« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

破壊活動。

ウヌヌヌ (-_-;) 赤血球が足りてない。。。 アミノ酸が足りてない。。。 夜ランきつかったのね (>_<) おまけに霧が凄くて、雨上がりで落葉が滑るし…。

今夜は「Club Poison」のTシャツ&パーカーを受け取ってきた。 Tシャツの色は金坊主とドラえもんに一任したのだが…あいつらは (-_-メ) このおいらに紫と空色を着ろと…。 まーなにを着ても似合ってしまうおいらは文句は言わないが、やつらのセンスにはまいるわ。

明日は上棟の助っ人です。 寝不足はまじいな (^_^;) ってか筋肉痛が厳しい (>_<) 明日は早く出発出来るかな? …アップルパイのぶん消費せねば (T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/29

あんれまぁ w(゜o゜)w

何を今更…なんかも知れんけど、今日たまたま見た雑誌でアディダスとポラールのコラボを知った (^_^;)

その名を「プロジェクト フュージョン」と言うらしいのだが、年内(12月下旬?)には直営店での限定販売って言うからまだ間に合うよな?

シューズに関しては、簡単に言うとナイキプラスみたいなもんかな? ナイキと林檎がシューズのソールに器具を埋めたのと同様に、プロジェクト フュージョン(略してPF???)ではソール内にスライドセンサーなるものを埋め込むんだそうな。 これが速度・距離・ピッチを計測してくれるんだってさ!

ポラールお得意の心拍計の機能は、特殊繊維が搭載されているウェアの正面にスナップ式に小さな機器を取付けるんだって! おいらが愛用してる(た?)従来の胸にベルトで巻きつける様式ではないのだ☆ …窮屈な圧迫感も、ずり落ちる心配も無用になるんやろなぁ。

シューズとウェアからのデータは、腕時計タイプのランニングコンピューターにリアルタイムで表示・記録され、従来どおりPCに転送して管理・分析出来るとのことでした (@_@)

ポラールのコンピュータ&センサーが3点セットで84,000円? シューズ&ウェアが23,000円くらい? しめて10万円ちょっとかな!? ちなみにトップスはブラタイプもあるみたい。 高いのか安いのか…本気で記録を目指したり、切実な思いがある方々には。。。

アドルフ・ダスラーさんが創設した時代には、想像だに出来なかったことなんだろうなぁ。

今年になって、必要に迫られ「心拍数」って言葉を意識した。 ちょっと興味あるタイムリーなことを見かけたので書いてみましたとさ (^_^;) ちなみに、本日の献血前の問診時、66回/分だった。 今まで50~60回だったのに…心機能低下!? 男性医師だったから、ときめいてバクバクしたわけぢゃなかろーし (-_-;) ちょっと期間開いてしまってたから、緊張してたんかな…。 何れにせよちょっと気になったさ。

うあ。。。既に胸が筋肉痛だ (>_<) 軽めにベンチ・スクワット・二&三頭筋しただけなんに…筋トレも献血も、予定通りやらなきゃ後がきついね (^_^;) 明晩は例のウェアを引き取りに入らなきゃけど…さすがに筋トレは難しそだな (爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シクシク (;_;)

シクシク (;_;)

カットしに来たのに臨時休業 (ノ-_-)ノ~┻━┻

隣のお店で…。 いつもぢゃないのよ (^-^; またカロリーオーバー(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

定時なんに…

定時なんに…

空きません (-_-;)
暖房あちぃし、受付はいつものお嬢ぢゃねーし…イクスピアリまで行きゃよかった (;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぼり男K (-_-;)

さぼり男K (-_-;)

今日はおいら仕事休みさぁ \(^o^)/

夜はトレ出来ないから朝練だす p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/28

コロッケ☆

コンビニに行った。

ほんでフリスクを買った。

…「袋はけっこうです」と一言添えて。

エコロジーなおいら☆ 買い物袋持参賛成! ってかバックくらい持ち歩くんぢゃん!?

コロッケ買わされました…「袋はけっこうです」 ⇔ 「コロッケ1個」。 おそらく勘違いなさったレジの083に「違うよ!」のたった一言が言えなくて…2006年冬の寒い出来事だった ( iдi )

あの083…確信犯だったんやろか (-_-;)

「No!」とキッパリ言える勇気が欲しい。 もしあれが牡蠣フライだったら悩む必要は無かったのにな (>_<) 何を隠そう、牡蛎大好きです♪ あとウニも好きさ (・◇・)ゞ お歳暮で、牡蛎を頂くと、踊りだしそうな勢いでハッピーです☆ 牡蛎とウニと日本酒と…かー美味しいわっ!

「欲しい」っちゃーあれだな! 083に逆らう勇気の他にも、最近欲しい&気になるブツが溜まってきました (^o^)

いよいよ秋モデルも出揃い、冬モデルもちらほらのけふこの頃…「S10@私川」が気になるっす (@_@) 切手サイズで世界最小☆ 林檎のクリップタイプのシャッフルのライバルかいねぇ? どうも林檎の勢力は拡大されてるっぽいけど、あれはちょっと嫌い (-_-) でも何気に林檎のPCは遊び用に欲しかったりするのだが (^_^;) おいらの知る限り、林檎はサムライ君くらいしか使用者が居ない…使い勝手どうなのよ??? 少数派でありたいおいらとしては気になるブツです。

あと「V705@コ家鴨」と「K10D@遍税金…ってか正しくは魚眼とパンケーキ♪」と「SA1F00A@工ヒューマン社」、「M702is@元ローラ」あと…限が無い(爆 取り敢えずデータを収集せねば! …健ちゃんばりに (^Д^*) 健ちゃんと同じ匂いがするってのはこーゆー部分なんさ♪ お互いへなちょこキャラってとこも同じだって言われるけど (-_-メ)

今夜は外ラン行けたっす (^o^)v こんな暖かい日に行けなかったら落ち込むとこだけど、90分ちょい走れたさ☆ 距離にして20kmでした。 「ピコーン☆」を見て、トミーさんが声掛けてくれた。 素通りしないところに、やっぱ優しい彼らしさを感じた (^^) サムライ君とトレ場のリバウンド裸王は、見かけたにもかかわらず素通りしたらしい (`皿´)  今夜チェックリスト入れといた。 おまけに汗してたおいら見た裸王…「外雨?」などと追い討ちをかけやがった (-_-メ)

でもいーんだ。 走ること自体は好き。 でもさすがにこの時期の寒い夜ランはちょっと嫌になるけど、今はやってみるんさ☆ 今は人目が気にならんもんね (* ̄ー ̄)ゞ⌒☆ 春先のマフェトン理論もどきから始まったこれ! 取り敢えず1年間は継続してみるんだ♪ いーんだ、自分が納得出来るようにするんだ。

今夜、帰り道に8の字と遭遇。 もう走ってたんかぁ (゜o゜) もう反省して、今後の課題とか語ってた (^o^) 余韻に浸るよりも、もう前見てるんやもん…やっぱマニアだわ★ 03特有の煩わしさ(別に批判ではないから…一般的に親父ってそんなもんぢゃん!? (゚-゚;)ヾ(-_-;))ってか合わない部分ってお互いあるだろけど、あーゆーとこはやっぱ同士でありライバルだよなって思い知らされた。 「たった~」とか言いながらもやっぱ嬉しそうだったさ ( ̄ー ̄) 負けランね~☆

↑03&083&同世代の♂♀…別に全ての考えや意見が合うわけぢゃないって…普通だよな ( - -)/☆(*_*)  …書いて良いもんかと思いつつ書いてしまうおいら ( ̄^ ̄)

でも不思議なもんだ。 自分が長所と思ってるとこが短所として受け取られ、短所だと思ってたところを長所と言われたりする。 変な生き物である…人間って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/26

枝豆は…

「肥料をやりすぎちゃ駄目なんだよ」

今日も頂き物しちまった近所の婆ちゃんの一言です。 頂き物する度に、遠慮無くあれが食べたいこれが食べたい言ってしまう私が…○ろ○です☆

肥料をやり過ぎても枝ばかりが伸びるんだってさ (@_@) ここいらは、まだ土が目につくように田舎なもので、野菜作りの名人と称したい婆ちゃんが沢山居る。 ある意味人材の宝庫であると共に、名人達のワンポイントアドバイスには深い感銘を覚えずには居られないのです (・o・) それこそけっこうなお歳で、中には腰が直角に曲がってる婆ちゃんも居られるのだが、ほんっっっとよく動く! 当人達はあれが普通のことだと思っているのだとは思うけど、端から見ると凄いなーとしか思えん (^_^;)

流石に耳は遠くて、話し声がやたらとデカイのは御愛嬌★ 「うちの若いもんは〜」…婆ちゃん達の愚痴には心苦しさ覚えます (._.) おらにも元気な婆ちゃんが居たら…うん、怖いな (-_-;)

でも若いもんにも、良い人だなーって感じさせられること多々あります。

夕方?今日唯一の仕事があり渋々行ってきた。 30分程で終わったのだが…「わざわざ日曜日にありがとうございました。 御苦労様でした。」と。 居住者は20歳そこそこの今風の兄ちゃん。 見た目や年齢では無い…よな。 中途半端な時間指定に諦め、書類整理なんかで一日潰してしまったけど、一日の最後に気持ちリセットさせてくれたあの彼は偉い!

今日で変則スケジュールは終わり。 明日からは自分で考えて動けます♪ いきなり雨みたいやけど (-_-;) 水・木あたりに狙ったろ (`∀´ゞ-☆

つくば…どこからも情報が無い (T_T) 他人のやることなんかにゃ興味持つもんぢゃねーな (-_-;) Anti conformity☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/25

ラスト1!

悔しい (>_<)
順調に工程をクリア出来た本日、明日予定されてた部屋の居住者様の御厚意により、空き時間に前倒し処理させて頂けた♪ 残る約束は1部屋! それさえ無けりゃ明日は完全休日だったのにぃ (;´д`) 予定通り半休が確定。。。

日曜祭日の作業禁止令をだす取引先もあれば、逆に日曜祭日の施工を指定する取引先もある…。 半分運任せの休暇の取り方を余儀無くされる (-_-;) 頼むから平日ぷらぷらしとるおいらを指差すのはやめてけれ (^_^;)

…今日も会う人会う人に恵まれた一日だった☆ 接する方が感じの良い方だと、自然と自分も感じの良い対応をしたくなるから不思議なもんだ。 ちょっと厳しい要求も笑って対応出来るから不思議だ。 これは平等なんか?不平等なんか? …感じ悪い人には感じ悪く接したいおいらです。 平等を掲げつつ、単に我儘な自分を認識させられる一週間やったわ (゜o゜)\(-_-)

早く明日終わらんかねぇ…指定時刻16時也(爆 中途半端やわぁ (--;)

今日も16時上がりだったんで、外ランした。 サクオ君が相変わらずの負けん気を発揮して、12kmだけ一緒してくれました。 ゼーハーしてるもののよく付いてくるもんだと感心した (⌒‐⌒)

ベンチ組の連中は、なんだかんだ言っても自分に負けず地道に続ける気持ちの強さみたいなんはあると思うし、普段から体幹鍛えてるせいか脚がきちんと前に出る (@_@) 本来、自分がやりたいと思ってるのに出来てないことを、あいつらに両立されたらそりゃ悔しいことだよ (>_<) どうにもおいらの周りには一目置かざるを得ない連中が多い。 ぐぞー (ノ-o-)ノ┫

ラン後、シャワーしてストレッチしてたら幸猿がノッシノッシと入ってきた (@_@) 何があったか知らんが、自分のこと骨盤も性格も歪んでるとか、身体だけぢゃなく心も小さいとか言うてはった (^-^)/ へんてこりんな矯正運動で笑わせたり、おもろい発言で笑わせたりで、ガラガラのトレ場でも幸猿の周りは明るかった☆ 独断でムードメーカーに認定 \(^o^)/ …金坊主と幸猿のツーショットは笑えるな☆ 『後ろ』から見たらありゃ父親と娘や (・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/24

保守点検整備。

ミイラとりがミイラになったのね (-.-;) …東京モノレールざんす。 自分以外の人や物に対して何かをさせて頂くには、先ずは自分のことをきちんとしてなきゃどうにもならんわいな f^_^; 誰かの為に…今のおいらにゃそんな資格あらへん (._.) 建前上「〜の為に!」言うても、実際は自分がやりたいように好きなことしてるだけってとこあるわぁ(爆 ニュース観て、やりたいことやるなら、やるべきことをクリアしてから…再認識させられた (・o・)

今日も一日、時間指定で動いた。 明日、明後日で終わるのではあるが…なんかしっくりこない (^_^;) なんも自分で考える必要無いんやもん…つまんねぇ (-.-) でも、入る部屋の住人のあれやこれは面白い♪ ホント十人十色だわぁ (^。^) 人間観察♪

空き時間…DSにてクレーム?相談? 対応してくれた係の青年…大変だよな (^_^;) 聞くところによると、係はほとんど代わることなく続き、毎日がクレーム処理に追われる生活とのこと。 おいらもクレーム対応に関するのだが、9割がたは直接自分に要因があるわけではないことだわさ★ なぜかショップの店員さんと励ましあってきたさ (゜゜) 対応してくれた彼に不満がある訳やないんに、彼を責めるようでちと嫌な気分だったし (>_<) こーゆー声って、なかなか製造元まで届かないんだろなって不満です。 自分の仕事にしても、似たような一面を感じるだけにもどかしいわ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/23

拘束時間…

8時間(最長予定)。 実働時間…75分(爆 勤労感謝の日だけあって、不動産屋さんが気を利かせてくれて楽~なスケジュールを組んでくださったのであります★ 75分の労働で、1日分請求されるであろうオーナーさんには気の毒なのである。 御見積り時に事前調査させてくれたら良いのに…。 提案しても即「却下!」ってのは間違ってると思うのだが (-_-;) 何でもかんでも他人任せってのはマズイと感じさせられます (>_<) 日常の生活から、気をつけなきゃなって思うこと特盛です。 …ほとんど直ぐ忘れちゃうけどね (* ̄ー ̄)ゞ⌒☆

そんな本日は、国際千葉駅伝の開催日でした! 拘束時間の合間の移動中、丁度注目してた3区をテレビ観戦出来たさ♪ なして3区かってーと、那須川瑞穂選手! 先日の成田の際に、ちょっとだけお話したんです私 (^o^) 走り終えてブルーシートに戻る時にバックストレート前で「お疲れ様でした!」と気さくに声を掛けて頂いたんです♪ 昨年の成田で見かけて以来ちょっと綺麗なおねーさんだなーって思ってただけに感動した! …実はおねーさんではなかったけど (^_^;) そんな方が日の丸背負って国際大会に出場するんだから、やっぱ気になるってのが普通でしょう。 アスリートの女性って、どうしてあんなにかっけーんだか (*´Д`*) 憧れです☆

レース観てたらやっぱ自分が走りたくなったさ…。 ちょうどサクオ君との約束があったので、怪しい空模様の中きちんとトレ場コースに向かったさ。 奴は既に筋トレしとったし (-_-;) 17時過ぎにはスタート出来たものの…案の定雨が。。。 結局外6kmだけで屋内へ★ ドラえもんには言われるしよ…「日頃の行いが悪いからだ」 …いつもと違うのは奴が一緒に走ってたことだ。 サクオ君は雨男です ( - -)/☆(*_*) 館山エントリーしたようだが…雪だな。 でも実際速いよ奴は! 練習したらけっこう良いセン行くぞな (@_@)

そいやー23日…なして人は個人情報をメアドに入れたがるんやろか??? メアド教わった時点で、5割近い確率で誕生日を知ってしまう (・◇・)ゞ …月日を教えても、生年を教えないのがミソですが(爆 個人情報に神経を遣う今日、自己管理も大切です。 メアドに個人情報だなんて…そんなんおいらには考えられませんよ └|∵|┘

ついでになりますが…猿なる進化と健康をお祈り致します。 真っ直ぐに放たれた矢は、きっと大きな得物を捕らえることでしょう☆ …中ればな (☆゜-^)┬┬‐:・・・   Happy Birthday! いつも優しく接してくれてありがとう (^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/21

へへへ♪

平日なのに行けちゃったさ♪ 2時間ほど夜ラン出来て、25kmだったさ (^o^)v ちょっと面倒な現場が2軒続いたんに、机上の空論が空論に終わらなかった (・◇・)ゞ ここまでうまくハマるとは思わんかったさ☆ やっぱ「無駄かな?」思っても、一応計画立ててみた方が良いもんかいねぇ (゜o゜) なにはともあれ、今日1日は自分を誉めたくなっちったさ! 超御満悦 ( ̄~ ̄ ) うーんやっぱええねぇ~ゆとりのある時間♪

今日の作業は何れもチームで動いたんだけど、全部おいらの管理だっただけに密かにプレッシャー感じてたんす (^_^;) 家具(箱物)仕事だったりすると、現場の状況によっちゃあ悲惨な目に合うから (T_T) 採寸・打合せ段階で8割は勝負が決まってるようなもんだと思うのです。 しかし、あとの2割が曲者で、完全に勝ってた状況でも平気で逆転されるのです(爆 ううう、終わって良かった ( iдi )

良い日ってもんは、悪いことが起こらず小さな良いことが続くもんです♪ 今日は会う人は少なかったものの、仕事先のお婆ちゃんはちょっとかわいらしい人で、すんごく気さくで優しい方だった (^o^) 帰りに里芋頂いたんだけど、「孫が手伝って掘ってくれたんですよ」「孫は私の背中を流してくれるんですよ」とかお孫さんの話がやたら多かった (^_^;) こないだ屋根の上で遊んでた娘だよな…。 中3って言ってたけど、なかなか捨てたもんぢゃないねぇ☆ あれだけ可愛くて性格良かったら言うことないわな。。。 居るとこには居るもんだ (+_+)

あと会ったのは…ありゃ!? サクオとN島さんだけやん!? 悪いことあるはずがねえや (^_^;) 仕事関係者以外3人しかあってない (-_-;) あ、サクオと計画した! 23日の夕方、外ランしようってことになった (@_@) しきりに館山館山言ってたけど…なんなんやろ??? 23日…たぶん早上がり出来る予定だけど、珍しい約束しちゃったから雨だね雨★ N島さんには言われちゃったっす…「たまには筋トレしにこないと!」ってね (^_^;) あと少しだす。。。 区切りつけて…ね。 帰り際、わざわざおいらの車の方まで来て一声掛けてくれたんはちょっと嬉しかった。 やっぱあんたは数少ない人格者だわ ヾ(´▽`*) 武士みたいだけど(爆 …雰囲気がね(笑 明日筋トレしに行くべや (* ̄ー ̄)ゞ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間厳守。

職人は期日期限を守って施工・納品。 職人に限ったことではないけど。。。 これが出来なければ明日からの仕事は無いのは当然だ。

今日は依頼人と予定した作業が、思いの外簡単に進んでしまい、14時過ぎには暇を持て余してしまった (^_^;) 予定以上に動くと、それはそれで仕事が無くなるのである (-.-;) 何事も程々に…。 何やらしても極端な動き方になる癖は考えもんだいね★ 融通が利かない性格ってゆーか。。。

ホントは17時過ぎに上がって、自分ね時間にしようとしてたんに (:_;) あまりにも早過ぎたんで、さすがに気が引けて別件の処理する羽目になったさ(爆

そうそう、今日伺った3世帯の内2世帯が韓国の方だった (・o・) …聞いてた名前は日本人だったのだが。 むこうの方って、今時の日本人よりよほど丁寧で綺麗な日本語を使う。 作業しながら世間話してても、なんとなく気持ち良かった (^。^) 印象だけなら、変にスレてない素朴な娘って感じさせられるわ☆

どうもあの集合住宅あたりは、怪しい人多いんだよな (^_^;) あんま余計な詮索はせんとこ (..) ひとつだけ…他国の言葉の勉強は必要だな。 かたことでもあの人達の言葉で会話出来たら…何か変わるのかもな。 最近、賃貸物件に関わると、けっこう外国の方と話す機会がある。 苦手っちゃあ苦手なのだが…チャンスなんだろな。 勉強してこなかったことに少し後悔…かな (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/19

あんちえいじんぐ。

巷で盛んに溢れてる言葉である。 今のおいらにはメタボリック症候群と並んで興味あるキーワードなのである。

身近でも、今や女性がホントに元気だ! 心と身体が神経で繋がるが故に、一般的に若さと美への憧れが強いとされる女性の方が元気であり、長寿なんだということを本で見たことがある。 うん、見習うべきとこを学ぶ必要があるやうだ☆

うーむ…さて如何にして老化への曲線を緩やかにしていこうものか (-.-;) ちと興味あった雑誌の記事を読んでみたら…「オジオバ」の定義みたいなんが出てたよ (・o・) それらから感じたことは…禁ずるべきものとして、自慢話・愚痴・面倒臭がる・努力を怠る・被害者意識を抱く・僻み・自己中心的態度・太る等★ どうにも最近老化を感じるおいらには、身に覚えのあることが多いような (>_<) やばいのだ…。 ここで一念発起して、自分を変えねばって感じだ (^_^;)

今読んだ本や雑誌のおかげで、意識改革を促された…な。 謙虚に受け入れなきゃ…です。 明日から少しでも変わろう! あと約40日の今年の追加目標☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半休?

ってゆーんかね?
以前から頼まれてた桜○さんの練習会参加に半日付き合う羽目になった (^_^;) 朝一番「天気もちそうなので行きましょう」と念押しのメールが届き、久し振りの高滝湖畔でした。 …小雨降ってるやんか (-.-;) 紹介だけして帰ろうかとも思ったけど、いつもどおり着替えを積んだ仕事車で行ったんが失敗でひた (^_^;) 1周だけして、あとは夜走ろう…そんな考えは脆くも崩れる。 結局17kmのお付き合いラン (__) さすがに午後からの仕事はやらなきゃだったので、ダチョウはパス (・o・) …最近付き合いの悪い奴です★

とはいえ…うちで食事して休んでたら寝過ごした f^_^; 馬鹿者です。 …予定してたんが終わらなかった (:_;) ちと凹んだわぁ★

夜になるもトレ場行けず(爆 補強筋トレしなきゃなんなかったんに (>_<) あ、トレ場っていやぁ…高滝でも誘われたのだが、1月の館山出場の件でサクオから電話が w(゜o゜)w どうやらA様から強制的に参加を命じられたやうで、おいらに参加の確認してきやがった (・o・) 「○ろ○さんも出るって聞いたんですけど信じて良いんでしょうか?」 A様に騙されてると思ってたとのことでした (^_^;) うん、騙されてるど (^0^)/ 酔っ払ったキ○君からも電話があったりで、トレ場行ってないのに毒吐けてしまった ( ̄ー ̄) 珍しい時間だったな。

さて! 今週は特別な週だぁ (>_<) うまくいけば超楽チン、思惑外れれば苦難な週です。 時間調整で真昼間にぷらっぷら遊んでるか〜もね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/18

週末…

なんて切ない響きなんだ (^_^;) 朝っぱらから東京・神奈川あたりのナンバーのいかにもゴルフ場行きますって感じの車に挟まれる。。。 チッ! 早く雨降りやがれってんだ \( ̄^ ̄)゛ と、嫌なこと考えながら茂原方面に出張でした。

いざ現場で作業を進めてると「あーこっちもついでにやってもらえませんかねぇ」と。 急に追加されても材料持ってねーし ( ̄_ ̄) また行かねばならん(爆 …その近所の人からも仕事依頼されちったし。。。 最近、行った先での急な依頼が多い (+_+) 意外なとこに、意外と仕事が転がってるやうである (@_@)

出張先の庭先には、烏瓜の実が真っ赤に熟していまひた。 烏瓜って、果肉から化粧水・薬(荒れ止め?)を作れたり、種は食用である他に薬用であったりするんですよね! 塊根の澱粉は利尿効果や催乳効果があるとかなんとか…。 おいらのこの無残に荒れた指先には、なかなか効果的なブツらしいのだが…見てるだけでは何ともなりまへんな (^_^;)

お昼時、何気にみた樹木がうっすら色付いてきてた。 山が山頂から紅葉してくるように、樹木1本にしても、末口側から赤くなってくるんだなーって気付いてしまった…今更かよ!? だいたい、立ってる樹木を末口・元口なんて言うものなのだろうか…。 どうでもよいのだが (・_・)

明日は、朝晴れてたら練習会行くことになるかも (T_T) 雨が降った時点で仕事に切り替えです └|∵|┘ 桜○夫妻が、ランナーな方々と顔繋ぎしてちょーだいってことなので…。 取り敢えず知ってる人に片っ端から繋げてみようと思う。 因みに30代後半の夫妻です。 どなたでも仲良くして頂ければ幸いでござる m(_ _)m 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/17

イタタタタ (>_<)

足裏にウオノメ、指先はアカギレ…微妙な痛みが (:_;) だから冬は嫌いさ (>_<)

今夜は手袋して走ったのに、指先がしびれるほどだった★ 汗で湿った手袋が、腕振りの風で冷たくなり…外す時は苦労したさ。 だから冬は嫌いさ。

今日は一日中、地元で仕事でひた。 移動が無いってやっぱ楽だわ (^。^) だけど屋内に居ると、時間の経過がわかりにくいから…この時期、ふと外を見ると真っ暗だったりする (^_^;) すっげー損した気分…だから冬は嫌いさ★

冬は寒い。 寒いと暖をとる。 すると…眠くなりやがるぅ (-.-)Zzz おやすみなさい。 暫く早寝出来る♪ 冬の朝方のベッドの中で、ダラダラするのは好きさ (^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/16

よしゃっ!

今日は自分の時間つくれた♪ 朝一、千葉市方面スタートで遠い方から南下。 珍しく良い現場が続き1日分の仕事を16:00には終えてしまった (・◇・)ゞ 予定を前倒しする程の時間は無かったので、ずっと行きたかった家電量販店や携帯ショップで物欲を満たしてきたさ ヽ( ̄∇ ̄)ノ やっぱ弄るもんが無きゃ駄目やんなぁ☆ 取り敢えず1品だけど、まー頭を別のことに使うには丁度良い玩具だ♪

そうこうしてたら19:00過ぎてしまった (^_^;) トレ場に向かい2往復だけ(爆 今週やっと一発目でした★ いつの間にやら手袋が欲しいくらい冷たい空気になってた。 2kmくらい走って、や~っと身体が温まるって感じだった。 ブラブラしとらんと、お日さま出とるうちに走っちゃえば良かったさ (>_<) 2往復目、前方から来たチャリンコの女学生に呼び止められた (+_+) 「M高校ってどこですか?」…オイオイ、目の前に見えるやんか (-_-;) テニスコート前でそんなん尋ねられまひた (・_・) いったいどっから来たんだ!? 市内・学区の人ならM高校くらい知ってそうだけど…。 復路、正門前で携帯電話とにらめっこしてる少女の姿があった。 気をつけなはれ…この辺はあんなんやあんなんやそんなんが居る…ってか走ってっかんねぇ ( ̄_ ̄) 心の中で小さく呟いちゃったよ。。。

うあーでも久し振りにすっきりしたって感じ♪ 最低限これだけは~!って時間だけは持ちたい (^_^;) 何を選ぶか決まったもんぢゃないけど…1日1個! やりたいって思ったことやりたい。 何でも良いから、自分のバランスとる?リセットする?ことしなきゃ~って思う今日この頃です。

我慢は3日が限度…だな └|∵|┘ あ! 来週は良いぞ~♪ 「17:00で工事終了して下さい」ってのが5日もある (*´Д`*) 「残業しちゃ駄目!」って厳命だから、後ろ髪引かれることなく早上がりなのさ♪ しかもトレ場まで10分くらいなんぢゃね? ウヒヒヒヒ ( ̄ー ̄) ラッキー♪ うまいこと調整できたな (* ̄ー ̄)ゞ⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/15

いったんもめん (-.-;)

いったんもめん (-.-;)

夕方帰宅したら妖怪がきとった (:_;)
夜警? 休んだ。 練習? 休んだ。 あー休み万歳(爆 …半分ヤケクソだな (-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/14

駄目駄目 (-.-;)

駄目駄目 (-.-;)

連夜の夜警で詰所待機 (;_;) 明日が最終日…ぜってーサボったる。 たぶん…きっと…出来れば。
いつも以上にお菓子食べて増量中♪

早く帰りたい…今さっき来たばっかやけど (^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/12

必需品。

必需品。

夜道の視界を少しでも確保するために、手首にミニライトを装着☆ リストバンドで固定してるから、腕を後ろに引いた時に地面を照らしてくれるのです。 ヘッドライトしてまで走る気にはならんからのぅ★

も一つは反射板。 通常は板状なんだが、アーチが効いての板状でありアーチを平にするようにすると自然にまるまり、巻き付くのである。 これは腕でも足でも巻き付けられて便利だす☆

昨日も今日も仕事。 今夜もラン出来ず (-.-;) でも今日はちと良かった。 仕事して集金…普通のことだが、相手によって色んな気分になる。 「まけてー」「来月でも良いですか?」等、大半はお客様側の…。 今日のお客様はちと違うタイプやった。 支払いしてくださる時に「ありがとうございました」と (^^) 取引先の建築屋の事務員さんにも、一人だけ同じ一言をかけてくださる方が居ます。 いつもニコニコしてるかなり好きなおねーさん(正真正銘綺麗なおねーさん…083ではない 爆)です☆ 稀に居るんですよね (・o・) いただく側のおいらが「ありがとうございます」は当たり前だと思うけど、支払う側の「ありがとう」はなかなか言えるもんぢゃないと思う。 あーゆー方々には大きさ感じるし、仕事させて頂いて良かったなって感じさせられる♪ 意識しなくてもそんな対応出来るでっかい心を手に入れたいと願う…捻た不器用なおいらです (._.) 自覚して
ますんで (・_・)

…夜警サボってしまった。 他人のことより自分のことだわ (^_^;) 今の体調で煙草の煙吸わされたら寝込むのは確実やし★ 行ってたらこの時間には休めてなかったろし (ーー;)
Good night.(v_v)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/11

リクエスト。

Dsc00309_1 「ピコーンピコーン」の正体です。 殆んど夜しか走れないおいらにとって、安全性を向上することはずっと考えてたことです。 おいら自身にとっても、同じく相手にとっても…。 怪我なんてしたくないし、怪我なんてさせたくないし (・◇・)ゞ おいらが選んだのは「コンパクトLEDセーフティーライト SL-LD100R」というキャットアイって会社の製品です。

Dsc00311 常時点灯・点滅・ランダム点滅の3モードを、マグネティックスイッチで切り替えられます。 お気に入りなのは、なんといっても小型軽量なこと! カントリーマァムを一回り小さくした大きさで、電源はボタン電池2個! 工夫次第で色んな取付け方が可能だと思います。 詳細は、こんな時代だからネットで検索出来るでしょう (^_^;)

おいらはネットで購入したけど、この手のブツってサイクリング用品売り場で取り扱ってることが多いですよね。。。 ほんとはあっちこっち探して、実物見て購入したかったんだけど…ちょっと無理&必要に迫られたもので。 ホームセンターのサイクリングコーナーなんかを見てみるのも良いと思われます、ハイ。

…買ったは良いが走れない。 5・10日特有の渋滞にはまり往復移動だけで3時間(爆 作業終えて帰宅も…。 ストレス溜まってますよ★

あ! 明日、夕方から有○台の○レ社宅後地の物件に緊急招集★ 上棟式でお餅とかまくんだって (・_・) 雨の中(たぶん?)餅拾いみたい (-_-;) おいら達が呼ばれるのって…サクラだよな。 賑わってるように見せたい売り手の思惑を深読みしてしまうおいらです。。。 でもあの区画の仕事確保出来たら大きいから、余計なこと言わんとこ (* ̄ー ̄)ゞ⌒☆ サクラ…否々、お客様募集中です(爆

こんなん書いてるの見つかったら…吊るし上げ食らうな (^_^;) バレル前に自白しときましょう (・◇・)ゞ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/09

秋季全国火災予防運動週間。

秋季全国火災予防運動週間。

始まりました。 更に地獄です…地獄ってどんなだか知らんけど(爆 記事書く気にならん (^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/08

ピコーン★ピコーン★

ピコーン★ピコーン★

おいらには時間があまり無いのだ。 実はおいら、胸のカラータイマーが点滅し始めるとピンチなのさ (>_<) 今夜は2往復してからの3往復目には突入出来なかった (T_T) 無理して行っちゃうと、体にある異変がでちゃう恐れがあるからねぇ (○_○)

今日は体力回復に努めます (-.-)Zzz

今日現場で一緒だった桜木君。 奥さんはランナーなんやけど…東京当選したって☆ 今まで10kmの経験が3回ほどあるだけだから不安なんだって (・o・) またもや近くに仲間発見♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪しき顔色。

おいらは絶好調の時ですら「顔色悪くない?」って言われるんだ。 それはおまいらの目が腐ってんだYO! 覚えときや (-_-メ) やっぱ青白いんは不健康なんか…。

今夜は筋トレ&ちょっとだけJogの日になった。 マシン上で歩いてると…「顔色悪いけど大丈夫? 無理しないしなよ!」とはH井君 (-_-;) よく分かったねぇ…今日はほんま体力が足らなかった (^_^;) 夜のお絵描きで辛くなってきた。。。 また箱仕事入っちゃったし ( iдi ) どっちか言うと製図板で手書きした方が楽なような気もする (_ _) でも後のこと考えるとPCとにらめっこせざるを得ない??? 何かやりだすと、けっこう継続がきつく感じることって普通なんだろけど、更なる工夫や改良が出来てないからなんだろね★ バージョンアップすべき時が来たって感じだわ (^_^;)

今日は日中の動きは大したこと無かった(?)けど、ちょっと大きな一言があった。 半日横チンのヘルプしてたら、唐突に「ウチの現場監督やってみる気ないですか?」と (@_@) 横チンはおいらの取引先で修行してた関係で知り合った現しゃっちょさんなんですが…手が足りないらしい。 会長に相談したら新採用OKとのことだったらしく、考えてたらしい☆ 今は協力店として取引きしてるんに…どう考えても無理だわ、今の仕事の他の取引先のこともあるし (^_^;) でー…臨時アルバイトに決定(爆 ってなんでぢゃ (+_+)

日雇いでも良いから、どうしてもって時にだけ…断る理由も無いので、手が空いた時だけね~ってことで合意♪ 自分の中のちょっとやってみたいなーって思ってたことに触れられそうです (^o^) 将来を考えたら、きっと良い勉強させて頂けると思うので少しでも関わってみようと思う。

…もっとも、片手間仕事にならないようには注意せねばって感じだけど (・_・) 取り敢えずの肩書きは「現場監督補佐見習い」です。 要は下っ端ってことなのね Σ( ̄□ ̄;!! …社長のこと横チン呼んだら怒られるんかな??? ってか今もヤバイんか!?

あいつちょっと抜けてる奴だけど、実は出来る奴だから先を見るのが楽しみなんだ♪ 仕事通じて知り合った同世代の動向って気になるし、お互い刺激になる。 ちゃんとやんなきゃーだいねぇ (*゚ー゚)v

うん、今日のお誘いは嬉しかったぞ。 必要としてくれたことが嬉しかったぞ。 もっと応えられるようにならねば。 …でも顔色は悪い(爆

明日からまた現場入りが続く (_ _) 11/9からは秋季火災予防週間で夜警 (_ _) うーむ、走れるんかいな (゚Д゚;) 早く計画立てねば…だわ★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

イタダキモノ。

今日は茂原方面にて打合せしてきました。 ひめはるの里の近所だったのですが、久し振りに通った道からの景色が随分変わってしまってました (@_@) 以前はあった筈のコンビニや、その他大小のショップが閉店若しくは商売替えしてるんが目に付きました。。。 そんなに賑わった感じの通りを走ったわけではないから一概には言えないだろけど、TVや新聞の景気回復ってどんなもんなんやろか (゜o゜) 新しく生まれるものがあれば、当然消え行くものもあるのは自然なことなのだろうけど。。。 皆が順調に良い思いするって訳にはなかなかいかないものだいね。

今日行った先では、お客様の「なんで?なんで?」への説明に追われた (^_^;) けっこう年配の御夫妻だったのだが、意外と今時の若い人くらいブツに関して知っていないようだった。 おいらのなかでは、自分の親の世代以上の方々って、意外とマメに家のことを自分でやってるってイメージがあるもんで (^_^;) 庭のお手入れや外壁の塗装や掃除、障子紙や襖紙貼り替えたり、電球取り替えたりetc…。 今日の方は、自分でやるってことにあまり関心が無い方だったようで (+_+) 考えようによっちゃぁー「慣れない作業して無駄に時間浪費したり失敗するくらいなら、自分の仕事ややりたいことやった方が得!」って割り切った考えもありだとは思うけど (・◇・)ゞ そのへんは異国から来た方の方がマメに動くって感じる。 アリさんとか見てるとつくづく思うわ (゜o゜)

…こないだ石井君に聞いた「大学生がアパートの電球ひとつ取り替えられなくて、わざわざ呼び出されましたよ (-_-;)」にはえ!?っと思ったし (゚Д゚;) 小さいうちに家の中のこと何も教わらなかったんかな?と不思議に感じたわ。 教われば、経験さえしてれば分かることって沢山あるんだと思うけど…やべーなぁ (-_-;) けどおいらも自覚してない非常識が沢山あるんだろな (>_<) くうーっ、広く周りを見て色んなこと感じなきゃだわいなぁ。。。 ほいで自分なりのユニークな感性、独特の感性を養わねば \( ̄^ ̄)゛ 目指せ! 超少数派♪ …自分の考えで世の中で生きてくのって難しい (_ _)

打合せ終えて、仲介してくださった方のお宅へ御挨拶へ…。 「この度はありがとうございました」までは良かったのだが…ちょっと上がって行きなさいよに苦慮 (^_^;) どうもこの御方、ちょっと風邪気味っぽい仕草で…は、はい。。。 お邪魔させていただくと早々に、何故か家の奥へ奥へと進む。 ガラガラ…引戸を開けると、中はPCルームだった。 う、お茶でも…の雰囲気ではない (-_-;) この御主人、最近PCをいじりはじめたとのことで「エクセルって知ってる?」と。 「これ分かんないんだよな」…始まった (>_<) どうも暇を持て余していたようで1時間程付き合わされた(爆 ランチタイムになんなきゃ帰れんかったやろな ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

お土産は…今ちょっと微熱っぽいです (+_+) 嬉しいイタダキモノでひた(爆

只でさえロングすると体調崩しやすい体質なのに、あんな調子の方と一緒に居たら…そりゃ、ね。 泣く泣くトレ断念。 久し振りに駅まで行ってこよっかな~画策してたんに ( iдi ) プチ失敗。 「義」に泣かされた月曜日である。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/05

休日明け?

で良いんだよな (^_^;) 不本意だった休日も終わり、心機一転日常の生活に戻る。 今日は朝から飯沼にて活動。 悪魔のWが既に作業しとった (-_-;) 駐車スペースが無い場所だから、日曜日に予定組んだのに…今日にした意味を無くされてしまった (T_T) でもまーランチ御馳走してくれたから許したるけど (・◇・)ゞ そんかしお茶はおいら持ちになった。。。 悪魔は超が付くほどのマッカン党なのだが、休憩毎にぐびぐびっといく (@_@) 今日16時頃までの間だけで6缶飲んでた(爆 あんま身体に良くないんぢゃ!? あんなんは日に1本でも飲めば十分だわ (^_^;) あの独特のカラメルテイストはあんまし飲みたいとは思わないっす★ 何気に、現場差し入れする時は考えてしまうのです。 あの人はこれかこれ、あの人はこれ、であいつはこのへん…ってな感じで、好みがバラバラなんです。。。 それぞれ拘りあるのは分かるからしゃーないけど (^_^;) コーヒーひとつでも、ボ○の~ワ○ダの~ジョー○アの~とか選ぶのは面倒だけど、逆に初対面の人に差し入れする時はそれはそれで難しいのです └|∵|┘ 以前と比べコンビニが増えた今ではやりくり出来ますが、自販機だけだとほんと辛いです。。。 今日一緒だった悪魔とポーはちと難しい相手でした σ(`ε´)

おいら的にはー、おまけが付いたのを買って済ませたいのに…。 ミニチュアグッズってちょっと好きなのである (^^ゞ おいらはブラック党なのですが、今はボ○ブラックばっかです♪ それか100%のオレンジジュースか黒烏龍茶ですかね (* ^ー゜)ノ

…何が言いたい訳でもなく、話は逸れる。。。 うがー今日は予定大狂いだぁ (>_<) もいっこ茂原回りたかったのにぃ~! 明日の予定が増えてしまったさ (_ _)

一応赤日につき早終い (^^ゞ 皆休んでる中遅くまでってのは自粛するようにしてる。 皆が働いてる時に休むから、別に構わない気もするが…それはそれ。 なのにトレする気にはならんかった ( ̄_ ̄) 朝から腰が(爆 昨夜往復のターン毎に華麗なるターンを連発してしまったせいか、どうも昨夜から違和感あったんだ (+_+) ターンして走り始めると、決まって同じ地点で右腰が痛くなるんよ。。。 原因はターンなんか、あるいはあの辺に霊でも居るんか (^_^;) どうにもならんので今日のトレは自粛して明日に備えることとした。 筋トレ&疲労抜きジョグしたかったな。。。 脚自体はさほど異常は無い♪ 足裏がちょとだけ擦れてるって感じだす。

今夜は時間にゆとりがあるので、読書の時間とでもいたします (´0`)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/04

大失態 (^_^;)

我ながらかなり情けない一日だった。 気分屋な自分だけど、今日の自分は一番嫌いな自分だったとつくづく思う (-_-;) 無駄に一日過ごしてしまったって気がした。 こーゆー物事に過敏に反応する癖は直さなきゃだわ。。。 自分で自分に苛々するし、ストレスだ。 …何より周囲にも迷惑だし(爆 ごめんなさい…口先だけ (`∀´ゞ-☆ 誰だってそんな時あるよ! 気にすんなよ! な!俺♪ おいらは自分に優しい ( ̄^ ̄)v

P1000928 そんな今日は成田でのマラソン大会に参加したのでした。 コース脇の北高校の近所に住む友達とも会う約束が…ダークな自分が顔会わせたくなかったせいで流してしまった (>_<) 来月謝りながら店にでも顔出さなきゃだ (^_^;) なんか話すのも嫌でずっと下向いてたような日だったな。。。

レースはと言うと…やる気皆無(爆 A様のペースメーカーになってたくらいだす (_ _) 10km走ったとはいえ、全く疲れてません ( ̄_ ̄) はああああああああああー。。。。。 Tシャツもらいに行っただけです。 

車座する気も無く、帰ろうとしたもののエビス1本&白ワイン1杯だけ御馳走になっちゃいました (・◇・)ゞ 毎年恒例の川豊での鰻は、朝から断ってただけにそそくさと失礼させていただきました。。。 小腹が空いたので、一人寂しく食事しての帰宅。 この虚しさは何!?

帰宅するも、大会中に依頼された件の処理で現場へ…眠い。 作業進めながらも自分の嫌いな自分に嫌悪感を感じる。 結局ストレス発散&今日一日の戒め、無駄に過ごしてしまった大会の穴埋めに、トレ場へ。 最初からゼーハーしながら走り、徐々にペースダウンしてしまったものの、31km(140分)行ってきた。 時間があればあと2往復頑張りたかったくらいの気分だった。 長距離やれたことで、いくらか価値ある休日に出来たと思えるようになったし、気持ちもちょっとだけ晴れた。 日頃からちゃんとしなきゃと思った。

同じ場に居た方々にはホント申し訳なかったです。 ごめんなさい。

でも、RRさんには既に報復されました。 別れ際頂いたみかん…さっき食べようとしたら中が腐ってましたから σ(`ε´) さり気なく根性が悪い。。。 根性の悪さでも師匠と呼ばせて頂きます m(_ _)m あでも、競技場でば○おやじ(←RRが言ってたさ!)が投げてよこしたみかんだったのかな? いずれにせよあの夫妻だ (メ`ロ)○()_×)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/03

闘い。

今日、取引先の支店に 行った。最近伺う機会がなかったのだが…バリバリ働いてたパートの083がくも膜で病床にあると知った (@_@) あんなに元気でハツラツとしてたのに…。 内面のことは外見では分かりかねます。 娘さんがおいらより10こくらい下だってきいてたから…まだ若い筈だよね。。。 ちょっと心配です。

そんなもんで、普段実務にノータッチの支店長さんと打合せ。 過去の事例を説明しながら、今回の工事全体の進め方と段取りを説明しといたけど…色んな職種が絡むから不安そうだった (>_<) やっぱいざって時には代役出来る人を見つけとかなきゃなんないって感じさせられた。 きっとおいらみたいんなんが動けなくなったら…また3から出直しなんだろな (^_^;) それなりの体制は考えとかなきゃだわっ★

Dsc00280打合せを終えて外に出ると、外が騒がしい。 見上げると歩道橋でドラマの撮影をしてた。 2時間ドラマで和久井映見主演とのことだった (・◇・) 打合せ後に入った現場からちょうどよく見える場所だったけど「撮影は止めて下さい (-_-)」と言われてしまった。。。 しかしなしてこんなとこでわざわざ撮影なんだ!?

Dsc00273_1 しかも多摩とか品川ナンバーの車が並んでる…。 どっか目当ての建物でもあるんだろか? ま、どーせドラマなんて観ること無いだろから関係無いけど (^_^;) 以前は現首相が選挙の応援に来てた時に、同物件で作業してたんよな。。。 この現場嫌いなんよ…訳あって。。。

市原への帰り道、ちょっと時間あったんで寄り道 (^^ゞ ビク○リアとカ○イに立ち寄りシューズを物色♪ が…やっぱ無い (-_-;) シューズだけは大型の専門店に出向かなきゃ駄目だ (>_<) もう一足なきゃローテーションが厳しいんだ★ 中学以来になるけど、久しぶりにAシックスにしようか、Nイキのカタナあたりにしようか考え中でござる。 Aディダスに飽きが来ちまったい ( ̄_ ̄) ってか機能・履き心地には勿論拘るけど、同じくらい「造形美&カラーリング」は重視! これ絶対譲れまへん \( ̄^ ̄) 気持ち上がるようなパートナーを選ぶんだ♪

Dsc00281_1 ほいでな、目当てのシューズは無かった代わりに、以前ここに書いたN清のスポーツヌードルが置いてあった! お試しに2種類共購入♪ 普通サイズのカップ○ードルと同じ大きさで180円は微妙なお値段!? 夕方、早速試食してみたさ (・◇・)ゞ 燃焼系はL-カルニチンを練り込んだ麺に醤油系のチキンスープ、回復系は大豆ペプチドを練り込んだ麺にクリーム系のスープです。 共に、同社の一般的なカップ○ードルよりも歯ごたえのある麺でした。 硬いってのとはちと違うと思うけど、コシがあるってのとも違うような…。 因みに熱湯4分待ちですばい! スープはと言うと…燃焼系はあれ???ってくらい物足りない? 辛味は無いんです! ほんとチキンの味って感じでした (^_^;) 回復系はクリーミーってそのまんまか(爆 ちょっとこってりした印象ありましたよ (゜o゜) 前者は運動前、後者は運動後…その辺も考えてるのかな??? おいら的には、走る前にダイエット目的で食べるってのはようせんけど、走った後に温かいもの食べるならこれでも良いかな?ってとこですね。 もちっと寒くなってきたら、夜ランの後や大会後に試してみよっかな (^o^) 可も無く不可も無くです。 味わう為ってよりも、身体のためにってことで。。。 うたい文句どおりならね (・_・)

迷いに迷うNPR(爆 行こうか行くまいか…集団行動か単独行動か…むううううう…。 最近こんなんばっかや (>_<) 頭と気持ちがうまくかみ合ってくれない…お根性が曲がってる上に腐ってるからな (○ ̄ヘ ̄○) ←何気にお根性曲がりがお気に入りさ♪ 「お根性曲がりのセイゴ」…うーん良い響きだ \(●⌒∇⌒●)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/11/01

キマリゴト。

今更ながらではあるが…高校生の単位取得に対する措置について云々と。。。 特例だか寛容な措置だが知らんけど、結局不正がまかり通るってことですね。 そのことで命を絶った方が居られたり、知らなければ黙って見過ごされた過去のことが掘り起こされたり…。 ウームムム (-_-;) 誰が何をしようが、やってみなきゃわからん、やった者勝ちってことかいねぇ。 狭い世界で、自分の思うちっぽけなことをほざいてるだけの環境が嫌だ。 自分の思うことくらい、大きな声で言いたいよ。

…自分の不正は棚に上げる(爆 ギリギリの攻防が狙い目だもんな。

今日は八千代まで。 なして16号はあんなに混むんだ (>_<) レクサスの建物やスタッフはあんなにスタイリッシュなんに、散水してたおばちゃんは何故にあんなにも畑で散水してるような感じなんだ!? どうでも良いことだが。。。意味不明(爆

眠たいのよ…。 酔っ払ってるし (・◇・)ゞ ここ書くのが義務化してる???

眠いのに、お腹いっぱいなのに夜ランしちゃったから、ダメージが (>_<) 1時間で止めて、トレ場内に居た変な人達とちょっと駄弁ってきた。 相変わらず変な人達が集まるところだ (@_@) …ちょっと凹みそうな時には助かるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »