 良い機会なので、今所有してる機種で遊んでみて、上手く出来そうなら買い替えも視野に入れようと思う (^o^)

体動かすことが基本の仕事なのに、時代なのかネクタイして働いてる方々のような作業も要求される。 得意ではないけど、好きっちゃあ好きだから良いんだけど (^^ゞ もっと昔から興味持ってたらな…。 勉強したいこと沢山あり過ぎます。 ホント生きてる限り学び続けなきゃいけないですね。 自分でプログラム組めたりしちゃう方々には頭が下がるばかりです (_ _)

トレ…上170mX40周、マシン20分キロ5で1発、再度上170mX22周でした。 あかんね…。 距離数減ったせいか風邪気味のせいか体重い★ おいらは、調子が悪いと言ったらホントに納得出来ない数字しか出たためしがないわ(爆 テスト前の「ぜんぜん勉強してない」に通じるわな (-_-;) 他人の言うことは当てにすべきではないのね♪ 日々大人になります (・◇・)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/05

ほらね!

P1010075やっぱ違う (@_@) きっと面白い使用感になるんちゃうかな? 昨夜から気になってしゃーなかったんで比べてみた (・_・) でも推定インディゴ色とは別に、ブラックも欲しくなった(爆 SOMETに行くも良し、17日に昨日行ったショップの自由が丘店に行くも良し…また自分との闘いなのである (>_<) 18日の帰りはこれだな♪

今日は眠いからここまでです。 また図面作成が続く (-_-;) 昨日さんざん歩いたせいか、脚が重いし★ 膝下の前側がきてます (゚Д゚;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市場調査?

P1010062仕事柄、雑誌とか人伝の話を聞いて確認してみたくなることがある。 特に家具や間取り、建具の納め方や金物に関して…。 平面的な見方より、実物を3Dで見た方が理解しやすいのは確実である。 百聞は一見に如かずとはよく言ったものだ。 ということで都内を歩ってきた。 色々とね (^^ゞ 画像は青山の某ショップです。

P1010061因みに…ここは本日1番の誤算が生じた場所 (-_-;) だってね、知らんかったんだけどSOMETのパンツが置いてあったんだ (>_<) 気になって気になって、最後についてにとってしまった。。。 きなしに裏返して生地を見ると…あり? 黒いやんか w(゜o゜)w 表面はインディゴのようなのに、裏は完全に黒!? これってブラックジーンズにインディゴ乗せたんだろか??? もしや新作だったりして…っておいらが知らなかっただけなのか (^_^;) 最近購入してないストレートだったこともあり、つい購入(爆 写真中央の無加工のものです (*´σー`) …2本しか置いてなかったのに、しっかりサイズが合ってしまうってのも。。。 でもSOMETはブーツカット履いて依頼好きで好きでしょうがないから仕方ないっす (^o^)

P1010031取り敢えずの予定を消化した後、18日の大会に備えて下見してきた。 とは言え、コースを下見したわけではないけど (^^ゞ 新宿…暫くぶりに降りた。 かれこれ5年くらい行ってなかったから心配だった。。。 せっかくだから展望台に上ってきました。 2Fのスタート地点とやらには入れなかったっす★ 総合案内の娘によると(ちょっと好みだったのでわざわざ聞きにいったおいらって…)当日は3万人のランナー+7万人のスタッフ&応援が一同に会することを予想していると言う (゚Д゚;) やっぱ早く現着するに越したことはないと思った。 スタッフ側も初めてのことなので不安だって言ってました。

P1010059 あ、先の「わざわざ」…って程でもないっす (^_^;) 今日はなにかと声を掛けられる日だった★ 金髪の綺麗なねーちゃんや、いかにも中国人な方、極めつけが写真の韓国の学生さん(自称★) 韓国でインテリアデザイナー目指して勉強してるとかで、日本の主な建築物を見学に来たんだそうな。 丹下先生設計の東京都庁も目的地だったようで。 「NSビルはどっち? パークハイアットは?」 少し話し相手になってたら、気を許したのか色々と聞いてくる。 やっぱり4様っぽいとか言われるおいらだからか??? ってか典型的な騙しやすい日本人なんやろなオレ (-_-;) 総合案内に行ったのは…この御方を引き渡す為だったのですハイ。 …宿泊先まで世話出来んわ (-_-メ)

まぁ色々あったものの、10万人に不安を覚え…迷ったけど前泊することにした。 ついでだったので、恵比寿で宿泊先を確保してきました♪ 例年、荒川に参加の際は赤羽でカプセルで済ませてきましたが、今回はきちんとベッドです (*゚ー゚)v 16・17日のゴルフを断ったので、遊んだ思いをすればかなり割安ですし。 17日は仕事なので夜間移動となりますが、それでも朝の不安が解消されるなら☆ なぜ恵比寿かって? …歌舞伎町とか五反田とかにすると、直ぐ言われのないことを言われそうだから (-_-;) イメージが大切なのよ♪

P1010064今日は極力電車移動を避けて歩いた。 神宮ではマイクロソフト杯のラグビー、東京体育館では東レパンパシで混雑してた。 とは言え…最後に立ち寄った秋葉原だけは人の色が違って見えたのはおいらだけか!? 初めてのアキバ。 デジタル&家電大好きなおいらだけど、あんま居心地良くはなかったな (^_^;) 独特な文化と申しましょうか。。。 でもアキバはおいらにとっても宝箱のようでした。 ただし感じたのは…多種多様なブツはあるものの、価格的には然程変わらないような??? 意外と地元の方が安く買えるものもありましたし (・_・) 今日は「es」のカバー買ってきただけです。 次に行く機会があれば分かりませんが (^^ゞ なんにしても、江戸でも何処でもカードは持っていく自信はありません。 ちょっと多目の現金…それだけですね。

あーでもやっぱ都会に出て、新しいもの見て、そこに集う人々を眺めるのって刺激があって良いわ (^o^) 出来ることなら月2くらいで都心を散策したいものです。

と言うより世界各地とは言わないまでも、国内くらい旅してまわりたいですね (・◇・)ゞ 勿論カメラ持ってね! …今日はよくデジカメ我慢したよな。 偉いな~オレ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/03

後悔 (-_-#)

鼻の右穴からの鼻水が止まらんばい (>_<) やっぱ夜は外に出ない方が良いと認識したよ。

20時前、それでもトレ場へ行きジョグった。 終始3〜15%の傾斜付きで50分。 制限時間一杯でした。 8km止まりです (^_^;)

明日は江戸へ…。 時間作って、東京マラソンの下見出来たら良いな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/02

軟弱者の錯乱

とち狂ったんか、自分で軟弱者とか評してることにムカついて、意地で外に出たわ (`´) 19時過ぎてしまったので3往復しか出来なかったですけどね (>o<") あと10分あれば…。 18km=86分にて終了。 最後6kmだけはキロ4チョイでまとめた。 まずまずの感じだったかな?

今日は朝から新規のお客様のとこへ…。 何やら精密機器とかの設計とかを手掛ける会社だった (@_@) とりあえず依頼の内容は処理して来たものの「たぶん先に繋がる」って言われたあの一言がなんだったのかが意味不明 (^_^;) でもなかなかしっかりした社長だったので良かった☆ …ってなしておいらが年長者である御方を偉そうに評価するのかも意味不明である★

帰り道、ダイヤンは止めといたもののベイシアにだけは立ち寄ってしまった (~~ゞ やっぱ駄目ねぇ…あの手のお店に入るとついつい物欲が (-_-;) 今日のおいらの頭の中は、欲しいもので溢れてる。

今夜は走りながら、欲しいものを必要不要に区別するつもりだったのだが…寒くて寒くて頭がまわらんかったよ (>_<) 今夜は眠れなくなりそう (>o<") やっと「ビスタPCはまだ時期尚早」の判断を下したのに、今度はプリンターが…。 他には、以前欲しかったR1が…7万くらいで買えちゃうんだよ!? 元々春には挑戦する予定だったデジイチとかぶりやがるし (-_-#) 只でさえもて余してるデジカメを、これ以上増やすのもどうかと…。 でも空気を切り出すあの瞬間、あのシャッター音の魅力からは逃れられない (_ _) あと……あ、もうええか (((((^_^;)

負けるな俺! 理性が勝つことを祈るのである。 月の序盤からこれぢゃあ…先が思い遣られるのである (;゜0゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軟弱者。

「軟弱者! バシッ! (> <)」 セイラさんに引っ叩かれたカイって…どこか親近感を覚えずにはいられない★ 捻くれ者だし。。。 でもやるときゃーやる男だったイメージはある。 …そんなこたーどうでも良いのである。 ってか大半の方には分からないであろう、おいらの小学生時代の記憶の1コマなのである。

軟弱者。 今夜も外を回避 (_ _) 車を降りると北風が ( iдi ) 後ろ髪引かれながらもトレ場内へ…。 中に入ると「最近よく中に来ますね!」と余計な一言を発する輩が若干名 (-_-;) 余計な一言・攻撃的な悪態はおいらの専売特許やっちゅうねん! 君たちが言うない! 日頃攻撃的なおいらは、攻撃される側になると急に弱くなるのである。 この借りは必ず返す (-_-メ)

中だとどうしても外よりゆっくりペースになる。 最近マシンに乗るのは嫌で、つい上に行ってしまう。 まぁおかげさまで、ライトレーサーをけっこう馴染んできたようなのは嬉しい誤算ではあるが (^_^;) これ分ならカヤノでもライトレーサーでも本番を走れると思う。

今夜は筋トレ中心だったので、60周のジョグに止まった。 先にやった筋トレで脚はガクガク (>_<) 今夜はやばい★ 心拍数140でず~っと周回でした。

今日は早速、昨夜現調の物件の処理。 朝一監督に出くわすと、段取りの良さに驚いてたようです (^o^) …昨夜の現調を秘密にしといたのは私だす。 昨夜の電話口で渋っといたので「まさか…」だったようです。 ちょっと勝ち誇った気分でした♪ 気分良かったさ (^o^)v …でも塗装工事の溶剤の臭いで体調不良。 おいらには向かない仕事だよな。。。

明日は朝一で本納まで。 本日仕事仲間からの紹介があり、新規取引きの会社に伺うことになりました。 直接顔見て話さないことには何とも言えないし…。 今時の「新規」はけっこう怖さもあるので慎重になります。 紹介は良くもあり悪くもある。 半日予定を空けたものの、今回のはちと気が重いかな? 取り敢えず表向きの自分を見せてこようと思いまふ (・_・) 裏? そのうち…ね。

「第一印象と違わない?」たまに言われる一言です。 …逆を言えば、あなたには裏側見せられるってことだ。 おいらには毒づく相手・毒づかない相手、敬語しか使わない相手・敬語も使う相手…区分がありますです。 人間ですから ( ̄_ ̄) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »